即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
お礼です はじけてる!
11月15日 6:10
コメント(0)
 エロイネ [2]

なんか昨日はバタバタしておりましたimg

そんな日もあるよねー!!

最近
うちの犬の名前をちがう名前で呼ぶのが
流行ってます笑

基本
おいで

かわいい

とんでくる犬なので、、、img

違う名前プラス
「おいでー」でとんできます

可愛すぎです( *´艸`)

最近クマのニュースが多くて、、、
ハンターがでてきますが
老いた老犬の前足を折って帰ってこれないようにして捨てるハンターがたくさんいるそうです

信じられないですimg

そんな人ばかりではないと思いたいですが
ハンターを見るたびにそのことが頭に浮かびます

てか熊ニュース
過剰にやりすぎでないかい?img

imgお礼です
img弾け気味のTくん

私たちにしてはお久しぶりのデート( *´艸`)会ってくれてありがとうー!!

お昼の心配をしてくれて
美味しいものとオヤツごちそうさまです!ありがとうねー!!
優しい!!

いつもお洋服や靴とかちゃんと見ててくれて褒めてくれてありがとうー
ツンデレ属性なので、なかなか素直に面と向かっては言えませんがimg
そんなとこもひっくるめて向き合ってくれてありがとー!!

今日はいつもに増して?笑
変質者おにーさんになりきってましたねー( *´艸`)オモシロイ

でもねでもね大切にしてくれてるのはちゃーんと伝わってますよーimg

黒まゆりんも、ほめてくれてありがとー
次回は赤まゆりんかなぁimg

楽しみにしてますっっ! 



?


まゆり
お礼です キャッチコピーは?
11月14日 17:30
コメント(0)
 エロイネ [7]

今日は
カレーが食べたいっっ

でもうちはカレー予定じゃないので
カレー味のものを購入しました

これでカレー欲がおさまるのか?!?!img

いつか自分でスパイスからカレーを作ってみたいと考えてます( *´艸`)
よしっ
来年の目標にいれよう!

目標ちっちゃww

imgお礼です
imgみつけてくれたMちゃん

今日は遠くまで慣れない電車でありがとうー!
気にかけてくれてとてもうれしかったですimg

駅でまっててくれたMちゃんとても新鮮だったよー!!
あったかい日でよかった!!

手ぶらできてね!って言ったのにいつものお飲み物やオヤツもありがとね
あのお飲み物、、、ずーっとあるといいなぁと思うけど定番化するのかなぁimg内緒のモンシロチョウだね!

今日はアウェイだったけどいつもどーりのエロ優しさでしたっっ
今度はホームでアレを試してみようね( *´艸`)
どんなかなぁimg

12月のお約束もありがとうねっっ
クリスマスシーズン到来
赤まゆたむだからね( *´艸`)
?Mちゃんの好きな???wローションぬりぬりもしようねー!

キャッチコピーは決まったかな?また教えてねimg

いつも本当にありがとうー!またねっっ!!





?


まゆり
夢を覚えていたいー
11月14日 6:05
コメント(0)
 エロイネ [13]

来週は寒気がやってくるんだねぇ、、、
ほんと
心地よい秋は短い、、、

おはようございますimg

寝てる時、夢をいっぱい見て
いい夢をみた
悪い夢をみた

その内容を誰かに伝えようとしても
だいたい忘れてるimg  

今日はたーくさん寝たので何個か夢を見たのですが
もちろん全て忘れました、、、img

今日見た夢覚えてますか?

金曜日ですimg
笑顔で元気にがーんばろーねっimgふぁいてぃんっ!

デートデーですっimg

img見つけてくれた Mちゃん

見つけてくれてありがとー!びっくりサプライズだね!電車不安かなぁ?img気をつけてきてね!今日もニコニコエロ楽しくいこうね!

img久しぶりじゃないけど久しぶりのTくん

いつもありがとー!今日のリクエストはアレだねっ!でもマジマジ見ちゃだめよ笑
今日も優しエロ楽しくいこうねー!


 


まゆり
種類が多い問題
11月13日 5:54
コメント(0)
 エロイネ [6]

指でおさえてるとこには
なんかプチッとできた(´Д` )やーん

おはようございますimg

さきほど
シャワーを浴びてて思いましたが
ボディソープ、シャンプーなどなど家族人数分の種類があります、、、

、、、邪魔w

それぞれが自分のこだわりのものを使うので、仕方ないのですが、、、
てか、洗顔もちがうし、、、

これは!!お風呂屋さんに行く時みたくカゴに入れてお風呂タイムにもってくるシステムにかえようかなぁと思ってみたりimg

浮かせる収納とか流行ってますが、種類が多すぎて無理ですimg

綺麗に保ちたければモノをなくせ
ですよねぇ、、、
わかってはいるのですがimg

みなさんのおうちのボディソープ事情はどんなですか???

木曜日ですねimg
だんだんとお仕事もプライベートも忙しが加速してくるころでは???
今日もたくさんの笑顔でふぁいてぃんっ!!

imgご予約ありがとうです
img初めましての Mさん

メッセージからのご予約ありがとうございますimgお日にちも場所もあわせて考えてくださって、、、お優しい、、、楽しみにしていますっ!





?


まゆり
マインド
11月11日 5:54
コメント(0)
 エロイネ [10]

街が年末感でてくると
私の話も年末感出してきたくなりますw

おはようございますimg

毎年
年末年始は無計画でいきあたりばったりで出かけますがw

静岡方面に行きたいなぁと思ってます

最近関東方面も行ってないので
でも遠いので
静岡らへんに行きたいimg
願望、、、

のんびりできない性分、、、img

おっ!

今日から
「アオのハコ」を見出しました
せえしゅんだなぁ、、、と( *´艸`)

それ見ながらふと思ったんだけど

学生の時ってさ
あまり過去をふりかえらなかったよね?
あの時はよかったーとか
あーすればよかったーとか
常にその時を未来を楽しんでたように思うっimg
あれ?そんなん私だけ??img
振り返りも大切だね笑

でもさずっとポジティブマインドをもちつづけたいですねぇ!!

今日も笑顔たくさんの日でね!!
ファイティンimg

imgご予約ありがとうですっ
imgおひさしぶりのTさん

わぁい!ご予約ありがとですっっ!前から声かけてくれててありがとです!ナース治療承りましたぁ!!楽しみにしてますっっimg

?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP