即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
おつきさま
10月06日 5:50
コメント(0)
 エロイネ [5]

月曜日ーimg

今日は中秋の名月
お月様は見えるかな???

おはようございますimg

週末はめちゃめちゃ歩きましたー!
そしてめちゃめちゃ食べましたー!

なのでプラマイゼロのはずですw  

雨降りなのにすごーい人でした
近頃日本は
どこもかしこも
外人さんの多さにびっくりしますねimg

電車にも乗ったのですが
完全に外国の方の方が多かった!!
すごーimg

今週も笑顔たーくさんで過ごしましょうねっっ!!

お久しぶりのデートデーです!

img初めましてのNさま

都合を合わせてくださり本当にありがとですっ!ドキドキワクワクをもっての逢瀬ですっっ( *´艸`)楽しみにしていますねっっ!!

img初めましてなbさま

とても丁寧にお誘いくださりありがとうございますっっ!はじましては緊張しますが楽しみにしていますねっっ!!

img
imgご予約ありがとうございます
img甘々してくれるSくん

会いたいと思ってくれることとーってもうれしいよっっ!次回ももれなくイチャイチャしようねー!楽しいエロですっっimg




まゆり
週末ドロンします
10月03日 6:02
コメント(0)
 エロイネ [13]

週末ですね!
元気ですかー???
元気ですよー!!!img

おはようございますimg

お外でカラスが元気に鳴いておる!!

んー

今週末はおともだちたちと
お出かけなので
音信不通女になります←

メッセージ
日記
できないかと思いますが
のちのち必ず返しますのでおまちくださいねっimg
いつも本当にありがとつです!
励みになりますっっ!

昨日ですね
夕方に
推しの音楽を聴いてたらものすごーく気持ちが平らになって
やっぱり推しの曲って最強だよなぁ
とあらためて好きになりましたimg
今月は推しの生歌が聴けるのでめっちゃ楽しみです

ライブハウスの独特の空気感すごく好きです

そうそう
もう年齢的にそんなことはできませんが

「ステダイ」

って知ってますか?

最近はステダイできるほどのそこまで小さいライブハウスは行けてませんが映像で見てると
若いってすばらしー!って思ってしまいます( *´艸`)タノシソウ

できないことが多くなっちゃう前に
楽しんで楽しんで!!

週末もみーんな笑顔で行きましょーうっっ
ふぁいてぃんっimg


まゆり
地球規模?
10月01日 6:03
コメント(0)
 エロイネ [6]

今日から10月!!

おはようございますimg

9月も
変わらずに仲良くしてくださる方
出会ってくださった方
メッセージくださる方
訪問してくださる方
ボタンプチってしてくださる方

気にかけてくださりありがとうございますimg

10月も早くにお声がけ本当にありがとうです!
未来の予定に私を置いてくださることに
感謝感激ですimg

10月は予告通りに
勝手にハロウィン遊びします
お付き合いのほどお願いしますimg

勝手にクリスマスとかも開催するのでw
年末までエロ楽しく駆け抜けていきましょー( *´艸`)

そして
私は
昨日お仕事帰りにカラーチェンジ!

全然見た目わかんないけど、、、
今回は
「アースブラウン」

imgimgimg

地球規模の茶色らしいですw
どんなんよ
地面っぽい色なのかなぁ、、、

そんなこんなで
地球規模で?
10月もどうぞよろしくお願いします

今日も笑顔いっぱいでいきましょうっっ
ふぁいてぃんっimg


まゆり
ピカピカの月曜日
09月29日 6:02
コメント(0)
 エロイネ [9]

シャワー浴びてピカピカよ!

おはようございますimg

週末はバタバタしがちで、、、
せっかくのメッセージのお返事遅くなりすみませんimg

今日から
新しく
ブルーロックをみはじめました!
まだ1話しか見れてないですimg

続けてみれるのか
途中で飽きるのか

まだわかんない段階ですimg

スポーツ漫画って
絶対に現実にはありえない展開のものと
忠実なものがあったりして
スポーツやってる人にしたら
どんなふうに映るんだろうー
って考えたりしますimg

どう?

よーし
月曜日!お天気は晴れにむかってるぞー!

今日も元気にがんばっていきましょーねっimg
ふぁいてぃんっimg

imgご予約ありがとうです
img初めましてのMさま

メッセージからのご予約ありがとうです!
聞いてくださって嬉しいですっ
仲良くなれますように!!楽しみにしてますっ


まゆり
断捨離はじまる
09月27日 7:37
コメント(0)
 エロイネ [11]

今日はマックロクロスケimg

季節が変わるごとに
断捨離祭りをします

おはようございますimg

着てない服とか着るかどうかわかんない服を
みんなで仕分けして
メルカリ行きとリサイクル行きにわけて

みんなは途中で飽きてしまうから
結局私がやる羽目に´д`

ながーい作業ですimg


私も
マイコスプレをまた処分しようと思います
収納に困るもんーimgww
まだワクワク遊べそうなのはとっとこーっと
お医者さんごっこはわりと好き( *´艸`)
する?img
やってみたいのは
マッサージ屋さんのおねーさんごっこ
10月の勝手にハロウィン祭りに取り入れようかしら、、、img

そんな話をしながら、、、

今日もバタバタと動きますよー!!

みなさんも
良き週末をお過ごしくださいねっっimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP