早朝すずしー!!この涼しさが続いたらいいのに、、、おはよーございます昨日ひさびさの友人と連絡をとったのですがLINEがとまらん!笑なので「今度ランチいこーよ!話聞きたいし!」っ誘ったら「昼飲みでも可だよー」とうぉーーーーそうきたかー!!昼飲み出かけた時はするけど普通に昼飲み約束で行くってなかなかないから超楽しみいいね昼飲みみなさんは昼飲みしますかー( *´艸`)ちょぴっとの罪悪感がよきですよねぇあっ!昼間からのホテルもそんな感じ?そんなことを朝から言ってますが、、、今日も1日笑顔でふぁいてぃんっ
このブラウスの素材がいちばん涼しいと思ってるこの夏、、、しかも接触冷感らしいぞよけっこうヘビロテしてるなぁにしても、暑いねーうちの近くに小さめの百合がたくさん咲いてて、百合の季節っていつだっけ???ってなってますいろんな花が咲いて季節は着実に移り変わっているのですねぇ、、、でも暑い!!まだまだ気を抜かずに暑さ対策していきましょうねっっお礼です優しエロすなMちゃん会ってくれてありがとー!!電車のダイヤの乱れを把握してるとは!さすがMちゃん!!間に合ってよかった!!今日のお洋服は派手めでしたが、よくお似合いでした( *´艸`)涼しいお洋服サワサワしたくなっちゃうね!さわったけど笑そして車の曲チェンジですねぇ当分はこのままかな?( *´艸`)相変わらず優しいエロ絶対的に私ファーストでいてくれるMちゃん優しくて安心しきってしまうー!「よくできました」と言ってくれるけど、それは大切に扱ってくれるからこそです!本当にありがとうー!!ランチもお土産もありがとう両方とも今年初!!うれしー!!モンシロチョウ味もwwそして来月のお約束もありがとうね今からワクワクしながら待ってますねもう少し秋めくかなぁ!!楽しい時間をありがとうございました!!
今日からお仕事の方も多いのかな?おはようございますっっ昨日は各地で渋滞してたようですね渋滞は自分がはまるとイヤなのですが高速手前にある電光掲示板の◯キロ渋滞の表示を見るとワクワクするのは私だけ???休み感が伝わってくるからワクワクするのかなぁ!!そして石井くんが記録を出しました!すばらしいっっあの黙々と投げる姿はサイコーです!ヒーインは石井くんと思ったら違かったーやはりホームでファンに囲まれて祝福してあげたいからなのか、、、とにかくおめでとーなのだ!!その勢いにのって「さすがに優勝するだろう会」の約束を関西の虎友の子らと日程決めましたしかしさすが万博効果秋の週末はホテルが全然空いてない、、、なんとかおさえましたけど、、、とりあえず!いま!おなかすいたぞー笑朝ごはんしっかり食べて今日も1日笑顔でいきましょねっ!ふぁいてぃんっおひさびさすぎるデートデーですっお優しエロのMちゃん今日は何色のお洋服かしら?( *´艸`)おデート楽しみにしてましたよー!楽し優しいエロ時間をすごそーねーまっててねー!ご予約ありがとうです!メッセージからのIさん初めましての気がしませんが笑初めましてなんですよねぇ、、、耳フェチとかで、、、おメガネに叶うかしら?( *´艸`)ありがとうございますっっ夢の国のNさんいつも忘れずに予定聞いてくれてありがとねっっ!!またまたイチャイチャして甘々時間をすごしましょうねーっっ!ありがとうございますっ
おっ、お久しぶりな感じがします、、、おはようございますお盆休みはたまに仕事もしてましたがなんだかんだあちこち動いておりましたしかしよく食べよく飲んだやばばば、、、もう、不健康極まりない生活だった気がするwで今日は朝?の、3時から目が冴えてしまったので、えいっと起きてジム行ってシャワー浴びて、洗面のとこで、パンイチでwスチームしてパックして最強気持ちいいだー!!不健康から生まれ変わったー!!自己満足ー!!メッセージ返しもやっとできました遅くなってすみません気にかけてくださりありがとうございますっっとりあえずちゃんと服着たよ!( *´艸`)朝から運動するとちゃんとお腹すく!その時間が尊い朝ごはんしっかり食べてよき週末をおすごしくださいっっはーやーくーデートしたいーなー
珍しく黒ブラたまにはいいー?おはようございますなかなかサクサクとメッセージが返信できずにすみません気長にまっててねいつも気にかけてくださりありがとですっうれしいですっ雨降りのお盆休み明日から晴れるかないかがお過ごしですか???私は先日柳ヶ瀬のツバメヤでわらび餅を手に入れほくほくです笑ツバメヤって名古屋と柳ヶ瀬と日本橋にしかなくてどこも味が違うって知ってましたか???私は知らなかったのー!!なかなかやりおるなーその他いろいろ飛びまわってますが今日は仕事なのよ、、、きっとそんな方も多いよねぇ!お休みの方はごゆるりとたのしーことをお仕事の方は一緒にがーんばろーねっ!ふぁいてぃんっ