即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
宣伝含む
10月21日 5:55
コメント(0)
 エロイネ [7]

さっむーい

昨日の夜、半袖短パンで外にでたら寒すぎて
速攻で長袖パジャマにしましたimg
お家はあったかいのに
外は寒いのねー

おはようございますimg

さてさて
またまたしばらくお休みの日々ですimg

ここでお知らせ

土曜日、日曜日、夜についてお問い合わせいただいたりもしますが

日曜日と夜は家族の都合上100%でられないですimgごめんなさいimg

土曜日、祝日の午前は
名古屋市内のみでられる日もあります

出勤少ない上にこんなんで本当にすみません

よーしっ!朝ごはんモリモリ食べて今日も一日がーんばろーねっ!ふぁいてぃんっimg

img

11月の土曜日出勤決まりました!
img1日土曜日
img29日土曜日
がいまのところ出られそうなところです

あと24日月曜日祝日も出られそうです

もしご都合合えば拾ってくださればヨロコビマスimg


imgご予約ありがとうございますっ
imgメッセージまで楽しませてくれるIくん

わぁい!またまた会ってくれてありがとー!!
会えた瞬間からニコニコだからねー!
楽しい時間にしよーねー!!

img実はピンクがお似合いのMちゃん

わぁい!11月もありがとー!!うん
ピンクが似合う気がするよ( *´艸`)負けないくらいピンクな時間をすごしましょーっimg

?


まゆり
お礼です シャツマン
10月20日 15:26
コメント(0)
 エロイネ [3]

パーソナルカラー

イエベ春

なんですか?それ笑
そんな感じなんです

それでもって
イエベ春は茶色がいけるらしいですimg

茶色い服をあつめようかなぁimg

単純だからねー!

あっ!
女性憧れのパーソナルカラーは
ブルベってやつなんですよ

私ざんねーんimg

今日ね、たくさん歩いたら涼しいのに汗が(´Д` )
電車の駅は間違えがちなのー
気をつけなきゃー
(どうやら出口を間違えたらしい)

ウォーキングしたと思えばいっかー!

imgお礼です
imgシャツがお似合いのMちゃん

今日も会ってくれてありがとー!!
いつもどーりにモンシロチョウ味wのお茶を準備してまっててくれるMちゃん!!
あのお茶おいしーよねー!!

お洋服も褒めてくれてありがとうー
きづかいやさんなんだからぁimg

最近は
エッチー映像つけちゃったりするよねー!
全然見てないけどw
有名女優さんわかんないねー!!

お風呂もきもちよかったね!
だんだんお風呂ももっと気持ち良くなってくる
イチャイチャするのに最適だねimg

いつもおいしーものたくさんありがとー!!( *´艸`)季節の味覚を楽しませてくれてうれしーですっっ
アレはおつまみね( *´艸`)たのしみよ
ランチもごちそうさまです
モリモリ盛りだくさんすぎだよー!うれしーけどあんまり気をつかわないでねっimg会えるのがいちばんっ!

今度は11月だね!
いつもホントにありがとうー
楽しみにしてるよっ!!img







?


まゆり
超敏感
10月20日 6:06
コメント(0)
 エロイネ [4]

( *´艸`)
肌のことだよ

季節の変わり目、、、
どーしても肌がカユカユになってしまって
ボディクリームじゃ全然ダメで
病院系クリームか超敏感肌用クリームを塗り塗りしてますimg

弱っちい肌ですimg

おはようございますimg

日曜日は
メッセージとかお返しできなくてすみませんimgバタバタしていますimg
でも必ず返しますからねっっまっててくださいねっっ!!

今週は
ぐぐっと気温がさがりますね
冬支度してますか???

冬支度といえば
スタッドレスタイヤ、、、
早め早めに変えなきゃですね

年1年2くらいの雪のためでも
スタッドレス変える派ですimg
絶対的車は使うので、なんかあったらこわいものーーーーー

みなさん地域は雪はどんなんですか?
三河方面はふるイメージないです。。。

今週も
気温差に気をつけながらがんばっていきましょーねっっimg

デートデーです!

img優し楽しなMちゃん!

だいぶ涼しくなってきたね!!Mちゃん長ズボン( *´艸`)今日もイチャイチャしながら笑顔いっぱいですごそーねー!!
気をつけてきてねっっ



?


まゆり
お礼です 登場ー!
10月18日 14:59
コメント(0)
 エロイネ [5]

クローゼットを眺めてると

着るものがないw
季節の変わり目毎年思うのだけど
昨年は何を着てたんだ???

あわてて
ネットで服を物色
困ったもんですimg

午後はネムネムですね
みなさんはぱっちりですか??

imgお礼です
imgやはりおもしろ優しいSくん

もうね
登場からびっくりだし!え?私いま電話してるよ?って感じで笑ったー!!
最初っからおもしろかったね( *´艸`)

オヤツもありがとうー!
チョイスがまたおもしろい!
楽しみに食べるよー

缶は角ハイが間違いないに賛同してくれてありがとう!酒好きな人にそう言われると
だよねー!ってなるよimg
そんな話もできるのがよいね!

なんだろーか
あの自然感
「楽しすぎる」って言ってくれるし私もとっても嬉しいし楽しい!!

途中から
次回のことをもう考えてる
って名言ですよー( *´艸`)ぜったい年内に会おうね!!

もちろんメッセージはいままでどーりな感じですよっimgねっ?!


エロ楽しい時間をありがとうございました!


まゆり
ストレート
10月18日 6:16
コメント(0)
 エロイネ [3]

お布団ホワホワできもちよかったー!

おはようございますimg

やりました!
CSも優勝!!ストレート勝ち!
シーズン中なかなか打てなかったケイから打てた!

番長に花束渡したきゅうじ監督
なんか2人並んで笑顔なのよいシーンだった!img
監督インタビューでは
まずは横浜ファンを気にして、、、
ほかの球団をリスペクトして、、、
球児の人柄よ!

番長のことはみんな好きと思う!

球児もそうなんだよなぁ、、、
みんなに愛される監督っていいよなぁ、、、 と試合に関係ないことを書いてみましたimg

次は日シリ
あと四つです!
CSはおまけのようなもの
日本一になってみんなで泣こう!←

今日の朝のワンコ散歩は寒かったー!
そのうち恒例の散歩拒否がはじまりそうよimg

週末体調崩さないように元気にすごしましょうねっっimg

imgお話しテンポもよいSくん

わーい!今日を楽しみにまっててくれてうれしー!!それを伝えてくれてうれしー!!
エロ楽しくあそぼーねー( *´艸`)



?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP