今日は飲むのだー!!週末だしねなんとなくそんな気分明日は、身内の事情で早朝から動かないといけないため日記メッセージ土日お休みしますいつもメッセージくれる方ありがとう!今日の夜と月曜日にまた元気にメッセージしますねみなさん良い週末を!お礼です陽気なMさんおひさびさでした!覚えてた?、、、のかな?笑再会できると思ってなかったのでびっくりしてたんだよー!出勤みててくださりありがとうございます!今日も元気100パーセントでしたね相変わらず親切でコートをかけてくれたりありがとうお飲み物もご馳走様でした無駄なお肉がなくてうらやましい反面、私のお肉をつかまないでー笑お話のテンポよく楽しかったですいろんなホテルの話も( *´艸`)興味津々ベストオブホテルはあそこですねー笑寒い日がつづきますが風邪などひかないように気をつけてくださいねっっ!!?
えーーーーーびっくりーーーー!!人間って怖い、、、的なことがあったのですがMAHさまに似たおにーさんがひろってくださり路頭に迷わずにすみました(MAH様誰やねんw)おにーさま日記は見ない派ということでお礼日記は書きませんでもでもほんとうにありがとでしたえっと私は土曜日、日曜日と急遽、身内の事情で少し遠くに行かなくてはいけなくなってしまいお休みになりましたこちら都合でキャンセルしてしまったのにすぐに次の提案をしてくださったTさん!本当にありがとう私もひさびさにTさんにお会いできるの楽しみにしてたので代替案、本当にうれしかったです!!優しい人がたくさんでうれしいなぁと思う1日です
突然極寒になりましたねぇおはようございますのせいかお肌調子もよくないわー困ったわー私は冷え性なのですが靴下を履いて寝るのが苦手でなんなら家の中で靴下履いてるのもいやでだから冷え性倍増wあったかいお風呂でゆっくりあったまりたいなぁ炭酸泉ってさものすごくあったまりますよね???真冬でもでてきたあとポカポカしてるもん!!そろそろスーパー銭湯巡りの季節かしら( *´艸`)ひさびさサウナでととのうフリしたい!!いいとこあったら教えてね週末です!今日も笑顔で過ごしましょうねっっ!!デートデーです!初めましてのMさま今日は前からのメッセージからのお誘いありがとうございますっ!ステキホテル選んでくださったのですね!楽しみにしてますっっドキドキ再会ありがとのMさん見つけてくれてありがとー!何度も聞く、、、え?私で大丈夫?w不思議なんですよねぇ、、、( *´艸`)その辺聞いてみよっと( *´艸`)ドキドキ?
キツネさんモフモフしてくれますか?笑おはようございます今日の夜から寒いのよねあったかくして眠らなきゃね早朝マシンでウォーキングしながら、アオアシ見ててマジ泣きしたwヤバイ人認定!!ウォーキングの時は音楽とかのがいいわね音楽といえば最近いつも聞いてない音楽を車で流してますがどんなに世間が好きと言おうともやはり好きではないものは好きではない逆にどんなに世間に広まってなくとも好きなものは好きまぁそれでいいんじゃないかと好きなものに没頭してたいよねっ私はそうしてたいっっ!!週中水曜日ー!今日も元気にがんばっていこーねー!!ご予約ありがとうございますっBGMはあの曲のMちゃん来週も会ってくれてありがとー!!また楽しくお話ししたりイチャイチャしたりしようねー!!笑顔で会えるの楽しみにしてるよっ!?
やはりあったかめ!今日はコートいらずで分厚目カーディガンで大丈夫な日だった!?自分の日記をたまに見返すと誤字脱字がひどくてびっくりする、、どうか頭の中で、きっとこう書きたかったんだろうなぁと変換してやってくださいお礼ですクリスマスっぽいお洋服のMちゃん今月も会ってくれてありがとう今思うことは、、、お腹いっぱいwランチめちゃめちゃ量多かったよねー!ごちそうさまです( *´艸`)私にサンタがやってきたー!!たくさんのお土産ありがとうー!!盛りだくさんすぎてびっくりだよー!!いつもありがとねホントにきもちだけでもうれしいからねー!プロレスの話もできて楽しかった!選手名とかよく知っててびっくりだよなかなかマイナーなのでたまに話せるとヒートアップしちゃう笑タノシイ( *´艸`)イチャイチャタイムもエロ楽しかったね!Mちゃん優しいからすぐ、、、さ、、、あのプレイもヤバイですローションの威力はすごいねー!お洋服もなにもかもいつも褒めてくれてありがとう褒め上手すぎよー私も見習うっっ!!来週もまた会えるね楽しくデートしようねっっ!!?