即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
お礼です お酒は飲まないのね
12月05日 16:10
コメント(0)
 エロイネ [8]

今日は
飲むのだー!!

週末だしね
なんとなくそんな気分img

明日は、身内の事情で早朝から動かないといけないため
日記
メッセージ
土日お休みします

いつもメッセージくれる方ありがとう!
今日の夜と月曜日にまた元気にメッセージしますねimg

みなさん良い週末を!

imgお礼です
img陽気なMさん

おひさびさでした!覚えてた?、、、のかな?笑
再会できると思ってなかったのでびっくりしてたんだよー!

出勤みててくださりありがとうございます!

今日も元気100パーセントでしたね
相変わらず親切で
コートをかけてくれたりありがとう
お飲み物もご馳走様でした

無駄なお肉がなくてうらやましい反面、私のお肉をつかまないでー笑

お話のテンポよく楽しかったです

いろんなホテルの話も( *´艸`)興味津々
ベストオブホテルはあそこですねー笑

寒い日がつづきますが風邪などひかないように気をつけてくださいねっっ!!img

?


まゆり
風が冷たいね
12月05日 13:30
コメント(0)
 エロイネ [3]

えーーーーー
びっくりーーーー!!

人間って怖い、、、的なことがあったのですが

MAHさまに似たおにーさんがひろってくださり路頭に迷わずにすみました
(MAH様誰やねんw)

おにーさま日記は見ない派ということでお礼日記は書きません
でもでもほんとうにありがとでしたimg

えっと
私は
土曜日、日曜日と急遽、身内の事情で少し遠くに行かなくてはいけなくなってしまい
お休みになりました
こちら都合でキャンセルしてしまったのに
すぐに次の提案をしてくださった
Tさん!
本当にありがとうimg

私もひさびさにTさんにお会いできるの楽しみにしてたので
代替案、本当にうれしかったです!!

優しい人がたくさんで
うれしいなぁimgと思う1日です


まゆり
極寒よ
12月05日 5:50
コメント(0)
 エロイネ [133]

突然極寒になりましたねぇ

おはようございますimg

のせいか
お肌調子もよくないわーimg
困ったわーimg

私は冷え性なのですが
靴下を履いて寝るのが苦手で
なんなら家の中で靴下履いてるのもいやで
だから
冷え性倍増w

あったかいお風呂でゆっくりあったまりたいなぁimg
炭酸泉ってさ
ものすごくあったまりますよね???
真冬でも
でてきたあとポカポカしてるもん!!img

そろそろスーパー銭湯巡りの季節かしら( *´艸`)ひさびさサウナでととのうフリしたい!!
いいとこあったら教えてねimg

週末です!
今日も笑顔で過ごしましょうねっっ!!

デートデーです!

img初めましてのMさま

今日は前からのメッセージからのお誘いありがとうございますっ!ステキホテル選んでくださったのですね!楽しみにしてますっっimgドキドキ

img再会ありがとのMさん

見つけてくれてありがとー!何度も聞く、、、え?私で大丈夫?w不思議なんですよねぇ、、、( *´艸`)その辺聞いてみよっと( *´艸`)ドキドキ



?


まゆり
あったか
12月03日 5:50
コメント(0)
 エロイネ [10]

キツネさんimg

モフモフしてくれますか?笑

おはようございますimg

今日の夜から寒いのよね
あったかくして眠らなきゃね

早朝
マシンでウォーキングしながら、アオアシ見ててマジ泣きしたw
ヤバイ人認定!!
ウォーキングの時は音楽とかのがいいわねimg

音楽といえば
最近
いつも聞いてない音楽を
車で流してますが
どんなに世間が好きと言おうとも
やはり好きではないものは好きではないimg
逆にどんなに世間に広まってなくとも
好きなものは好き

まぁそれでいいんじゃないかとimg

好きなものに没頭してたいよねっimg
私はそうしてたいっっ!!

週中水曜日ー!今日も元気にがんばっていこーねー!!

imgご予約ありがとうございますっ
imgBGMはあの曲のMちゃん

来週も会ってくれてありがとー!!また楽しくお話ししたりイチャイチャしたりしようねー!!笑顔で会えるの楽しみにしてるよっ!



?


まゆり
お礼です ヌルヌルねー
12月02日 14:13
コメント(0)
 エロイネ [8]

やはりあったかめ!

今日はコートいらずで分厚目カーディガンで大丈夫な日だった!?img

自分の日記をたまに見返すと
誤字脱字がひどくてびっくりする、、
どうか頭の中で、きっとこう書きたかったんだろうなぁと変換してやってくださいimg

imgお礼です
imgクリスマスっぽいお洋服のMちゃん

今月も会ってくれてありがとうimg今思うことは、、、お腹いっぱいw
ランチめちゃめちゃ量多かったよねー!
ごちそうさまです( *´艸`)

私にサンタがやってきたー!!
たくさんのお土産ありがとうー!!盛りだくさんすぎてびっくりだよー!!
いつもありがとね
ホントにきもちだけでもうれしいからねー!img

プロレスの話もできて楽しかった!選手名とかよく知っててびっくりだよ
なかなかマイナーなのでたまに話せるとヒートアップしちゃう笑タノシイ( *´艸`)

イチャイチャタイムもエロ楽しかったね!Mちゃん優しいからすぐ、、、さ、、、img
あのプレイもヤバイです
ローションの威力はすごいねー!

お洋服も
なにもかもいつも褒めてくれてありがとうimg
褒め上手すぎよーimg
私も見習うっっ!!

来週もまた会えるねimg
楽しくデートしようねっっ!!



?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP