今日の午前中はエレベーターの点検でも午後からはすぐに使えるようになったので階段は降りるだけで登りは、なかったのでありがたかったです?
イベントは今日までのようです是非、ご利用下さいお誘いくださればマイステンレスボトルに氷をたっぷり入れて持ち歩くのでシャラシャラと音を鳴らしながら向かいます
台風が来ますね進路どうなっちゃうんでしょうか日の予定がアヤシクなってきました困りましたね
外でスマホをみていると熱暴走する暑さになってきました移動中の強制終了は本当に困ります充電中でもないのに
お天気も良かったのでお外で撮影してもらいましたたぶん写真が変わると思いますいつだろう撮影、暑い中ありがとうございます