今日の朝はなんとなーく蒸し暑くて、、、湿気が、、、(´Д` )おはようございます世間は三連休ですがどこかに出かけてる方も多いのかな???秋の連休ってお祭りも増えてきますよね昔住んでたところで大きなお祭りがこの時期にあったのですが中学生は制服着用で行きなさいと学校から言われてましたお祭りに制服着用って!!いま考えるととんでもないですねぇ、、、お祭りで好きな屋台ってありますか???若い頃は定番のチョコバナナとか買ってたなぁカラフルなチョコスプレーがカワイイ!!しかし秋祭りなんだかんだ行かずに終わりそうです、、、今週こそ!暑さはやわらいでくるのか!!期待しながらたくさん笑って笑ってすごしましょーうっ!!ふぁいてぃんっデートデーです初めましてのRさまはじめまして!だけど虎党さんだし絶対いい人だから( *´艸`)楽しく過ごせることまちがいなしですっっ!どうぞよろしくお願いします!いつもありがとうのMさん本当にいつも気にかけてくれてありがとうー!ハッピーですー!今日ももちろん楽しい時間にしようねぇ!気をつけてきてね!!
アップすぎた(´Д` )るるん今日は大好きな友だちと会える約束したんだー!!会える機会がまた増えてうれしかったんだー!!うれしー!うれしー!考えてみると長年つきあってる友達ってさ「また会おう」が社交辞令ではなくちゃんと会えて計画するのにレスポンスが早い子だなぁって思う( *´艸`)いくつになっても友人と一緒に笑って笑って良い時間を過ごしたいよもちろんおにーさまがたとも( *´艸`)笑い合いたいっっお礼ですやはり夢の国のNさん!今日も会えてよかったー!!相変わらずの優しい笑顔みると安心します!!お風呂でイチャイチャできてよかったー!!いろいろ我慢してるNさん可愛かった( *´艸`)フフ次回は黒まゆりさんご希望とのことなのでもっとじらし我慢させちゃうぞっっお互い遠征のあとの週だからお話しすることもたくさんになっちゃうけど時間なくなんないようにプレイ重視で行きますよーでもNさんとのお話し時間も好きなんですけどね!そしてスベスベお肌きもちよかったー!温泉に効果があるのなら私も通ってみようかなぁ、、、これからの時期サイコーだよね!またよいお風呂の場所も教えてねっっ美味しいかわいいお土産ありがとうー!もぐもぐするよー!!( *´艸`)では次回は黒まゆりで!よろしくお願いしますっ!いつもありがとー
ぷにっとする?( *´艸`)今日も曇り空朝涼しくなってきましたね!おはようございます三連休はいろんなところで食べ物フェスしてますね!行ってみたいところがありますが混むといやなので悩み中ですめちゃめちゃ好きなところで混むのは仕方ないって思うのですがまぁふつう、、、ってところで混むのはね、、、(´Д` )そんなんみんなそっかー!!話とびますが昨日はパン屋さんのバケットを買いましたラス1だった!!パン大好きなんですが健康のため?なるべく週末どーしてものときしか食べないように心がけてるつもりなのでラス1バケットにうれしくなっちゃいましたパン食べなくてもお菓子食べちゃうから健康もなにもないんだけどね´д` 意志がヨワヨワ、、、w土曜日!楽しいことはありますか???今日もなるべく笑顔でいきましょーねっ!!ふぁいてぃんっ土曜日デートデーです夢の国のNさん最近の夢の国の様子はどんなですかぁ???( *´艸`)私は音の国ばっかいってしまってなかなか行けずですー!イチャイチャしながら楽しくすごそーねー!
今日はねカーディガンはおったの( *´艸`)そんな季節になってくるのがうれしー!そいでもってサンダルもやめて太ももまでストッキングはいたのぱっと見わかんないけどめくるとわかるよwそんなん好き???夏すぎる格好はもうおしまいかなぁ、、、今年の秋はベロアとか大きめのチェックとか各お店にでてるねー!!みなさんは何をねらってる???お礼です優しエロっちなMちゃん会えて嬉しかったよー!!いつも私ファーストでいてくれる優しいMちゃんびっくりするほど紳士対応なのにふざけちゃうのもギャップ萌えよね( *´艸`)貝がらお風呂をアレに見立てちゃダメですwwおいしそうか柿をアレに見立てちゃダメですwwそれがMちゃんらしくていいけど今日もめっちゃイチャイチャできてよかったー!Mちゃんも癒されなるといいなぁ!!それから、、、白まゆりさん練習に、、、充分なってるよーたくさん遊んでもらったので今日は寝落ちしないようにがんばりまーす笑美味しいランチに秋の味覚のお土産!!お飲み物もスイーツもごちそうさまですっいつもありがとうー今度は白まゆりで楽しくハロウィンしようねっっまたねっ
たまには角度を変えて横から乳推しのツアーがはじまりましたおはようございます私の最推しは何個かバンドをかけもちしてるのですがその中の一つのバンドアルバムツアーが昨日から始まったの( *´艸`)今回は奇跡的にチケットが当たったから行けるっっ!めーっちゃ楽しみライブで、セトリをガラリと変えるバンドもあれば軸となるセトリがあって少しだけ変えるバンドもあります推しはわりと軸があるセトリですなので出回るセットリストを見れば当日会場では確実に曲がわかりノリやすいのですが私はなんの曲をやってくれるのかなー!って楽しみにしたいのであえて見ない派です( *´艸`)てか推しの曲なんて完璧に全部覚えてるから何の曲がきたってワタシはできる子だもんっ!!wwしかもねー新しい曲は聞けば聞くほどかっこいいもう声が優勝!!ニューグッズもかわいかっこいいしはぁ楽しみ!!推しは推せるときに推せ!ですよね!!あとで後悔したくないもの今日も雨が降るかな?週末だね!!楽しみをもって今日も笑顔でいきましょっ!ふぁいてぃんっひさびさのデートデーですっいつも優しオモシロイMちゃんわーいデートデーだよっ!!今日も楽しくイチャイチャしようね!!白まゆりさんの練習なのですね?( *´艸`)フフ