即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
おしゃべり
09月26日 6:12
コメント(0)
 エロイネ [7]

朝は寒いけど今日はお昼は少し暑くなる予報よね

おはようございますimg

昨日は
友人と
しゃべってしゃべってしゃべりまくりました

途中
お買い物もしてたんだけど
友人の決断力の速さに
驚きimg 

私がどっちか迷ってるとこっち!
ってすぐ決めてくれるし
もちろんテキトーではなく
理由もつけてしっかりとすすめてくれる
自分のもの買う時も早い早いw

たのもしーimg

昨日何度か言われたのだけど
私の選ぶものは
甘い系ばかりらしいー

「それアナタっぽい」
「うん選びそー」

バレバレですimg
好みも性格も熟知してくれてる友人
サイコー!

リフレッシュしたので
今日もぼちぼち仕事します
書類たまってまーす´д`

週末です!
今日も笑顔でふぁいてぃんっimg

imgご予約ありがとうございます!
imgはじめましてのNさん

メッセージからのご予約ありがとございます!!そうですよ!( *´艸`)ドキドキとワクワク詰めていきますっっ!楽しい時間にしましょうー!!


まゆり
のびのびー
09月24日 5:51
コメント(0)
 エロイネ [11]

爽やかな朝ー!!
秋ってサイコーだね!!

おはようございますimg

ジムにいくとストレッチをすると思うんですが
最近は積極的に
股関節ストレッチをしてます

img
エロい意味ではなくて、、、( *´艸`)
いや、ここの日記の場合はエロくてもいいのかw


身体硬いんですよ
なので
ストレッチして伸びやかになりたいなぁと、、、

アイタタ
ってなんないように、、、

冬になってくと
より一層縮こまりそうだから
身体ほぐしていかないとですねimg

のびのびー!!

今日もハードめのお仕事だよーimg
みなさんも一緒に一日がーんばろーねっっ
ふぁいてぃんっimg


まゆり
祝日の名前全部いえる?
09月23日 5:54
コメント(0)
 エロイネ [123]

今日は昨日より朝が涼しくないなぁ

あれ?
うちのまわりの虫たちが静かだぞ
なんでだ???

おはようございますimg

祝日でお休みの方も多いのかな?
私はたまった仕事にいってきまーす
はかどるといいなぁimg

朝活しながら
ランダムでライブYouTubeみてたら

スーパービーバーさんがでてきて

いいこと言ってた
「現実逃避するのは現実と向き合うため」

たしかにたしかに
逃避したまんまじゃダメだからこその
現実逃避だもんねーimg

お仕事のみなさんは一緒にがんばろーねー!
お休みのみなさんは楽しいを満喫してね!

みーんな笑顔でふぁいてぃんっimg

imgご予約ありがとうございます
img見守り隊のMさん

いつもありがとー!ハロウィン月だね!
黒か白かどーしようね( *´艸`)
会えるの楽しみにしてまーすimg


まゆり
お礼です 言わせたがり
09月22日 15:34
コメント(0)
 エロイネ [32]

さてさて
こっからまたしばらくお休みの私です

ホントに出勤少なくてimg

10月は
ハロウィンだし
楽しく遊びましょーうっimg

10月も相変わらずの日数なので
ご希望あれば11月も勝手にハロウィン延長しますねーimg

とりあえず
明日は
本職です、、、
祝日なのにーimg

imgお礼です
img今日もある意味言葉ぜめのTくん

ね?
あれって
言葉攻めよね( *´艸`)フフ

今日も楽しくありがとうー!安心感半端ない、、、エロ落ち着きますimg
(エロいことしてて落ち着くって変な言い方よね?w)

しかしストッキングはなんかエロかった、、img

お昼ごはんも気にしてくれておいしーもの買ってきてくれてありがとーimg
メロンパン大好きよー
めっちゃいい香りだったねー!!
お飲み物もごちそうさまです
「アナタは水です」
がツボる

そう私のこのみ!熟知してますねぇ( *´艸`)さすかです!!
ありがとね!!

今度はあのオプションしたいのかな???
男のロマンですかね?( *´艸`)

次回会えるのは11月だけど
ちゃんとハロウィンしてあそぼーねー!!

少し空くけどまた会えるのめっちゃ楽しみにしてるねー!!


まゆり
お礼です きゅきゅっと!
09月22日 15:22
コメント(0)
 エロイネ [2]

今日は
長袖正解!
きもちのいい晴れだったーimg

さわやかさわやかー!!

秋晴れ超気持ちいいね!!

最近ね
気になる色の組み合わせがあって
水色の茶色です!!

近々なにか組み合わせてみようと思ってますimg

imgお礼です
imgお尻がきゅっとしたIさん

はじめましてー!
今日は出会っていただきありがとうございますimg

あのオプションがあっちのオプションになってしまいましたimg
失くしもの注意ですねimg
てかどこにいったのだろー、、、
アレは無くしちゃいけないものですっっ

でももう一個ので
いっぱいしてくれてimg大変なことでしたよーう

そしてなんといってもきゅっとしたお尻すばらしかったです!
今は運動してないなんて信じられません!!
もっと自慢していいですよー!!img

野球のお話しや仕組み?もいっぱい教えてくださって!早速、会社の人に話してみますね( *´艸`)めーっちゃタメになりました!!

お飲み物もごちそうさまでした
あの2択ツボでした!
楽しい時間をありがとうございました!!

またいつかお会いできた時はよろしくお願いしまぁす!!img





<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP