朝が暗い!!だんだんどんどん暗くなっていきますねおはようございます今日は行きたいライブのチケットの当落が2個ほどあります当たっているといいけどーそうそうこの間みてたんだけど熱田駅のとこに劇団四季ができるでしょ???こけらおとしはオペラ座の怪人チケット発売は3月!いかなきゃ!!もう何年も前に一度見ただけだけどステキだったークリスティーヌのシンクオブミーも美しいのだけどファントムのクリスティーヌを夜の世界に誘う歌もずっと心に残る美しさ絶対見たいよーーーー来年の話をもうしてるけどいいよね!!またまた楽しいこと考えながら1日を大切に過ごすぞー!!今日もみーんなふぁいてぃんっとにかくチケットーーーーー
今日もなんだか暑くなる予報ですね10月なのにーーーーーーおはようございます今日は脳と目がお疲れですそんな日もあるー!とりあえず目薬さそーっと!それよりさブルーロック!非現実的だけどおもしろいねぇまだまだぜんぜんすすんでないけどどーなってくか楽しみ推しキャラはいまのとこばちらくん!←漢字どんなんだっけ?w可愛いだけじゃないつよさよいわーアニメってさ推しキャラランキングとかで主人公が一位になることって少ないですよね皆さんが知ってるとこで考えるとワンピースでルフィがいちばん!、、、じゃない気がしますもちろんルフィは魅力的!だからこそ推さなくても勝手に輝くからいいの私はワンピースではサンジが好きだー!女子はペローナちゃん!なんの話よでは今日も1日一緒にがーんばろーねっふぁいてぃんっ
満月!おはようございます昨日が中秋の名月で今日がホントの満月とか???ふむふむ、、、天体のことも勉強したらおもしろいんだろうね!今ですねえ?もう遅いんじゃない?ってことにフツフツ興味が湧いてましてすこーしずつ調べておりますもっと早くすればよかった!もあるけど先伸ばせばそれ以上に遅くなっちゃうからねっと自分に言い聞かせる今日も1日たーくさん笑ってすごしましょうねー!!ふぁいてぃんっ!!そしていま、おでん食べたーいっココロの叫び
そうだ!京都は行こう。この広告を見ると京都にますます行きたくなります価値観ってのはさまざまで「京都で神社仏閣見てもよくわからない」なんて何回か何人かに言われたことがありますそう価値観の違い誰もがみーんなおんなじこと思うわけではないのですよねっでも、私はそうだ京都に行こう。を見るとめーっちゃワクワクするのです( *´艸`)お礼です褒め上手なBさん今日は出会っていただきありがとうございますっ!なーんにもしてないときから、恐縮なる褒め言葉を浴びせてくださり自己肯定感あげてもらいありがとうございます( *´艸`)イチャイチャも私の好きなプレイをノリノリでしてくださって、、、初対面の方に話してしまいハズカシーめーっちゃ気持ちよくしていただきましたお優しい話し方心地よかったです興味深い話をたくさんしていただいて!またいろんな場所のこと聞かせてくださいねっっ美味しいお土産も飲み物もありがとうございますっモリモリ食べますねー出勤少ない私に会ってくださるのになかなか大変な遠回りしてくださったとか!そんなお話し聞けてきゅんでしたよーいつでもまた、お声がけくださいねっ!
涼しいのか暑いのかわかんない日朝は長袖着て用意してたのだけど半袖に着替えて鏡見たらスカートとのバランスとれてなくてスカートも履き替えてけっきょく全身着替え!!バタバタとした朝でしたそんな日もあるよね!!みなさんは今日はお洋服の調節うまくいったかな???( *´艸`)お礼です敏感体質のNさん!今日はであってくださりありがとうございますっもうメッセージからお優しい印象でしたがやはりお優しかった( *´艸`)あのホテルのお椅子は対面だからよく考えると面接みたいな距離感で最初お話ししてた気がするし、しまった!私がすすっと隣にいけばよかった!気が利かなかったですよー´д` ;反省、、、でもお風呂からは距離感近かったですよね!!うん!イチャイチャできた!してくれた!!とーっても敏感さんだからちょこちょこっと攻めてても楽しかったし攻められても楽しかったです( *´艸`) 週末はまさかのニアミスの場所にいたようで!運命?!笑お土産までいただいてしまい、、、お飲み物もありがとうございましたっ!!またお会いできたらうれしいですっとーっても楽しい時間をありがとうございました