キャッキャッキャンセル枠午後から空いておりますまゆりさん本日車移動ですお時間大変タイトですがもしよかったらお声がけくださいっお昼まではまってますっ!キャンセルのおにーさまどうぞお大事にね!また会えるの楽しみにしてるね
極寒の週末いかがお過ごしでしたか???おはようございます私はですね車に乗る時履きやすい靴(モコモコスリッポン)で運転していて降りるときに別の靴にかえるのですが先日その履き替える別の靴を手に持って車へ、、、いざ降りるときにかえようと思ったら「長靴」だったことに驚く!サイドゴアのブーツと長靴、、、色も大きさも見た目もほぼ一緒なの靴箱からとるときにあわててたから、ブーツと間違えたのねでもさ材質とか全然違うから流石に長靴では外に出られず、、、仕方ないので車用のスリッポンで外に出たよ服に全然合わなくてびっくりだったよー気をつけよーっと!今週もはじまりました元気に楽しくいこーねー!ひさびさのデートデーですわーいおひさびさのTさんやっと会えるよー!都合つけてくれてありがとですー!もちろんっあのプレイしちゃうからねー!覚悟してねー( *´艸`)楽しみわーい今月も会えるのTくん今日はいっぱいイチャイチャ気分???今日もだねー( *´艸`)お返しに私がお歌うたう番かなぁ!楽しみ?
寒い朝ねーおはようございます最近ですねイッヌーがお布団を出たり入ったりするので熟睡ができないですうちのイッヌーは散歩キャンセル界隈なので運動量が足りないのかもです(寒がりでビビリちゃんなので外に出しても動きません、、、)イッヌーの熟睡対策を考えようと思いますほんっとに寒いねぇ!こんな日はお鍋がいいよね何鍋が好きですか???週末ですよあったかくしてよき日をお過ごしくださいねっ私はちょびっとお仕事ですっっお仕事の方は一緒にがんばろーねー!ご予約ありがとうございます初めましてのK様メッセージからのご予約ありがとうございますっっ!いろいろ合わせてくださりありがとうございますっ!ドキドキワクワクしてその日を待ってます?
ヒートテックきてますかー?きてますよーからのぺろりんおはようございます今日から気温がおちるみたいだからあったかくしてね昨日ね朝いそいでていつもはコーヒーをたてるのだけどアイスコーヒーでいいや!って冷蔵庫にあるアイスコーヒーを注いで飲んだんだけどやっぱり物足りなくてそこからコーヒーをたてて飲みましたけっきょく時間はおしにおされ、、、メイクと髪の毛を10分で終わらせるというねコーヒーのせいで?!バッタバタの朝でした時間には余裕をもちたいものですそして2月の楽しい遊びを考えてます私的に楽しいだけなのかも?笑おつきあいくださいっ( *´艸`)フフそれでは今日も寒さに負けず元気にいきましょー!!
今日は朝からパックした乾燥がひどいのよーーーおはようございますバディーーーーーーそんなこんなで昨日は半休でみたかった映画を見てきました!子に泣いてたことがばれてたようで「ねぇ、泣くとこあった?」と聞かれましたがあるよ!あったよ!!あったんだよー!!!バディいいね感動だよ!!あの男女を超えた関係性もいいよ!!でもさそれでもさエンドロールの後のジュディが可愛すぎたニヤニヤしちゃったじゃないのー!!さて何の映画を見てきたでしょうか?( *´艸`)映画の予告編でトイストーリー5がやってて、、、絶対見るー!!今日はあったかい予報です良い日をお過ごしください!!ご予約ありがとうですわーい会えるね!のMちゃん2月会えるね!楽しいことして遊ぼうねー!Mちゃんの好きな?wにゅるにゅるもしようねー!!いつもありがとう!またまた会えるねのIくんわーい!またまたありがとー!!2回も会ってくれるなんて特別月だー!!またイチャイチャしてあそぼーねー!!?