即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
楽しいが続くといいねー!
10月09日 6:01
コメント(0)
 エロイネ [6]

朝が暗い!!

だんだんどんどん暗くなっていきますね

おはようございますimg

今日は
行きたいライブのチケットの当落が2個ほどありますimg
当たっているといいけどーimg

そうそう
この間みてたんだけど
熱田駅のとこに
劇団四季ができるでしょ???

こけらおとしは
オペラ座の怪人

img
チケット発売は
3月!

img

いかなきゃ!!

もう何年も前に一度見ただけだけど
ステキだったーimg

クリスティーヌのシンクオブミーも美しいのだけど
ファントムのクリスティーヌを夜の世界に誘う歌もずっと心に残る美しさimg

絶対見たいよーーーーimg

来年の話をもうしてるけど
いいよね!!

またまた楽しいこと考えながら
1日を大切に過ごすぞー!!
今日もみーんなふぁいてぃんっimg

とにかくチケットーーーーーimg


まゆり
推しキャラー
10月08日 6:09
コメント(0)
 エロイネ [7]

今日もなんだか
暑くなる予報ですねimg

10月なのにーーーーーー

おはようございますimg

今日は脳と目がお疲れです
そんな日もあるー!
とりあえず目薬さそーっと!

それよりさ
ブルーロック!
非現実的だけどおもしろいねぇ
まだまだぜんぜんすすんでないけど
どーなってくか楽しみimg

推しキャラはいまのとこ
ばちらくん!←漢字どんなんだっけ?w

可愛いだけじゃないつよさ
よいわーimg

アニメってさ
推しキャラランキングとかで主人公が一位になることって
少ないですよねimg

皆さんが知ってるとこで考えると
ワンピースでルフィがいちばん!、、、じゃない気がします

もちろんルフィは魅力的!だからこそ推さなくても勝手に輝くからいいのimg
私はワンピースではサンジが好きだー!女子はペローナちゃん!

なんの話よimg

では
今日も1日一緒にがーんばろーねっimg
ふぁいてぃんっimg


まゆり
フツフツ
10月07日 5:38
コメント(0)
 エロイネ [5]

満月!

おはようございますimg

昨日が中秋の名月で
今日がホントの満月とか???

ふむふむ、、、

天体のことも勉強したらおもしろいんだろうね!

今ですね
え?
もう遅いんじゃない?
ってことにフツフツ興味が湧いてまして
すこーしずつ調べておりますimg

もっと早くすればよかった!
もあるけど
先伸ばせばそれ以上に遅くなっちゃうから

ねっimg

と自分に言い聞かせるimg

今日も1日たーくさん笑ってすごしましょうねー!!img

ふぁいてぃんっ!!img

そしていま、おでん食べたーいっ
ココロの叫びimg


まゆり
お礼です 心地よい話しかた
10月06日 15:50
コメント(0)
 エロイネ [4]

そうだ!京都は行こう。

この広告を見ると京都にますます行きたくなりますimg

価値観

ってのはさまざまで
「京都で神社仏閣見てもよくわからない」
なんて
何回か何人かに言われたことがあります

そう
価値観の違い

誰もがみーんなおんなじこと思うわけではないのですよねっ

でも、私はそうだ京都に行こう。を見るとめーっちゃワクワクするのです( *´艸`)

imgお礼です
img褒め上手なBさん

今日は出会っていただきありがとうございますっ!

なーんにもしてないときから、恐縮なる褒め言葉を浴びせてくださり
自己肯定感あげてもらい
ありがとうございます( *´艸`)
イチャイチャもimg
私の好きなプレイをノリノリでしてくださって、、、初対面の方に話してしまいハズカシーimg
めーっちゃ気持ちよくしていただきました

お優しい話し方心地よかったです
興味深い話をたくさんしていただいて!
またいろんな場所のこと聞かせてくださいねっっ

美味しいお土産も飲み物もありがとうございますっ
モリモリ食べますねーimg

出勤少ない私に会ってくださるのになかなか大変な遠回りしてくださったとか!
そんなお話し聞けてきゅんでしたよーimg

いつでもまた、お声がけくださいねっ!



まゆり
お礼です 敏感なのね
10月06日 15:20
コメント(0)
 エロイネ [3]

涼しいのか
暑いのか
わかんない日

朝は長袖着て用意してたのだけど
半袖に着替えて
鏡見たらスカートとのバランスとれてなくて
スカートも履き替えてimg

けっきょく全身着替え!!

バタバタとした朝でしたimg

そんな日もあるよね!!

みなさんは今日はお洋服の調節うまくいったかな???( *´艸`)

imgお礼です
img敏感体質のNさん!

今日はであってくださりありがとうございますっ

もうメッセージからお優しい印象でしたが
やはりお優しかった( *´艸`)

あのホテルのお椅子は対面だから
よく考えると面接みたいな距離感で最初お話ししてた気がするimg
し、しまった!私がすすっと隣にいけばよかった!気が利かなかったですよー´д` ;反省、、、

でもお風呂からは
距離感近かったですよね!!
うん!img
イチャイチャできた!してくれた!!

とーっても敏感さんだからちょこちょこっと攻めてても楽しかったし攻められても楽しかったです( *´艸`)


週末は
まさかのニアミスの場所にいたようで!運命?!笑
お土産までいただいてしまい、、、お飲み物もありがとうございましたっ!!

またお会いできたらうれしいですっ
とーっても楽しい時間をありがとうございましたimg






<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP