眠い朝と眠くない朝があって今日は眠い朝ーおはようございますっでも起きるとしゃきーんなんだけどねっっ( *´艸`)?友人とお話ししてたのです例えばご飯屋さんに行く時に「◯◯の行きたいとこならどこでもいーよー!」って言うのは優しいフリした丸投げ系じゃない?とどこでもいーよーって実際、相手が困るでしょ?どこでもってなによー!みたいな笑あーでも大人になるとそれはホントに優しさかな行ってるのかな?とか性格もあるしね、、、とか考えたりもしますけどね女性は女性同士むずかしーとかもありますよっwみなさんはグイグイ決める系ですか?きみに任せるよ系ですか?( *´艸`)今日も笑顔いっぱいですごしましょーねー!12月はじめてデートデーですっキラキラメッセージのMちゃんいつもありがとー今日はもこもこちゃんなのかな???ワタシはどーしよーかなー( *´艸`)エロ楽し優しい時間をすごしちゃおうねっ!?
12月に突入ー!!おはようございます11月も変わらずに仲良くしてくださった方再会してくださった方出会ってくださった方メッセージしてくださった方足跡残してくださった方気にかけてくださりありがとうございます幸せな気持ちをありがとうですっっ!12月は中旬ちょいくらいまでのデートになりますが、相変わらず少ない日程ですが仲良くしてやってくださいっっさて私は昨日ですねまたそれはそれは突発的に神聖なとこにいってきました( *´艸`)どーこだ!笑滞在時間よりも車に乗ってる時間のが長いというねでもココロ洗われた気がします!今週も一緒に元気にいこーねーっ!師走だけどあわてすぎないようにねっ!ご予約ありがとうですおひさびさのMさんお久しぶりですっ!見つけてくださりうれしいですっ!まさか再会できるなんて思ってなかったのでびっくりー!!ありがとうございますっ!
冬の夕暮れって早くてうれしいさみしいじゃなくてうれしい( *´艸`)近頃グラコロ食べたよー!って報告があいついでますがw私も食べたいのよーなかなか食べるスキがない、、、食べるなら来週しかない!そう決意したっっ今年はわりと週末の予定がパンパンで来年も1月からなんだなんだ友人と会う約束がモリモリ入ってきてうれしー来年の小さな目標もちょっとずつ考えてるのっ機会があったらまた聞いてね( *´艸`)どーでもいい感じのが多いけどねwお礼ですナデナデしてくれたIくんさっそくのナデナデ練習の成果をありがとー( *´艸`)よいナデナデだたー!!私もナデナデし返した!!相変わらずのアレで、、、おパンツがもーうっってなっちゃうでしょ?笑もーうっなんかじっと見られてたとき照れたいつもニコニコしてるのにそれは反則ですよー恥ずかしいので苦手なの(照何回か会ってくれてだいぶ仲良しになれた???そいえばあの宿題聞いてなかった!!また今度ね!!ん?なんのことかわかってるかなぁ?( *´艸`)土曜日がなかなか出勤できないので次のお約束ができなくてサミシスですまたお会いできるの楽しみにしてますっっいつもありがとうお写真もありがとう!下だけ脱いでるのがエロいらしいね?笑まじめちゃんな私より笑
来週から寒くなるみたいですね準備は大丈夫ですか?なんの?笑おはようございますソリャモチロン( *´艸`)フフ寒くなったらねぇ、、、( *´艸`)フフそうそうこの間事務所に寄ったときにスタッフさんにオススメアニメを聞きましたブルーロック、アニメバージョンを見終わってしまってなんかないかなぁ、、、と思ってたので、、、「アオアシ」すすめてもらいました!スポーツ漫画好きな私にサイコーまだ1話ちょっとしかみてないですがワクワク感増し増しですサッカーアニメ続いてます実際のサッカーは見ないのにそんなこんなでひさしぶりのデートデーです実際のサッカーも見てるIくん!わぁ!また会えた!また会えるー!!ナデナデの練習してたかな?( *´艸`)練習の成果を試してねー!今日も楽しく過ごすに決まってる!!よー!!
今日はどんな感じ?元気ですかー?!おはようございますそういえばですね先週やっとクリスマスツリーを出しました今回のツリーはピンクリボンメインのプリンセスクリスマスツリーですwいやほんとにオーナメントにディズニーのプリンセスがいっぱいいるのですよディズニーがめっちゃ好きー!なわけではないですがなんとなく集まってしまったプリンセスのオーナメントかわいいよディズニープリンセスのビジュで好きなのは白雪姫だけどお話し的には美女と野獣が好きだなぁうちは男子しかいないのでそんな話は共有できませんみなさんちのクリスマスツリーはどんなオーナメントですか???( *´艸`)今日も1日笑顔いっぱいの日になぁれふぁいてぃんっ!ご予約ありがとうございます!姫扱いしてくれるらしいTくんわぁい!来月のご予約ありがとー!!なになに?来月はさらに甘やかしてくれるの???( *´艸`)フフ、、、いつも充分に甘やかしてくれてるよ!ありがとーねー!楽しみっっ!!