即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
お礼です メガネ好き?
11月10日 12:05
コメント(0)
 エロイネ [4]

今日は風が冷たかっだ気がします
きもちいいんだけど
寒い風
くらいなもんかな?( *´艸`)

お店にはクリスマスグッズが溢れてて
ワクワク感が増し増しですね

すんごいかわいい
オーナメントを見つけたの
フランフランの白い鳥のオーナメント!

鳥が好きなわけじゃないけどw
ふわふわでかわいかったー!img

かわいいが溢れてる季節はたのしいー

imgお礼です
img診察されちゃったIさん

再会ありがとうです!
最初、通り過ぎちゃってごめんねimg目が悪いのでそのへんは許してー(´Д` )
メガネをかけててもダテメガネ!

メガネリクエストしていただいてて、メガネをあわててかけてるところも見られてたという失態!!
やーん
重ね重ねダメダメでしたーimg

今日もたくさん可愛いがってくれてありがとうー!
エッチな診察も楽しかったですか?( *´艸`)
私も楽しかったです
からの赤ちゃんねimg
いろんな私をお楽しみいただけましたでしょうか?w

無事に元気になって診察完了でした( *´艸`)フフ

今回もスイーツにお飲み物ありがとー!
一緒に食べるとおいしーねっ

また会えるの楽しみにしてますねっ
診察第二弾しちゃうからねっimg

たのしい時間をありがとうございましたっっ!!
?


まゆり
ネット買い物
11月10日 5:54
コメント(0)
 エロイネ [6]

ブラの後がついてる写真
、、、´д`?

おはようございますimg

ネットでお買い物することが多いですが
失敗したー!
ってことが多々ありますimg

洋服関係特に、、、
生地!
がね、、、

思ってたんとチガウ、、、
って感じで

返品はしないので
意地でもそのまま使いますimg

今回の失敗は普通の生地だと思ってたら夏っぽい生地だったのです
ジャージなのに薄いってあるー?!
、、、α世代のものなので
来年の普段着にしてもらいますimg

やはり見て買うのが1番だよねっ

今週も始まってますよー!なるべく笑って笑ってすごしましょうねー!!img

今日は午後からお仕事なので
午前のみデートデーですっimg

imgメガネっこご希望のIさん!

再会ありがとうございますっっimgメガネ忘れずにもってくねーー!( *´艸`)女医さんごっこして遊ぼーねー笑 よろしくお願いしますっ

?


まゆり
きづいちゃった!
11月08日 7:09
コメント(0)
 エロイネ [8]

LINEの整理してたらね

気づいた!
連絡してない人たくさんいるなぁって

おはようございますimg

わぁ!大変だ!
グループでも全然集まってないグループあった!!
これは、、、
誘わなきゃimg

ずっとの友達
でいたい人との繋がりはきりたくないよねぇ、、、

友人との集まり
みなさんは誘う派ですか?
誘われる派ですか?img

友だちと笑いあう時間は大切な時間だー!

今日は午前はお仕事なのですimg

お仕事の人は一緒にがんばろーねー!img
お休みの方は楽しんでねっ

1日たくさんの笑顔でっimgきづいちゃった!

?


まゆり
お礼です 秋はペタペタ
11月07日 17:26
コメント(0)
 エロイネ [110]

4月は君の嘘を見終わって、、、

泣くよねー(´Д` )

さて
今度は何見ようかなぁ、、、

「アオのハコ」
にいってみようかと思いますimg

いまはもっぱらアニメ気分w

みなさんは何気分ですか???

imgお礼です
imgペタペタモードのMさん

今月も会ってくださりありがとうございますっっ!!
変わらずになかよくしてくださり感謝感激ですimgでも最近はペタペタ発動してるよね???
甘えたいお年頃なのかしら( *´艸`)フフ
たまに塩対応っぽいらしいけどwそれも仲良しだからこそだよねー( *´艸`)

いつも裸監督でお写真考えてくれてありがとうーーーー!なかなか自分ではとれない角度なので助かりますっっ
小出しにしていくねっっ( *´艸`)

お餅なの?
ねぇお餅なの?
それは褒め言葉なの?img伝わりませんよー笑
なーんて
ちゃんと伝わってます
いつもありがとう!

今日もランチに秋の味覚!ごちそうさまですっ
ワインのお供にしたいと思いますっっ

次は
赤まゆりさんで遊ぼうねっ
サンタ帽はいらない?笑

いつも楽しく優しくしてくれてありがとうー!!
?


まゆり
時代よねー
11月07日 5:47
コメント(0)
 エロイネ [99]

爪がかけてる、、、
そんなことを気づいた朝

切らなくちゃ!!

おはようございますimg

本職上、ネイルができないので
すっぴん爪なので爪がかけます
(女子力低くてすみませんimg

昨日ですね
とある薬をとりに
薬局によったのですが
薬剤師さん!ネイル盛り盛りでしたimg

そういえばコンビニでもネイル盛り盛りの店長名札つけてた方がいたなぁ

そういう時代img

なんでしょうねimg

デートデーですimg
img飽きずにかまってくれるMさん

今月も会ってくれてありがとうっっimgいつもの場所でAVみながらまっててねー( *´艸`)
今日も楽しくすごそーねっ!!



?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP