即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
キラッキラ
08月09日 16:06
コメント(0)
 エロイネ [13]

今日は少し過ごしやすいですね
かわいー
なティシャツ着て気持ちあがるっっ
パールがついてるとかかわいー!!

こんにちは!img

午前はバタバタしておりまして
午後は今日は通常土曜日!!
夜はちょっとお出かけですっっ

すこーしだけ
高校野球を見てて
みーんなカッコいいなぁ

球児だけでなくみーんな!
と、、、カンドーしてましたimg
それぞれの何かをもってるの
人ってすごいですよねっ

なんでもいいんです
自分が絶対できないことを
みーんな誰もが持ってて
それはものすごくかっこよいの!!
お仕事も趣味もちょっとしたこともね
みーんなキラッキラだねimg

今日もよく食べてよく笑ってよく寝て
いい日だったと思いたいですね

にしても、、、
早くイチャイチャデートしたいなぁimg

imgご予約ありがとうございますっ
imgいつもありがとうのTくん

アクティブにおやすみを楽しんでるねっっ!
そのあとは私とのデートだねぇimgいろいろ考えてくれてありがとっ!楽しみよっっ!!


まゆり
ハッピーアイテム
08月08日 7:11
コメント(0)
 エロイネ [10]

蒸し暑いねー!
いつもだねー!

おはようございますimg

やっと金曜日だー!
とりあえず一区切りの日img

この前ね
ご褒美ピアスを買いましたimg


年甲斐もなく、、、ハイブランドでも全然ないんですが、スタージュエリーの月モチーフシリーズが大変好きでしてimgたまーに月ネックレスつけてますが気づいてる?笑
でもピアスって知らないうちになくす、、、imgてか、なくした、、、
お気に入りをなくす、、、それはそれはめちゃめちゃショック、、、

今回はスタージュエリーではないですが
かわいい月モチーフのピアスを買いましたimg
ピアス禁止職場なので、お休み中、つけまくるんだー!!

月モチーフは、私のテンションあがるハッピーアイテムです!

みなさんの好きなモチーフはなんですか???

今日も笑顔で良き1日を!!
ふぁいてぃんっimg

追)
明日からはお休み突入です
(たまに仕事行きますw)
なので日記やメッセージおそくなりがちですが
しばしお待ちいただければ幸いですimg


そしてっっ


お店では狙い撃ちイベント開催よーimg
私は参加できませんがimg
ステキなおねー様方とお得にイチャイチャチャンスっっimg


まゆり
1話で泣く
08月07日 5:44
コメント(0)
 エロイネ [5]

いやもう名作すぎです

おはようございますimg

今日は早歩きしながらハイキュー見てました
何度見てもいいっimgアニメも漫画もいいってめちゃめちゃ秀逸漫画だよ!
1話めからウルウルしちゃいました
(ジムのマシーン上で)

くすくすしちゃいました
(ジムのマシーン上で)

あー
うちのα世代もバレーやらないかなぁimg
こっそりハイキューの漫画でも置いとこかな、、、笑

今日は1話と2話見たから
また続きを楽しみにジムに行きますimg

さてさて
今日のお仕事は緊張することがあります
お盆休み前にドキドキですimg
そしてまた仕事が増える予定ですw

はやくイチャイチャ甘々したいぞぅっっimg

ではでは今日も一緒にがんばりましょーうっっimg
ふぁいてぃんっimg


まゆり
ピンクスパイダー
08月06日 5:39
コメント(0)
 エロイネ [5]

下乳だよ!
すいすいすいようび
おはようございますimg

今日は
スケジュール的にヤバめです
全てが間に合うのか?
との戦いです
(おおげさw

ビンクスパイダーって曲しってますか?
今はなき
hideちゃんの曲なんですが

いろんな方がカバーしてて
お店のBGMとかでたまに流れてくるの
久々に聞いて
ものすごくかっこよい曲だなぁと改めて思いましたimg

技術をあげたら他にキリがないのですが
雰囲気ステージ力含め
私のギターヒーローは昔っからhideちゃんなんですよねぇ、、、img

なんてhideちゃんを懐かしく思いながら
バタバタ1日はじまりまぁすimg
イチャイチャエロエロはとうぶん先だけどがんばーるーよーimg

今日も水分とって笑顔でいこーっ
ふぁいてぃんっimg

ということでimg
メッセージ返信ちょっとまっててくださいねっっimgいつもパワーをありがとうっっ!


まゆり
タイプとは
08月05日 6:11
コメント(0)
 エロイネ [100]

やはり暑い朝ー

おはようございますimg

先週ですね
飲みに行った時に
「タイプってなに?」
って話しになりまして、、、

(その歳で!とか言わないコトimg

いままで好きになった人って
みんな同じ感じ?

その子は同じ感じ!って言ってました

私はちがうかなー
だからタイプってないのでは?
好きになった人がタイプよ

の超フツーの回答したら
それは、曖昧すぎるらしいですimg

集まるとそんな話ばかりしてるアラフィフimg
まぁいいではないか
いいではないかimg

さて
高校野球が始まるね!
組み合わせみたけど白熱ブロックヤバいですね
仕事でなかなか見れないけどら見れる時は見よーっと!
心を動かされる瞬間が詰まった高校野球
良いっ

今日も水分たくさんとって一緒にがーんばろーねっimg

imgご予約ありがとーうですっ
imgいつも気にかけてくれるMさんっ

場所や時間、、、いつだって考えてくれてありがとうーっ細かな対応に感謝感謝ですよっimgエロ楽しい時間にしようねっっ( *´艸`)img






<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP