即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
すずしー!
09月22日 5:50
コメント(0)
 エロイネ [3]

昨日の夜も今日の朝も
ワンコの散歩にでたら涼しかったぁimg

そろそろ短パン、半袖ティシャツで眠るのはおしまいかなぁ( *´艸`)

おはようございますimg

昨日はひさびさにラシックに行きましたが
一階のお店が行列だったの!
なんかあったのかなぁimg

ラシックの一階は個性的なブランドが並んでますよね

私は家具エリアが好きで
たまーに覗きにいきます( *´艸`)
(パルコの家具エリアも好きなんです)
なかなかホイホイ代えれるものじゃないからこその楽しさでしょうかimg家具配置のイメトレして楽しんでますw

自分の好きなものに囲まれて暮らせたら素敵ですね!!

シルバーウィーク
いかがお過ごしですか?
この言葉もいつできたんでしょうねimg

今週もニコニコ笑顔でいきましょーうっっ!
ふぁいてぃんっimg

デートデーですimg

imgはじめしてのI様

見つけてくださってありがとうございます!
ドキドキ楽しみに向かいますね!
仲良しになれるといいなぁと思いますっ

imgいつもありがとのTくん

今月もありがとうー!!( *´艸`)あんまり見つめないでね笑
今日もなかよくあそぼーねっっimg


まゆり
お礼です やはりアマーーーーイ
09月20日 15:54
コメント(0)
 エロイネ [6]

まだ生足ー

なにげに
TikTok開いたら

フルッパーのおすずと虎の湯浅が
ピポパポ踊ってたーーーーimg

湯浅くん、、、
そんなんしてくれるのねーimgすごー!!

しかし2人ともカワイー!!

始球式に出たからか
虎ユニきててめーっちゃかわいかったimg

という話

imgお礼です
imgニコニコちゃんのIくん

今日も最初っから最後までずっとニコニコで( *´艸`)
笑顔はうれしーが伝わってきて私もうれしくなる!!
ありがとう!!

野球の話しとかもできて楽しかった!
応援してるチームはちがうけど
野球愛だよねー!

!!!!!
ちがうスポーツ愛もあったね( *´艸`)img

私もIくんみたくフットワーク軽くもっとがんばるよー笑

イチャイチャタイムもいつも甘々で
たまにイジワルだけども
基本はアマアマよねー!!img

これからも仲良くしてねってわたしの方こそですよー!
仲良くしてね!!img

なかなか土曜日は出る時が少なくてタイミング合わないかもですがまた11月に会えるの楽しみにしてまーす!!

ちゃんとハロウィンするよ?笑






まゆり
日々ワンコ溺愛
09月20日 6:27
コメント(0)
 エロイネ [18]

フェイスIDをずっと使ってなかったんだけど最近仕方なく使い始めたら暗闇とか認証がしづらいらしくて逆にめんどくさくて困る、、、
やめよかな、、、

秋めく秋めく
うれしー!!

おはようございますimg

涼しいはうれしいですねっっ

溺愛ワンコのお洋服をネット物色中
うちの子美人ちゃんだからなーんでも似合うのよ
(近所のこどもたちには、顔が怖いと噂されてますがimg

怖いんじゃなくて美人なのよ!w

あー
週末ってなんてこんなにワクワクするんだろうね?

年末のワクワク感はもっと特別だけどね!!img

たくさん笑って笑ってよい週末をすごしてくださいねっっ

土曜日は午前のみデートです!

img和ませてくれるIくん

いつもメッセージありがとうー!ルーティンにしてくれてるのかな?楽しくありがとね!
今日もラブイチャして遊ぼうねっっimg


まゆり
お礼です 前足ヒカル
09月19日 15:14
コメント(0)
 エロイネ [5]

今日の朝、家を出た時わりとすずしくて
あわてて薄手カーディガンを探しに戻ったけど
みつからなくてあきらめーたーimg

長袖の人も多かったなぁ!
朝夕は油断できないね!

秋服や
冬服を
ネットで検索してて
カジュアル系でいくかフェミニン系でいくか
悩んでて
Z世代に聞いてみたらカジュアル系は年齢的に無理なんじゃ?
と言われましたぞimg
なしかにたしかにー
無理な気がしてきたw

年齢的に服選びに困りますimg

でも最近私の中の流行りはパフ袖なので
フェミニン系になりそうです
という報告でしたw

imgお礼です
img捕獲してくれたMちゃん

わーい!
またまた会えて嬉しかったよー!!まさに捕獲!ありがとうございます(●´人`●)

AV見てたはずが
知らないうちに終わってたねw
AVの選ぶ基準がわからんねぇ、、、( *´艸`)

今日もイチャエロで楽しかった!
やはりポイントはMちゃんの前足よねimg
私の前足はまだまだ修行が足りませぬか?
鍛えときますw

今度はあのプレイだけど
あれだときっと黒まゆりさんのがいいので
黒まゆりさんでいこーかな!

美味しい秋のお土産ありがとう!本当に何気にたべたことないものなので食べるの楽しみだよ!もりもりのスイーツもね
ランチもごちそうさまです
至れり尽くせりでいつもありがとねimg

次回は
あっち系?プレイでハロウィン会するよー!!
楽しみにしててねー!楽しみにしてるよー!!


まゆり
飲み会約束増える時期だねー
09月19日 5:51
コメント(0)
 エロイネ [4]

今日の月は
めーっちゃ細かったよ

おはようございますimg

関東の方は涼しい涼しいと
テレビがさわいでたけど
こっちの方はどうかな?

最近
「飲みに行きたい欲」が減ってたのですが

ふと予定を考えると
わりと飲み会予定があるので
練習しなきゃです笑

とりあえず近々の予定の友人たちは
もれなく酒豪img
酔ったところを見たことがありませんimg

その人たちにつられて飲んでしまったら終わりですw
飲みは自分のペースでいこー!

飲み会増えてく時期、飲めない人もノンアルコールとかで
楽しくできたらいいよねぇ!

ちなみに私は
ビール一杯からのエンドレスハイボールですimg
ハイボールは健康と勝手に思ってますww

週末!
楽しいこと考えながら今日も元気にいきましょーうっっ

デートデーですimg
img拾ってくれたMちゃん

わぁい!拾ってくれてありがとー!お時間長くしてくれてimgびっくりありがとー!!今日も楽しく楽しくすごそうねっ!気をつけてきてねっ!




<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP