ミラノ・コルティナオリンピック今日で終わりですよね時差があるので日本では明日の朝までになりますが朝起きてニュースで結果を観る楽しみがなくなると少し寂しいです?
セブンイレブンのカレーパンって食べた事ありますか?昨日食べたのですが思っていた以上に美味しかったですカレーが丁度良い辛さでオススメです?
ずっとポカポカ陽気の様ですが服装に困ります暑くなったり寒くなったりしないで?
また今日から短い間ですが宜しくお願いしますそして新たなイベントも始まった様ですので宜しくお願いします?
お久しぶりです2月の予定が決まったのでお知らせです日時時日時時日時時???????日時???????時???????日時???????時???????日時???????時???????日時時分の予定になりますお誘いお待ちしております今はバレンタインイベントをやっているようですそちらも是非どうぞ???????