即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
なにしてた?
11月25日 6:00
コメント(0)
 エロイネ [142]

出すか
隠すか
隠したほうがえっちぃ感じもするimg
ということでだしたw

おはようございますimg

三連休明けの方も多いのかな?
お天気もよくて
紅葉見に行った方もいるのかな?

私はですね
ちょいと海の方にも行きました
それはそれは突発的に無計画でimg

ホントは計画練って出かけるのが好きなのですが
たまにはそんな日があってもいいですねimg

海の方に行って思ったのだが
こんな美しい景色毎日なんて贅沢だなぁ!

でも
それはきっと

北海道に住んでようが
京都に住んでようが
湘南に住んでようが

日常の中に溶け込んでるもので
その地にいる人は
贅沢なんて思わないんだろうなぁ
そしてまたその人たちでも他の地に行って贅沢なんだなぁ
と思うんだよね


当たり前のことを納得してましたimg

今週も
笑顔たくさんで過ごしましょうねっっ
一緒にがーんばろっ!!

ふぁいてぃんっimg

メッセージありがとうございますimg
お返事あいがらずのノロノロですみません
でもでも!いつも嬉しくおもってますよー!!
?


まゆり
週末よねー!
11月21日 7:45
コメント(0)
 エロイネ [144]

んー、、、
肌調子がよくない、、、
パックがあってなかったかなぁ´д`?

おはようございますimg

お肌が敏感肌なようで
ちょっとしたことですぐに荒れたりしてしまいます
職場の人がなんにもつけない方がいいんだよ!
ニ◯アぬっときなさい!
と言っておりました
ホントかなぁ!

昨日のプロレス!
前哨戦のヒロム、フィンレー組
よいっっimg

フィンレーはジェイを追い出したような感じになってたし、、、オスプレイ様ともバチバチだったので好きではなかったのですが

ここにきていい味だしてきたよー!!img

ヒロムとのタッグで見たことないような自然な笑顔だし、味方のはずのヒロム投げちゃうしimg
よきよき!!
外道ちゃんもかわいかったw
いつもと違うフィンレーが見れて
このタッグはやはり今回の推しタッグになったなぁ
楽しみimg

しかしヤングライオン
また知らん人ばかりになってたわー
前のヤングライオン
ヤング時代が短かかったよなぁ、、、img

ということで
今日も一日笑顔でがんばってこー!!
ふぁいてぃんっimg


まゆり
寒すぎないかい?
11月20日 5:47
コメント(0)
 エロイネ [9]

朝の5時
ガソリンを入れないってみた

おはようございますimg

空いてるガソリンスタンド快適でしたimg
しかし今日の朝は寒いねっ
フロントガラス凍りそうな勢いでしたよ
もうすぐ凍るんだろうなぁ、、、

さて
また
年末年始話だよ

福袋!!img

お得福袋を検索してみたら
ケンタッキー!!
めっちゃお得だしなんといってもビスケットクッションかわいーimg
ってことで
抽選申し込みました!!
当たるかなぁ( *´艸`)

みなさんはなんか申し込みましたか?

ちっちゃな楽しみですimg

ほいっ
今日からプロレスのタッグリーグが始まります
もとロスインゴの無所属さんたちが、バレットクラブの人たちと組んでるのはどーしてなんだろう?
少し見てないとユニットとか変わってるし
今日からまたお勉強しなおしですimg

今日もお仕事頑張るぞっ
みなさんもたくさんの笑顔で一日過ごしてくださいねっ!

ふぁいてぃんっimg


まゆり
サブスク
11月17日 5:45
コメント(0)
 エロイネ [14]

冬支度冬支度
明日は寒さマシマシですよ!!img

おはようございますimg 

さてさて
みなさんサブスクって何個くらい入ってますか?

課金サブスク
ちりも積もれば、、、ですよね

今月からまた
プロレスのワールドに復活したいので
一個削らなくちゃ!!

と考えとりますimg

今週もいそがしそうだけど、ライブがあるからウキウキですっっ
日常もがんばって遊びも全力img

今日も一日笑顔でいこーねーっっ
ふぁいてぃんっっimg

imgご予約ありがとうです
imgずっと仲良しでいてくれるMさん

来月も会ってくれてありがとー!!いつもエロ楽しいを考えてくれてありがとね!12月は赤まゆさんかなぁ( *´艸`)サンタ帽は笑う?w


?


まゆり
しばらく
11月15日 8:54
コメント(0)
 エロイネ [9]

あらためて!
おはようございますimg

昨日は帰ってからもバタバタして
ばたんきゅーでした

今日は良い天気ですねぇ!!

そうそう
最近離れてたプロレス
野球も終わってしまったので
1.4
に向けて
タッグリーグからまた見始めようかなぁと( *´艸`)

そんなこんなで
対戦表見てたら



ほほぉ
推しが出る!!
でも、組む人が知らん人だ!!(´Д` )
できれば勝ち進んで欲しいが相方がどうしても知らん人だ!!img


楽しそうな組み合わせは
ヒロムと鷹木のとこかなぁ
あとはなんと言っても
ランスアーチャーとゼイン!!
ここは楽しみだ!!

それと棚橋とファンタズモちゃんもかなぁ
強いとかなんかとかそーじゃなくてこの組み合わせは尊いimg

プロレスはエンターテイメントだから
やはり神ファンサできるとかプロレスオーラのある人はかっこいいimg

でもね
新日が推してるだろう某選手はどーしても、好きになれないんだよなぁ、、、あっ相方も好きになれない人だw
今回見て好きになれるといいなぁimg

とかなんとか
土曜日の朝から
やることサボって
カードを見てましたがw

現実戻ってやることやります!img

みなさんもよい週末を!!

imgご予約ありがとうございます!
img笑顔になるメッセージくれるIくん

いつも楽しくなるように考えてくれてありがとう!今月またまた会えるねimg寒さふきとばしてイチャイチャしよーねー!!




?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP