即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
メロリンキュー
06月19日 6:40
コメント(0)
 エロイネ [6]

この季節は
メロン味のモノが溢れてるー!

おはようございますimg

メロンそのものよりも、メロン味が好きな私ですが
某コンビニで見つけたメロンのアイス!
250円もするのだけれども
どーしても気になって食べたら
絶品だったー!img

いまだけのもの
気になったら食べとかないとだ!!

みなさんのお気に入りはなーにー???

メロリンキューって知ってますか?
かの有名なあの方ですよねぇ!!( *´艸`)

週末デートデーですimg

imgはじめましてのMさま

メッセージくださって、こちらに寄せてくださってありがとうございますimgご要望のアレもっていきますねぇ!( *´艸`)よろしくお願いします

imgはじめましてのTさま

メッセージしないかたなのかな?日記も見てないかもだけど今日はどうぞよろしくお願いします!ドキドキで向かいますね!





?


まゆり
とらとらとら
06月16日 16:15
コメント(0)
 エロイネ [15]

今日は野球があるよー

振替試合だよー

、、、勝てるのかしら、、、
才木くんたのんますよー!!

ええー
交流戦、弱々ですが
いまんとこ11敗???img
勝とうよ
あと2試合、、、

そいで
グッズも売り上げが伸び悩んでるようだねー
その中でも!

やはりハルトくんと立石くんは伸び伸びなようで!そりゃそうだよねー!!期待値だよねー!ファンって正直img

私は鳥さん以降は
名前は入ったグッズは購入してませんが
またいつか推しができるのだろうか、、、
今は箱推しですからねぇimg

imgご予約ありがとうございます!

img初めましてのT様

メッセージをしない方なのかなぁ!初めましてはドキドキ増しますが仲良くなれたらいいなぁと思います!よろしくお願いします!

img7月もありがとのMさん

またまた会える約束をしてくれてありがとうー!今度はコスプレね笑。女医さんね!
楽しみにしてまーす!


img7月もありがとのMちゃん

早速の7月のご予約もありがとうー!
私向上委員会?の会も作ってくれて( *´艸`)
向上します!楽しみにしてまーす!


いつもありがとうございますっっ!

出勤見守ってくださってるおにー様方、いつもありがとうー!
メッセージもありがとうー!
また会いたいと思ってくださることがとても嬉しいっっ
会えたときは、楽しく遊びましょうねっっimg
?


まゆり
お礼です 言葉にするということ
06月16日 16:00
コメント(0)
 エロイネ [9]

今日はですね

駅でスクワットしてる人を見ましたimg

鍛えてるんですねぇ( *´艸`)フフ

最近ですね
とあるバンドにはまってまして
たぶん、、、
みんな知らない、、、

初見は全然だったんですが
ステージ見てから変わった!

そういうのってないですか?
音楽以外でも
スポーツでも
なんでも、、、

ライブで見たら好きになった!!
やってみたらおもしろかった!!

それ大事img

迷ってるのはもったいないよねぇ
行動していきたいねぇ

imgお礼です!!

imgチームリーダーのMちゃん

今日も会ってくれてありがとうー!!

チームリーダーを発揮してくれて( *´艸`)
さすがでした!
サブリーダーたちもすごかったけどね

プロレスの人たちのお話もできて楽しいです
最近ぜんぜん見れてないけど
Mちゃんから情報を得てますimg

たくさんのお土産たちもありがとうー
いつも小人のことまで考えてくださり恐縮です
Mちゃんらしいお土産ばかり!!でもほんといつか手ぶらできてね( *´艸`)



写り悪いけどその中からラムネ味
美味しかったよー!

Mちゃんがいつも
楽しかった!とか
いい時間だった!とか
言葉にしてくれるのでとてもうれしいですimg

こちらこそですimg
これからもどうぞよろしくね!
7月のお約束も早速ありがとーーー!

またね!







?


まゆり
目っ
06月16日 6:10
コメント(0)
 エロイネ [9]

サッカーが溢れてますね!

私は、、、
ニュースで切り抜きを見てるだけですimgすみません、、、盛り上がらないヤツです、、、

おはようございます!!img

最近ですね
コンタクトの調子が悪く
いろんなコンタクトを試してます笑

もちろん眼科にも行ったんだけど
ピタリとあうコンタクトってないのよねー
お年のせいかしらん

で、けっきょくモトのコンタクトに戻してみた

おうちではもっぱらメガネですけどね!

コンタクトって
目のブラジャーみたいなもんだよね!、、、、
違うね、、、

今日も元気に笑顔でいこーねー!!

img合い言葉はなにかな?のMちゃん

今日も会ってくれてありがとー!!涼やかなお部屋で楽しくあそぼーねー!!いつもの場所でどうぞよろしくお願いしまぁす!!
?


まゆり
健康ぶる
06月13日 6:20
コメント(0)
 エロイネ [20]

おはよーワンピース!

今日も今日とてワンピース着てますimg
寝起きなので髪の毛ワッシャーですimg

そいで、朝のご飯のお話しね

ライスペーパーにツナやアボガドやタマゴやらを包むヤツ

玄米ご飯に納豆、目玉焼き

無糖ヨーグルトにバナナきな粉オートミール

この3つのうちのどれかを食べてることが多い
なんとなく健康そうだけど
オヤツとお酒が好きなので
やはり太るよねーーーーimg

健康ぶった不健康です、、、img

みなさんはちゃんと朝ごはん食べてますかぁ???
エネルギーの源
ちゃんと食べてねimg

imgご予約ありがとうございます
img初めましてのM様

何度か聞いててくださり場所も寄せてくださりありがとうございます!うーむ、、、さては、、、萌え系好きですか?私、大丈夫かなぁ( *´艸`)がんばりますっ



?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP