昔から
眠るのが好きです
最近は6時間半くらいの睡眠です
、、、寝るのがめちゃめちゃはやいので早起きですw
ほんとは7時間眠りたいのだけどなぁ
みなさんは何時間眠れてます???
お礼です
パンツまでアレなTくん
今日のパンツはアレだらけだったねー!可愛かった!( *´艸`)
髪型もいつもとなんか違うかんじだったなぁ
前髪がばーっておりてたからかなぁ(その場で言わないのが私らしいでしょ?)
?
ランチも心配して買ってきてくれたんだねー!
初めて食べた!すっごい美味しかった

あの場所にはなかなか行かないけど機会があったら自分でも買ってみたいよー!よいもの紹介してくれてありがとね!ご馳走様です
!
オモシロ変態さんも相変わらずだったねー!
変態さんっていっても全然無理のない変態さんだから安心よ( *´艸`)オモシロイー
冗談ってわかってるのが安心!
今日もたくさん笑ってたくさんお話ししてたくさんイチャイチャして楽しかったー!!
写真もありがとー
「乳◯見えるよ!」は名言ですww
見えてなくて良かったですww
いつも本当にありがとうー!またね