即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
決めれる派?
12月02日 6:15
コメント(0)
 エロイネ [3]

眠い朝と
眠くない朝があって

今日は眠い朝ーimg

おはようございますっimg

でも起きるとしゃきーんなんだけどねっっ( *´艸`)
?
友人とお話ししてたのです
例えばご飯屋さんに行く時に

「◯◯の行きたいとこならどこでもいーよー!」

って言うのは優しいフリした丸投げ系じゃない?とimg
どこでもいーよー
って実際、相手が困るでしょ?
どこでもってなによー!
みたいな笑

あー
でも
大人になると
それはホントに
優しさかな行ってるのかな?とか性格もあるしね、、、とか
考えたりもしますけどねimg
女性は女性同士むずかしーとかもありますよっw

みなさんは
グイグイ決める系ですか?
きみに任せるよ系ですか?

( *´艸`)

今日も笑顔いっぱいですごしましょーねー!
12月はじめてデートデーですっimg

imgキラキラメッセージのMちゃん

いつもありがとーimg今日はもこもこちゃんなのかな???ワタシはどーしよーかなー( *´艸`)エロ楽し優しい時間をすごしちゃおうねっ!





?


まゆり
突入だね!
12月01日 5:45
コメント(0)
 エロイネ [7]

12月に突入ー!!

おはようございますimg

11月も
変わらずに仲良くしてくださった方
再会してくださった方
出会ってくださった方
メッセージしてくださった方
足跡残してくださった方

気にかけてくださりありがとうございますimg
幸せな気持ちをありがとうですっっ!

12月は
中旬ちょいくらいまでのデートになりますが、相変わらず少ない日程ですが仲良くしてやってくださいっっimg

さて
私は昨日ですね
またそれはそれは突発的に
神聖なとこにいってきました( *´艸`)
どーこだ!笑

滞在時間よりも
車に乗ってる時間のが長いというねimg

でもココロ洗われた気がします!

今週も一緒に元気にいこーねーっ!
師走だけどあわてすぎないようにねっ!

imgご予約ありがとうです
imgおひさびさのMさん

お久しぶりですっ!見つけてくださりうれしいですっ!まさか再会できるなんて思ってなかったのでびっくりー!!imgありがとうございますっ!


まゆり
お礼です ナデナデ
11月29日 16:35
コメント(0)
 エロイネ [11]

冬の夕暮れって
早くてうれしい

さみしいじゃなくてうれしい( *´艸`)

近頃

グラコロ食べたよー!って報告があいついでますがw
私も食べたいのよー
なかなか食べるスキがない、、、img

食べるなら来週しかない!

そう決意したっっimg

今年はわりと週末の予定がパンパンで
来年も1月からなんだなんだ友人と会う約束がモリモリ入ってきて
うれしーimg

来年の小さな目標もちょっとずつ考えてるのっ
機会があったらまた聞いてね( *´艸`)
どーでもいい感じのが多いけどねw

imgお礼です
imgナデナデしてくれたIくん

さっそくのナデナデ練習の成果をありがとー( *´艸`)よいナデナデだたー!!img
私もナデナデし返した!!

相変わらずのアレで、、、
おパンツがもーうっ
ってなっちゃうでしょ?笑
もーうっimgimg

なんかじっと見られてたとき照れた
いつもニコニコしてるのにそれは反則ですよー
恥ずかしいので苦手なの(照

何回か会ってくれてだいぶ仲良しになれた???
そいえばあの宿題聞いてなかった!!
また今度ね!!
ん?なんのことかわかってるかなぁ?( *´艸`)

土曜日がなかなか出勤できないので
次のお約束ができなくてサミシスですimg

またお会いできるの楽しみにしてますっっ
いつもありがとうimgお写真もありがとう!
下だけ脱いでるのがエロいらしいね?笑

まじめちゃんな私より笑


まゆり
またアニメ見てる
11月29日 6:15
コメント(0)
 エロイネ [7]

来週から寒くなるみたいですね

準備は大丈夫ですか?
なんの?笑

おはようございますimg

ソリャモチロン( *´艸`)フフ
寒くなったらねぇ、、、( *´艸`)フフ

そうそう
この間
事務所に寄ったときに
スタッフさんにオススメアニメを聞きました

ブルーロック、アニメバージョンを見終わってしまって
なんかないかなぁ、、、と思ってたので、、、

「アオアシ」
すすめてもらいました!

スポーツ漫画好きな私にサイコーimg
まだ1話ちょっとしかみてないですが
ワクワク感増し増しです

サッカーアニメ続いてますimg
実際のサッカーは見ないのにimg

そんなこんなで
ひさしぶりの
デートデーですimg

img実際のサッカーも見てるIくん!

わぁ!また会えた!また会えるー!!ナデナデの練習してたかな?( *´艸`)練習の成果を試してねー!
今日も楽しく過ごすに決まってる!!よー!!


まゆり
プリンセスツリー
11月27日 5:40
コメント(0)
 エロイネ [5]

今日はどんな感じ?

元気ですかー?!

おはようございますimg

そういえばですね
先週やっとクリスマスツリーを出しました

今回のツリーは
ピンクリボンメインの
プリンセスクリスマスツリーですw

いやほんとに
オーナメントにディズニーのプリンセスがいっぱいいるのですよimg

ディズニーがめっちゃ好きー!なわけではないですが
なんとなく集まってしまったプリンセスのオーナメントimg
かわいいよ
ディズニープリンセスのビジュで好きなのは白雪姫だけど
お話し的には美女と野獣が好きだなぁimg

うちは男子しかいないので
そんな話は共有できませんimg

みなさんちのクリスマスツリーは
どんなオーナメントですか???( *´艸`)

今日も1日笑顔いっぱいの日になぁれimg
ふぁいてぃんっ!

imgご予約ありがとうございます!
img姫扱いしてくれるらしいTくん

わぁい!来月のご予約ありがとー!!なになに?来月はさらに甘やかしてくれるの???( *´艸`)フフ、、、いつも充分に甘やかしてくれてるよ!ありがとーねー!楽しみっっ!!


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP