即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
お礼です 優しい変態
06月22日 15:50
コメント(0)
 エロイネ [8]

昔から
眠るのが好きです

最近は6時間半くらいの睡眠です

、、、寝るのがめちゃめちゃはやいので早起きですw

ほんとは7時間眠りたいのだけどなぁimg

みなさんは何時間眠れてます???

imgお礼です
imgパンツまでアレなTくん

今日のパンツはアレだらけだったねー!可愛かった!( *´艸`)

髪型もいつもとなんか違うかんじだったなぁ
前髪がばーっておりてたからかなぁ(その場で言わないのが私らしいでしょ?)
?

ランチも心配して買ってきてくれたんだねー!
初めて食べた!すっごい美味しかったimgあの場所にはなかなか行かないけど機会があったら自分でも買ってみたいよー!よいもの紹介してくれてありがとね!ご馳走様です

オモシロ変態さんも相変わらずだったねー!
変態さんっていっても全然無理のない変態さんだから安心よ( *´艸`)オモシロイー
冗談ってわかってるのが安心!

今日もたくさん笑ってたくさんお話ししてたくさんイチャイチャして楽しかったー!!

写真もありがとー
「乳◯見えるよ!」は名言ですww
見えてなくて良かったですww

いつも本当にありがとうー!またねimg

まゆり
お礼です お話好き
06月22日 15:35
コメント(0)
 エロイネ [2]

涼やかだねー

風がきもちいい
こんくらいの暑さであったらいいのに、、
日本の夏よ、、、img

でもでも
夏至もとおりすぎたから

どんどん日がみじかくなるでしょ?!
冬のが圧倒的に好きなので
夏至って聞くとワクワク心が止まらないimg

そんなダークな私です、、、笑

imgお礼です
img初めましてのYさん

人見知りだよーなんて、メッセージで言ってたけどとんでもない!
たくさんはなしかけてくださる優しい方でした( *´艸`)

お互いに?初めての場所とは!!
方向感覚がまったくなくてご案内できなくてごめんなさいでした
でもまだまったく覚えてない場所だよー

たくさん褒めてくれてありがとうimg
このような私の自己肯定感あげてくれてありがとう

お肌ツルツルでいられるように日々がんばるねー!

であってくださりありがとうございますimgお仕事的にタイミングがなかなか合わないかもですがまたいつかお会いできたらよろしくお願いしますimg


まゆり
晴れ間はだいじー
06月22日 5:55
コメント(0)
 エロイネ [6]

昨日は父の日でしたね

おはようございますimg

みなさんは何かしましたか?されましたか?

「いつもありがとう」
だったのが
年齢を重ねていく父にかける言葉は

「身体気をつけてね」
になってきました

でも
必ず帰りに
なにか、もたせてくれるのは親心なんでしょうね
親はいつまでも親なのですねimg

さて
週始まりです
昨日はサッカー見ながら昼飲みしてました
よくわんないながらも、昼飲みしながらみるのは楽しかったですimgん???飲みが楽しいのか???ww
選手の名前を2人覚えましたimg顔と名前が一致するのは2人!長友さん以外でね!
誰と誰でしょうかー?img

ジメジメした日が続くのかな
今週も元気にがんばりましょー!!

img初めましてのY様

見つけてくださりありがとうございます!
陰キャ?( *´艸`)私も私も!!笑
お会いするの楽しみにしています!

imgいつもありがとのTくん

今月も本当にありがとうー!忙しいなか会いにきてくれてうれしーよー!変態おにーさん?降臨しちゃうのかな?( *´艸`)楽しみにしてます!



?


まゆり
お礼です タイパ
06月19日 19:30
コメント(0)
 エロイネ [14]

今日はですねー

帰りの電車で思いがけない人に会いました!

8年ぶりくらい??
うちの中人の部活時代のママさんです

切磋琢磨してた時がなつかしー
中人の部活はほんとーーーうに、遠征遠征で大変で
人間関係も良さそうに見えて良くなくて、、、
後になってみれば良い思い出なんですが
2度とやりたくないですimg

でも
今度ランチ会のお約束したから超楽しみimg
そういう繋がりはうれしいよね!!

週末ですよー!飲まないと!
最近のお気に入りは一周回って翠ジンです( *´艸`)さっぱりしてておいしー

、、、ベイのユニフォームはどうした??とつぶやく、、、

imgお礼です
imgよくいえばタイパ抜群( *´艸`)?のTさん

初めまして!でお会いしていただきありがとうございました!!

あのオプションは
なかなかないので、というかホントにないので
使い道がよくわかってなかったですimgなるほど!!コンビニですね!!
理解してなくてごめんねimg
たしかにコンビニだったら大変だ!!img

しかし時間びっくりするくらい早かったねぇ
「お風呂タイムで終わってもいい」は名言ですね( *´艸`)
イチャイチャ好きでよかったです!

フェ◯も褒めてくれてありがとう笑
そう、ありがとうなんだよね?
そのへん返しにこまるよねー

お店のホムペの使い方からのメッセージできるようになってよかったです!
またいつでもお誘いくださいねー!!

楽しい時間をありがとうございました!






?


まゆり
お礼です coolですっ!
06月19日 12:20
コメント(0)
 エロイネ [5]

暑いけど風がきもちいいよ!

駅のホームで電車が通り過ぎてったから風で、ばーってなってるよ!!

弥富ってとこはね
金魚よね?

池を見るとここに金魚がいる?!とドキドキしてましたが、そーいうものでもないですよね

各地域、そこで有名なものがそこらへんにあるわけないもんねimg

imgお礼です

img遠くからありがとのMさん

今日は遠くからありがとー!!

セーラーコスプレではなかったけど、OLさんコスプレでした( *´艸`)
はじめましてだから、言えなかったけど、ホントはシチュエーションプレイも好きだよ笑

ストッキングビリビリ!!
手慣れてましたね?( *´艸`)
あーいう着衣プレイはドキドキします
やばいよね

お気づきかと思いますがわたくし、体がめっちゃ固いのでimgプレイしにくかったと、、、思います
すみませぬー
ストレッチがんばらねば!

少しだけ野球の話もできて
少しだけアニメの話もできて
少しだけ食べ物のはなしもできて
仲良くなれたかな?

クールです!
なMさんのココロがちか付いてるといいなと思いました!

今日は楽しい時間をありがとうございましたimg




?


  次のページ >>
▲ページTOP