今日は半袖マンだったけど爽やかな気候でちょうどよかったよさすがにこの気温は今日までかなぁ!少し涼しいくらいがちょうどいいのだけれどもね( *´艸`)今日は朝のうちにベッドのカバーをお洗濯したからね帰って取り込んだらフワフワだった!いまのカバーめーっちゃ気持ちいいのスリスリしたくなるの睡眠は大事ですよねーフワフワのシーツを狙ってるのだけど(羊のような肌触りらしいw)ポイントアップの時に購入したいっっ冬は羊に包まれて寝るのよー!!みなさんはお布団にこだわり持ってますか???お礼ですルーティン好きなMさん毎月会ってくれてありがとうねー( *´艸`)今日は会う前にハプニングみまわれてしまったようででも平常ニコニコで接してくれてありがとうーーーー!ハロウィンのオヤツいただいてしまってランチもごちそうさまですっっあのエロ活動はルーティンなの???笑痴漢プレイ?なかなか普段じゃできないもんね(なかなかじゃなくて絶対ダメ!)そんな時こそここで発散しなきゃだよねー!!でも仲良しさんだからこそできるプレイのなら笑白まゆりさんでたくさん攻められてしまいましたMさんはやっぱり攻め好きよねもう次のお約束もしてくれてありがとねっっ( *´艸`)ちらりと言ってたアイテム、、、(オバケちゃんじゃないよw)また物色しておくので12月くらいはそれで遊びましょーうっあんまりエロくないかもだけどいつも本当にありがとうねっっ!!?
早朝、、、めっちゃ星空が綺麗だった!おはようございますそうね星が綺麗に見えるって割と田舎よねw昨日は劇的なサヨナラで!時間も遅かったけどそれを忘れちゃうくらい現地ファンかんかもうそれはそれは、めっちゃうれしかったよね!!ネットニュースでサヨナラ打った森下くんが落としてったヘルメットを牧くんが拾って秀太コーチに渡したのが尊いと、、、そういうとこに人間性が見える!!王手よソフバンも相変わらずの強さ見せてるけどね今週はねやなことといいことのミックス週だった!!たいていそんなもんかwできればいいことのが多い方がいいよねー!週末みなさんも元気にいきましょーっっふぁいてぃんっデートデーです見守り隊のMさんいつも私の日記読んでくれて心配とかまでいろいろありがとー今日も楽しく楽しくすごそーねー!!またあとでねっ!!?
るるん♪今日は楽しいことがあるー!おはようございますでもお仕事にはちゃんと行くよっっそうそう昨日ねXのトレンドに「村上くん」って入ってたからあー、今日の登板が才木くんじゃなくて村上くんだったから、みんなざわついてるんだねってX開いてみたらちがう村上くんの話題だったーーーえー本気で虎の村上くんだと思ってたよ!!関ジャニ、、、今はなんていうんだっけ?そんな感じですっちなみに私は今日は、仕事のあと、とある楽しいことがあるので、村上くんの勇姿はみれないのですあっ!友人たちがチケット当てたので現地に行きます勝てますようにっっ今日も笑顔で一緒にがーんばろーねっふぁいてぃんっご予約ありがとうございますっ11月も会える!のMさんんー?さすがにおばけちゃんにはなりませんよ?笑 だいぶ涼しくなってるころだろーねー!!イチャイチャしてあそぼーね!
お天気が崩れるようだね!季節外れの浴衣、、、笑おはようございますさてさて年末にちかづいてきて←ん?wくいしんぼうな私は食べるものを考えたりしてますここ数年とあるお店で決まったものを食べてますが今年は違うものにしようなぁと思ったり、、、早く予約しないと埋まってしまうので10月中には決めないとなんですったのしー悩み!みなさんは年末に食べるものって決まってますか?( *´艸`)そろそろ忘年会の話もチラホラでてくるころ、、、胃をきたえとかなきゃですね!その前にハロウィンにおばけちゃんメニュー作るんだー!!どっちにしても胃をきたえとかなきゃだ笑今日も笑顔で元気にいこーっっご予約ありがとー!合い言葉のMちゃん遅くなってしまったご予約ありがとーねー!毎月あってくれてハッピーだよー( *´艸`)イチャイチャ楽しみにしてますっっ!
午後はネムネムですねー 今日は爽やかな日ですね行楽日和ー!イチャイチャ日和ー!!今日デートしてくださったMさま!日記を読まれないということでしたので直接のメッセしましたよー 楽しい時間をありがとうでした!!さてさて11月、、、12月の予定まで聞いてくださりありがとですも少し空いてるとこもありますのでみつけてくださいねっ( *´艸`)ヨロコビマス早いですが年末年始は家族の都合上、出勤できません土曜日はなかなか確定できずにすみません会える時はイチャイチャしてやってくださいねっっ!!それでは私は、ネムネムだけど気合い入れてすこーし行かなくては行けないところにいってきまーす