即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
宣伝
01月26日 8:50
コメント(0)
 エロイネ [14]

キャッキャッキャンセル枠
午後から空いております

まゆりさん
本日車移動です
お時間大変タイトですがimg
もしよかったらお声がけくださいっimg

お昼まではまってますっ!

キャンセルのおにーさま
どうぞお大事にね!
また会えるの楽しみにしてるねimg


まゆり
さむさむ続く
01月26日 6:00
コメント(0)
 エロイネ [14]

極寒の週末
いかがお過ごしでしたか???

おはようございますimg

私はですね
車に乗る時
履きやすい靴(モコモコスリッポン)で運転していて
降りるときに別の靴にかえるのですが

先日
その履き替える別の靴を手に持って車へ、、、

いざ降りるときにかえようと思ったら
「長靴」だったことに驚く!

サイドゴアのブーツと
長靴、、、
色も大きさも見た目もほぼ一緒なのimg

靴箱からとるときにあわててたから、ブーツと間違えたのね

でもさ
材質とか全然違うから
流石に長靴では外に出られず、、、仕方ないので車用のスリッポンで外に出たよimg

服に全然合わなくてびっくりだったよーimg

気をつけよーっと!

今週もはじまりましたimg
元気に楽しくいこーねー!

ひさびさのデートデーですimg

imgわーいおひさびさのTさん

やっと会えるよー!都合つけてくれてありがとですー!もちろんっあのプレイしちゃうからねー!覚悟してねー( *´艸`)楽しみ

imgわーい今月も会えるのTくん

今日はいっぱいイチャイチャ気分???今日もだねー( *´艸`)お返しに私がお歌うたう番かなぁ!楽しみ


?


まゆり
寒いしかでない
01月24日 7:25
コメント(0)
 エロイネ [34]

寒い朝ねー

おはようございますimg

最近ですね

イッヌーが
お布団を出たり入ったりするので
熟睡ができないですimg
うちのイッヌーは散歩キャンセル界隈なので
運動量が足りないのかもです
(寒がりでビビリちゃんなので外に出しても動きません、、、)

イッヌーの熟睡対策を考えようと思いますimg

ほんっとに寒いねぇ!
こんな日はお鍋がいいよね
何鍋が好きですか???

週末ですよ
あったかくしてよき日をお過ごしくださいねっ
私はちょびっとお仕事ですっっ
お仕事の方は一緒にがんばろーねー!img


imgご予約ありがとうございます
img初めましてのK様

メッセージからのご予約ありがとうございますっっ!いろいろ合わせてくださりありがとうございますっ!ドキドキワクワクしてその日を待ってますimg
?


まゆり
ぺろりん
01月20日 5:50
コメント(0)
 エロイネ [32]

ヒートテックきてますかー?
きてますよー

からの
ぺろりんimg

おはようございますimg

今日から気温がおちるみたいだから
あったかくしてねimg

昨日ね
朝いそいでて
いつもはコーヒーをたてるのだけど
アイスコーヒーでいいや!
って冷蔵庫にあるアイスコーヒーを注いで飲んだんだけど
やっぱり物足りなくて
そこからコーヒーをたてて飲みましたimg
けっきょく
時間はおしにおされ、、、
メイクと髪の毛を10分で終わらせるというねimg

コーヒーのせいで?!
バッタバタの朝でした

時間には余裕をもちたいものですimg

そして
2月の楽しい遊びを考えてますimg
私的に楽しいだけなのかも?笑
おつきあいくださいっ( *´艸`)フフ

それでは
今日も寒さに負けず元気にいきましょー!!


まゆり
バディー!!
01月17日 9:24
コメント(0)
 エロイネ [24]

今日は朝からパックした
乾燥がひどいのよーーー

おはようございますimg

バディーーーーーーimg

そんなこんなで昨日は半休でみたかった映画を見てきました!

子に
泣いてたことがばれてたようで
「ねぇ、泣くとこあった?」
と聞かれましたが

あるよ!あったよ!!あったんだよー!!!

バディいいねimg感動だよ!!
あの男女を超えた関係性もいいよ!!
でもさそれでもさ
エンドロールの後のジュディが可愛すぎたimgニヤニヤしちゃったじゃないのー!!

さて
何の映画を見てきたでしょうか?( *´艸`)

映画の予告編で
トイストーリー5がやってて、、、絶対見るー!!img

今日はあったかい予報です
良い日をお過ごしください!!



imgご予約ありがとうです
imgわーい会えるね!のMちゃん

2月会えるね!楽しいことして遊ぼうねー!Mちゃんの好きな?wにゅるにゅるもしようねー!!いつもありがとう!

imgまたまた会えるねのIくん

わーい!またまたありがとー!!2回も会ってくれるなんて特別月だー!!imgまたイチャイチャしてあそぼーねー!!






?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP