なんか昨日はバタバタしておりましたそんな日もあるよねー!!最近うちの犬の名前をちがう名前で呼ぶのが流行ってます笑基本おいでとかわいいでとんでくる犬なので、、、違う名前プラス「おいでー」でとんできます可愛すぎです( *´艸`)最近クマのニュースが多くて、、、ハンターがでてきますが老いた老犬の前足を折って帰ってこれないようにして捨てるハンターがたくさんいるそうです信じられないですそんな人ばかりではないと思いたいですがハンターを見るたびにそのことが頭に浮かびますてか熊ニュース過剰にやりすぎでないかい?お礼です弾け気味のTくん私たちにしてはお久しぶりのデート( *´艸`)会ってくれてありがとうー!!お昼の心配をしてくれて美味しいものとオヤツごちそうさまです!ありがとうねー!!優しい!!いつもお洋服や靴とかちゃんと見ててくれて褒めてくれてありがとうーツンデレ属性なので、なかなか素直に面と向かっては言えませんがそんなとこもひっくるめて向き合ってくれてありがとー!!今日はいつもに増して?笑変質者おにーさんになりきってましたねー( *´艸`)オモシロイでもねでもね大切にしてくれてるのはちゃーんと伝わってますよー黒まゆりんも、ほめてくれてありがとー次回は赤まゆりんかなぁ楽しみにしてますっっ! ?
今日はカレーが食べたいっっでもうちはカレー予定じゃないのでカレー味のものを購入しましたこれでカレー欲がおさまるのか?!?!いつか自分でスパイスからカレーを作ってみたいと考えてます( *´艸`)よしっ来年の目標にいれよう!目標ちっちゃwwお礼ですみつけてくれたMちゃん今日は遠くまで慣れない電車でありがとうー!気にかけてくれてとてもうれしかったです駅でまっててくれたMちゃんとても新鮮だったよー!!あったかい日でよかった!!手ぶらできてね!って言ったのにいつものお飲み物やオヤツもありがとねあのお飲み物、、、ずーっとあるといいなぁと思うけど定番化するのかなぁ内緒のモンシロチョウだね!今日はアウェイだったけどいつもどーりのエロ優しさでしたっっ今度はホームでアレを試してみようね( *´艸`)どんなかなぁ12月のお約束もありがとうねっっクリスマスシーズン到来赤まゆたむだからね( *´艸`)?Mちゃんの好きな???wローションぬりぬりもしようねー!キャッチコピーは決まったかな?また教えてねいつも本当にありがとうー!またねっっ!!?
来週は寒気がやってくるんだねぇ、、、ほんと心地よい秋は短い、、、おはようございます寝てる時、夢をいっぱい見ていい夢をみた悪い夢をみたその内容を誰かに伝えようとしてもだいたい忘れてる 今日はたーくさん寝たので何個か夢を見たのですがもちろん全て忘れました、、、今日見た夢覚えてますか?金曜日です笑顔で元気にがーんばろーねっふぁいてぃんっ!デートデーですっ見つけてくれた Mちゃん見つけてくれてありがとー!びっくりサプライズだね!電車不安かなぁ?気をつけてきてね!今日もニコニコエロ楽しくいこうね!久しぶりじゃないけど久しぶりのTくんいつもありがとー!今日のリクエストはアレだねっ!でもマジマジ見ちゃだめよ笑今日も優しエロ楽しくいこうねー!
指でおさえてるとこにはなんかプチッとできた(´Д` )やーんおはようございますさきほどシャワーを浴びてて思いましたがボディソープ、シャンプーなどなど家族人数分の種類があります、、、、、、邪魔wそれぞれが自分のこだわりのものを使うので、仕方ないのですが、、、てか、洗顔もちがうし、、、これは!!お風呂屋さんに行く時みたくカゴに入れてお風呂タイムにもってくるシステムにかえようかなぁと思ってみたり浮かせる収納とか流行ってますが、種類が多すぎて無理です綺麗に保ちたければモノをなくせですよねぇ、、、わかってはいるのですがみなさんのおうちのボディソープ事情はどんなですか???木曜日ですねだんだんとお仕事もプライベートも忙しが加速してくるころでは???今日もたくさんの笑顔でふぁいてぃんっ!!ご予約ありがとうです初めましての Mさんメッセージからのご予約ありがとうございますお日にちも場所もあわせて考えてくださって、、、お優しい、、、楽しみにしていますっ!?
街が年末感でてくると私の話も年末感出してきたくなりますwおはようございます毎年年末年始は無計画でいきあたりばったりで出かけますがw静岡方面に行きたいなぁと思ってます最近関東方面も行ってないのででも遠いので静岡らへんに行きたい願望、、、のんびりできない性分、、、おっ!今日から「アオのハコ」を見出しましたせえしゅんだなぁ、、、と( *´艸`)それ見ながらふと思ったんだけど学生の時ってさあまり過去をふりかえらなかったよね?あの時はよかったーとかあーすればよかったーとか常にその時を未来を楽しんでたように思うっあれ?そんなん私だけ??振り返りも大切だね笑でもさずっとポジティブマインドをもちつづけたいですねぇ!!今日も笑顔たくさんの日でね!!ファイティンご予約ありがとうですっおひさしぶりのTさんわぁい!ご予約ありがとですっっ!前から声かけてくれててありがとです!ナース治療承りましたぁ!!楽しみにしてますっっ?