即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
きょうみ
10月27日 5:56
コメント(0)
 エロイネ [7]

今日は朝はそんなに涼しくないですねぇ
外に出ても
「寒っっ」ってならなかったもん

おはようございますimg

さてさて
よい週末をすごしましたか??

私は行きたかったフェスのレポ見て
ぐぁーーーー
ってなってましたimg

そんでもって
きのうは日シリ見てて
うぁーーーー
ってなったので

ポツンと一軒家に変えました

あれ、、、わりと長寿番組じゃない???

でも飽きたので変えましたw

最近同じ年齢界隈では
ダウ◯タウン+に登録するかどうか
年額が月額かでワクワクしてますが

ひと回り下くらいになると
ダウンタウ◯ではないのですよね
その話ふっても「きょうみなーい」で終わってしまいます

年齢を感じますimg

みなさんは
年額月額迷ってる方ですか?
「きょうみなーい」の方ですか?

今週も元気いっぱい笑顔でいきましょーっっimg

imgご予約ありがとうございますっ
imgはじめましてのHさま

メッセージくださっててタイミングあって拾ってくださりありがとうございますっっ
神ですね!楽しみにしています( *´艸`)
?


まゆり
お知らせさん
10月25日 9:30
コメント(0)
 エロイネ [10]

くもくもくもり、、、お洗濯乾くかなぁ、、、´д`?

お知らせのみの日記です!

11月1日土曜日の午前のみ
出勤させていただきたいですが

ホントにワガママですみませんimg

午前のみ
名古屋市内限定
子どもちゃんの都合上、前日事前受付けまで

とさせていただきますimg

そんな感じでも大丈夫だよー
って天使のようなおにーさまが見えましたら
どうぞよろしくお願いしますimg


はぁ、それにしても今日の
ハジマザ行きたかったなぁimg 
来年は絶対行くのーーーimg

?


まゆり
免疫つけなきゃー
10月25日 7:31
コメント(0)
 エロイネ [4]

曇り空!

おはようございますimg

今日も元気かな?
体調くずしてないかな?

インフルエンザの予防接種しましたか?

私は来週うつ予定ですimg
うちのアルファ世代は今週だったのですが
いまどきは
鼻からのもあって小さな子たちは
そちらを選択する子もいますねimg

職場で補助があるのですが
それでも
かたくなに打たない!
という方はいますねーーー
私はもう毎年、習慣のようにうっちゃうけどimg

みなさんは接種する派ですか?
なんにしても
免疫つけて元気にすごしましょーーーっ

そしてドキドキの日シリはじまりますよー!全力応援お願いしまぁす!!img

imgご予約ありがとうですっ
img言葉攻め?( *´艸`)好きな Tくん

来月もありがとー!!変わらずに仲良くしてくれてうれしいですっ!!イチャイチャたのしくすごそーねーっっ!!
 




?


まゆり
悶絶のかわいさ
10月24日 6:00
コメント(0)
 エロイネ [111]

朝が暗いよー!
静かな朝にバタバタと洗濯

おはようございますimg

何気なくネットを開いたら
GU×アンダーカバーのモフモフカーディガンが可愛すぎて
悶絶した!!imgうぁーーー!!
アンダーカバーとのコラボは毎回なんかしら可愛いのがあって

本家のはお高いし
GUとコラボしてくれるのはうれしimg 

ちょっと仕事後に覗きにいこうかなぁ
モフモフ感を試しに、、、

冬はモフモフに埋もれてたい!!

金曜日ですね!
楽しいことはありますか???

私はやることがたまりにたまってきたので
(GU突撃できるのか?!)
スピード上げてこなして
よい週末にするのですっっimg

よーし
今日も笑顔ですごそーねーimgふぁいてぃんっ!


?


まゆり
またもどった
10月22日 5:59
コメント(0)
 エロイネ [109]

昨日に続き

肌がカユカユすぎる!!

おはようございますimg

季節の変わり目おそろしー
いい香りのボディクリームなんて行ってられなくて病院のクリームぬりぬりー
肌はシトシトなのにかゆいのーーーimg

こうなったらパジャマの素材をガーゼ仕様にかえようかなぁと、、
と思って楽天さんを見てたのよimg

きっと皮膚にあたるものよくないのかなぁ

なので昨日の夜は
長袖から
また半袖短パンに変えて寝てたのですw
?
敏感すぎて困っちゃうーimg
ん?imgなんか違う?img


水曜日ですね!
今日も一緒に元気にがーんばろーねっimg
ふぁいてぃんっimg

?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP