昨日の夜も今日の朝もワンコの散歩にでたら涼しかったぁそろそろ短パン、半袖ティシャツで眠るのはおしまいかなぁ( *´艸`)おはようございます昨日はひさびさにラシックに行きましたが一階のお店が行列だったの!なんかあったのかなぁラシックの一階は個性的なブランドが並んでますよね私は家具エリアが好きでたまーに覗きにいきます( *´艸`)(パルコの家具エリアも好きなんです)なかなかホイホイ代えれるものじゃないからこその楽しさでしょうか家具配置のイメトレして楽しんでますw自分の好きなものに囲まれて暮らせたら素敵ですね!!シルバーウィークいかがお過ごしですか?この言葉もいつできたんでしょうね今週もニコニコ笑顔でいきましょーうっっ!ふぁいてぃんっデートデーですはじめしてのI様見つけてくださってありがとうございます!ドキドキ楽しみに向かいますね!仲良しになれるといいなぁと思いますっいつもありがとのTくん今月もありがとうー!!( *´艸`)あんまり見つめないでね笑今日もなかよくあそぼーねっっ
まだ生足ーなにげにTikTok開いたらフルッパーのおすずと虎の湯浅がピポパポ踊ってたーーーー湯浅くん、、、そんなんしてくれるのねーすごー!!しかし2人ともカワイー!!始球式に出たからか虎ユニきててめーっちゃかわいかったという話お礼ですニコニコちゃんのIくん今日も最初っから最後までずっとニコニコで( *´艸`)笑顔はうれしーが伝わってきて私もうれしくなる!!ありがとう!!野球の話しとかもできて楽しかった!応援してるチームはちがうけど野球愛だよねー!!!!!!ちがうスポーツ愛もあったね( *´艸`)私もIくんみたくフットワーク軽くもっとがんばるよー笑イチャイチャタイムもいつも甘々でたまにイジワルだけども基本はアマアマよねー!!これからも仲良くしてねってわたしの方こそですよー!仲良くしてね!!なかなか土曜日は出る時が少なくてタイミング合わないかもですがまた11月に会えるの楽しみにしてまーす!!ちゃんとハロウィンするよ?笑
フェイスIDをずっと使ってなかったんだけど最近仕方なく使い始めたら暗闇とか認証がしづらいらしくて逆にめんどくさくて困る、、、やめよかな、、、秋めく秋めくうれしー!!おはようございます涼しいはうれしいですねっっ溺愛ワンコのお洋服をネット物色中うちの子美人ちゃんだからなーんでも似合うのよ(近所のこどもたちには、顔が怖いと噂されてますが)怖いんじゃなくて美人なのよ!wあー週末ってなんてこんなにワクワクするんだろうね?年末のワクワク感はもっと特別だけどね!!たくさん笑って笑ってよい週末をすごしてくださいねっっ土曜日は午前のみデートです!和ませてくれるIくんいつもメッセージありがとうー!ルーティンにしてくれてるのかな?楽しくありがとね!今日もラブイチャして遊ぼうねっっ
今日の朝、家を出た時わりとすずしくてあわてて薄手カーディガンを探しに戻ったけどみつからなくてあきらめーたー長袖の人も多かったなぁ!朝夕は油断できないね!秋服や冬服をネットで検索しててカジュアル系でいくかフェミニン系でいくか悩んでてZ世代に聞いてみたらカジュアル系は年齢的に無理なんじゃ?と言われましたぞなしかにたしかにー無理な気がしてきたw年齢的に服選びに困りますでも最近私の中の流行りはパフ袖なのでフェミニン系になりそうですという報告でしたwお礼です捕獲してくれたMちゃんわーい!またまた会えて嬉しかったよー!!まさに捕獲!ありがとうございます(●´人`●)AV見てたはずが知らないうちに終わってたねwAVの選ぶ基準がわからんねぇ、、、( *´艸`)今日もイチャエロで楽しかった!やはりポイントはMちゃんの前足よね私の前足はまだまだ修行が足りませぬか?鍛えときますw今度はあのプレイだけどあれだときっと黒まゆりさんのがいいので黒まゆりさんでいこーかな!美味しい秋のお土産ありがとう!本当に何気にたべたことないものなので食べるの楽しみだよ!もりもりのスイーツもねランチもごちそうさまです至れり尽くせりでいつもありがとね次回はあっち系?プレイでハロウィン会するよー!!楽しみにしててねー!楽しみにしてるよー!!
今日の月はめーっちゃ細かったよおはようございます関東の方は涼しい涼しいとテレビがさわいでたけどこっちの方はどうかな?最近「飲みに行きたい欲」が減ってたのですがふと予定を考えるとわりと飲み会予定があるので練習しなきゃです笑とりあえず近々の予定の友人たちはもれなく酒豪酔ったところを見たことがありませんその人たちにつられて飲んでしまったら終わりですw飲みは自分のペースでいこー!飲み会増えてく時期、飲めない人もノンアルコールとかで楽しくできたらいいよねぇ!ちなみに私はビール一杯からのエンドレスハイボールですハイボールは健康と勝手に思ってますww週末!楽しいこと考えながら今日も元気にいきましょーうっっデートデーです拾ってくれたMちゃんわぁい!拾ってくれてありがとー!お時間長くしてくれてびっくりありがとー!!今日も楽しく楽しくすごそうねっ!気をつけてきてねっ!