朝は寒いけど今日はお昼は少し暑くなる予報よねおはようございます昨日は友人としゃべってしゃべってしゃべりまくりました途中お買い物もしてたんだけど友人の決断力の速さに驚き 私がどっちか迷ってるとこっち!ってすぐ決めてくれるしもちろんテキトーではなく理由もつけてしっかりとすすめてくれる自分のもの買う時も早い早いwたのもしー昨日何度か言われたのだけど私の選ぶものは甘い系ばかりらしいー「それアナタっぽい」「うん選びそー」バレバレです好みも性格も熟知してくれてる友人サイコー!リフレッシュしたので今日もぼちぼち仕事します書類たまってまーす´д` 週末です!今日も笑顔でふぁいてぃんっご予約ありがとうございます!はじめましてのNさんメッセージからのご予約ありがとございます!!そうですよ!( *´艸`)ドキドキとワクワク詰めていきますっっ!楽しい時間にしましょうー!!
爽やかな朝ー!!秋ってサイコーだね!! おはようございますジムにいくとストレッチをすると思うんですが最近は積極的に股関節ストレッチをしてますエロい意味ではなくて、、、( *´艸`)いや、ここの日記の場合はエロくてもいいのかw私身体硬いんですよなのでストレッチして伸びやかになりたいなぁと、、、アイタタってなんないように、、、冬になってくとより一層縮こまりそうだから身体ほぐしていかないとですねのびのびー!!今日もハードめのお仕事だよーみなさんも一緒に一日がーんばろーねっっふぁいてぃんっ
今日は昨日より朝が涼しくないなぁあれ?うちのまわりの虫たちが静かだぞなんでだ???おはようございます祝日でお休みの方も多いのかな?私はたまった仕事にいってきまーすはかどるといいなぁ朝活しながらランダムでライブYouTubeみてたらスーパービーバーさんがでてきていいこと言ってた「現実逃避するのは現実と向き合うため」たしかにたしかに逃避したまんまじゃダメだからこその現実逃避だもんねーお仕事のみなさんは一緒にがんばろーねー!お休みのみなさんは楽しいを満喫してね!みーんな笑顔でふぁいてぃんっご予約ありがとうございます見守り隊のMさんいつもありがとー!ハロウィン月だね!黒か白かどーしようね( *´艸`)会えるの楽しみにしてまーす
さてさてこっからまたしばらくお休みの私ですホントに出勤少なくて10月はハロウィンだし楽しく遊びましょーうっ10月も相変わらずの日数なのでご希望あれば11月も勝手にハロウィン延長しますねーとりあえず明日は本職です、、、祝日なのにーお礼です今日もある意味言葉ぜめのTくんね?あれって言葉攻めよね( *´艸`)フフ今日も楽しくありがとうー!安心感半端ない、、、エロ落ち着きます(エロいことしてて落ち着くって変な言い方よね?w)しかしストッキングはなんかエロかった、、お昼ごはんも気にしてくれておいしーもの買ってきてくれてありがとーメロンパン大好きよーめっちゃいい香りだったねー!!お飲み物もごちそうさまです「アナタは水です」がツボるそう私のこのみ!熟知してますねぇ( *´艸`)さすかです!!ありがとね!!今度はあのオプションしたいのかな???男のロマンですかね?( *´艸`)次回会えるのは11月だけどちゃんとハロウィンしてあそぼーねー!!少し空くけどまた会えるのめっちゃ楽しみにしてるねー!!
今日は長袖正解!きもちのいい晴れだったーさわやかさわやかー!!秋晴れ超気持ちいいね!!最近ね気になる色の組み合わせがあって水色の茶色です!!近々なにか組み合わせてみようと思ってますお礼ですお尻がきゅっとしたIさんはじめましてー!今日は出会っていただきありがとうございますあのオプションがあっちのオプションになってしまいました失くしもの注意ですねてかどこにいったのだろー、、、アレは無くしちゃいけないものですっっでももう一個のでいっぱいしてくれて大変なことでしたよーうそしてなんといってもきゅっとしたお尻すばらしかったです!今は運動してないなんて信じられません!!もっと自慢していいですよー!!野球のお話しや仕組み?もいっぱい教えてくださって!早速、会社の人に話してみますね( *´艸`)めーっちゃタメになりました!!お飲み物もごちそうさまでしたあの2択ツボでした!楽しい時間をありがとうございました!!またいつかお会いできた時はよろしくお願いしまぁす!!