日の出が遅くなってきましたね!おはようございますマジック6週末かな?どうかな?来週のチケット持ってるお友達たちが消化試合になるのはイヤダーとワガママ贅沢をいっておりますwそりゃ優勝見るのと、消化試合見るのではちがいますよね( *´艸`)負け試合からの讀賣の結果待ちの優勝はイヤだなぁ、、、これも贅沢か、、、なんにしても甲子園でたくさんの虎党にお祝いしてもらっての優勝がいいです!!2位から5位は熾烈ですねここにきて強いのはやはり横浜、、、のような気がします野球の季節も終わりに近づいてきてさみしー、、、←まだ早いねwそして私は昨日は鉄分サプリ飲みましたよー!今日も飲みますよーこんなにムチムチなのにwもともと低血圧なのです、、、なのでたまにくらっとするのかもです9月も10月もお問い合わせも少しずつありがとうございますっっうれしいなっ10月はハロウィン月なので黒まゆりと白まゆりを計画中です楽しく遊びましょーっっ今日も笑顔で良き1日を!ふぁいてぃんっ
下乳です絶賛おやすみ中ですやることに埋もれてますたまーになんか足りてないなぁって思うことないですか?おはようございますっ昨日はなんだか仕事中に「鉄」が足りてないと思いました「鉄分」ね( *´艸`)補給せねばー、、、、そうそう予定をいろいろ書いててあれ?来年の予定書くとこないっってなってきたので、、、先日、10月始まりの手帳を買いました小ぶりなものが好きなのですが今回はピンクのロルバーンシンプルかわいいですっ来年の予定を書く時期になってきたのですねぇ、、、はやいなぁ!!みなさんはスマホ派?紙派?どっちにでも、、、ぜひぜひ私も予定にいれてやってね今日も鉄分とって←ソレ私元気にすごそーねー!ふぁいてぃんっご予約ありがとうございますっはじめましての虎党Rさまメッセージからありがとうございますっっ!お会いできるころはアレしてますねっっ!でもって優しい楽しいエロに賛同うれしいですっ楽しみにしてますっ近頃より甘口なTくんわーい!ご予約ありがとうですっ!近頃ちょいイジワル封印かなぁ( *´艸`)甘々どっぷりなのもいいと思いますっ今度はどっちかなぁ!楽しみにしてますっ
週末はメッセージ等お返しが難しくすみません気長にまっててやってくださいねっおはようございますマジックも一桁になりましたっ昨日の試合はバタバタといろいろと、、、中野くん大事ないということですがみんな怪我なくいってほしいですー優勝が近づいてくると「これでCS負けたら暴動だね」みたいなこと言われますが私個人的にはCSはおまけの別物と思ってますとにかくリーグ優勝がしたいのですもちろん合わせてCSで勝てたらサイコーの結果ですけどね!どこの球団でもなのですがその年のリーグ優勝したチームがCSで勝ってこそ日本一と思ってるのでたとえそれが、阪神が3位から下剋上してパリーグに勝ったとしても真の日本一とは思いませんCS優勝者ですよーと思うひねくれちゃんですwでもなんだかんだ、、、CSももちろん応援しちゃいますけどねっ今日から9月です新しい月元気よくいきましょーっっ今週も一緒にがんばりましょうねっふぁいてぃんっ
8月も明日で終わりですね今月もお会いしてくださった方メッセージしてくださった方訪問してくださった方ボタンプチッとしてくださった方気にかけてくださりありがとうございますっっ9月も私らしくがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますっっ9月も相変わらずの少ない出勤体制ですがどうぞ見つけてやってくださいねっ本職シフトがわかったところは全力で宣伝しますので、よろしくお願いしますそしてそして10月は楽しいハロウィン月今んとこ、アタマの中でツーパターン考えてますっイタズラする系攻め特化とイタズラされる系萌え特化wwエロエンターテイメントですっっ楽しんだもん勝ちよっはっ!もちろん通常パターンも大丈夫ですっイチャイチャ週末気温高くなるようですのでくれぐれもお気をつけくださいねっっ水分ガブガブ飲むお約束ねっ良き週末をお過ごしくださいっっ
太もも失礼します今日はサマーニットっぽいのを着てたんだけど暑過ぎてキャミを脱いだからボタンの隙間からブラが見えないかとハラハラ、、、最近ハマってるバンドのライブがやってるーううっ行きたいっスルメバンドでねめちゃかっこいーのまだまだ小さい箱でしかやらないから、諸事情でなかなか行けなぞよ今日も暑かったね体調崩してないかな?お礼ですなでなで好きなTくん今月もありがとー!!毎月会ってくれてるのに久々感( *´艸`)そしてお仕事ボタンポチってするのを忘れるくらいの待ち合わせのデート感( *´艸`)美味しいランチごちそうさまですっっスイーツも私は思ってたのと違ったものを食べてしまったけどwもちもちでおいしかったー!デート感増し増し増しにしてくれてありがとうねっ!!今日は自称?オカシナオジサン、ヘンタイオジサンでしたが??( *´艸`)ちゃんとステキなおにーさんでしたよ!まぁなんて言ったってそんなことを簡単にくちばしる私ではないですがそんな性格はもう知ってると思うので書いときますいつもいつも丁寧に大切に扱ってくれてありがとうー!優しさが伝わりますっっ(エロさもw)また来月も会えるの楽しみにしてるねっっ