この季節はメロン味のモノが溢れてるー!おはようございますメロンそのものよりも、メロン味が好きな私ですが某コンビニで見つけたメロンのアイス!250円もするのだけれどもどーしても気になって食べたら絶品だったー!いまだけのもの気になったら食べとかないとだ!!みなさんのお気に入りはなーにー???メロリンキューって知ってますか?かの有名なあの方ですよねぇ!!( *´艸`)週末デートデーですはじめましてのMさまメッセージくださって、こちらに寄せてくださってありがとうございますご要望のアレもっていきますねぇ!( *´艸`)よろしくお願いしますはじめましてのTさまメッセージしないかたなのかな?日記も見てないかもだけど今日はどうぞよろしくお願いします!ドキドキで向かいますね!?
今日は野球があるよー振替試合だよー、、、勝てるのかしら、、、才木くんたのんますよー!!ええー交流戦、弱々ですがいまんとこ11敗???勝とうよあと2試合、、、そいでグッズも売り上げが伸び悩んでるようだねーその中でも!やはりハルトくんと立石くんは伸び伸びなようで!そりゃそうだよねー!!期待値だよねー!ファンって正直私は鳥さん以降は名前は入ったグッズは購入してませんがまたいつか推しができるのだろうか、、、今は箱推しですからねぇご予約ありがとうございます!初めましてのT様メッセージをしない方なのかなぁ!初めましてはドキドキ増しますが仲良くなれたらいいなぁと思います!よろしくお願いします!7月もありがとのMさんまたまた会える約束をしてくれてありがとうー!今度はコスプレね笑。女医さんね!楽しみにしてまーす!7月もありがとのMちゃん早速の7月のご予約もありがとうー!私向上委員会?の会も作ってくれて( *´艸`)向上します!楽しみにしてまーす!いつもありがとうございますっっ!出勤見守ってくださってるおにー様方、いつもありがとうー!メッセージもありがとうー!また会いたいと思ってくださることがとても嬉しいっっ会えたときは、楽しく遊びましょうねっっ?
今日はですね駅でスクワットしてる人を見ました鍛えてるんですねぇ( *´艸`)フフ最近ですねとあるバンドにはまってましてたぶん、、、みんな知らない、、、初見は全然だったんですがステージ見てから変わった!そういうのってないですか?音楽以外でもスポーツでもなんでも、、、ライブで見たら好きになった!!やってみたらおもしろかった!!それ大事迷ってるのはもったいないよねぇ行動していきたいねぇお礼です!!チームリーダーのMちゃん今日も会ってくれてありがとうー!!チームリーダーを発揮してくれて( *´艸`)さすがでした!サブリーダーたちもすごかったけどねプロレスの人たちのお話もできて楽しいです最近ぜんぜん見れてないけどMちゃんから情報を得てますたくさんのお土産たちもありがとうーいつも小人のことまで考えてくださり恐縮ですMちゃんらしいお土産ばかり!!でもほんといつか手ぶらできてね( *´艸`)写り悪いけどその中からラムネ味美味しかったよー!Mちゃんがいつも楽しかった!とかいい時間だった!とか言葉にしてくれるのでとてもうれしいですこちらこそですこれからもどうぞよろしくね!7月のお約束も早速ありがとーーー!またね!?
サッカーが溢れてますね!私は、、、ニュースで切り抜きを見てるだけですすみません、、、盛り上がらないヤツです、、、おはようございます!!最近ですねコンタクトの調子が悪くいろんなコンタクトを試してます笑もちろん眼科にも行ったんだけどピタリとあうコンタクトってないのよねーお年のせいかしらんで、けっきょくモトのコンタクトに戻してみたおうちではもっぱらメガネですけどね!コンタクトって目のブラジャーみたいなもんだよね!、、、、違うね、、、今日も元気に笑顔でいこーねー!!合い言葉はなにかな?のMちゃん今日も会ってくれてありがとー!!涼やかなお部屋で楽しくあそぼーねー!!いつもの場所でどうぞよろしくお願いしまぁす!!?
おはよーワンピース!今日も今日とてワンピース着てます寝起きなので髪の毛ワッシャーですそいで、朝のご飯のお話しねライスペーパーにツナやアボガドやタマゴやらを包むヤツ玄米ご飯に納豆、目玉焼き無糖ヨーグルトにバナナきな粉オートミールこの3つのうちのどれかを食べてることが多いなんとなく健康そうだけどオヤツとお酒が好きなのでやはり太るよねーーーー健康ぶった不健康です、、、みなさんはちゃんと朝ごはん食べてますかぁ???エネルギーの源ちゃんと食べてねご予約ありがとうございます初めましてのM様何度か聞いててくださり場所も寄せてくださりありがとうございます!うーむ、、、さては、、、萌え系好きですか?私、大丈夫かなぁ( *´艸`)がんばりますっ?