今日は少し過ごしやすいですねかわいーなティシャツ着て気持ちあがるっっパールがついてるとかかわいー!!こんにちは!午前はバタバタしておりまして午後は今日は通常土曜日!!夜はちょっとお出かけですっっすこーしだけ高校野球を見ててみーんなカッコいいなぁ球児だけでなくみーんな!と、、、カンドーしてましたそれぞれの何かをもってるの人ってすごいですよねっなんでもいいんです自分が絶対できないことをみーんな誰もが持っててそれはものすごくかっこよいの!!お仕事も趣味もちょっとしたこともねみーんなキラッキラだね今日もよく食べてよく笑ってよく寝ていい日だったと思いたいですねにしても、、、早くイチャイチャデートしたいなぁご予約ありがとうございますっいつもありがとうのTくんアクティブにおやすみを楽しんでるねっっ!そのあとは私とのデートだねぇいろいろ考えてくれてありがとっ!楽しみよっっ!!
蒸し暑いねー!いつもだねー!おはようございますやっと金曜日だー!とりあえず一区切りの日この前ねご褒美ピアスを買いました年甲斐もなく、、、ハイブランドでも全然ないんですが、スタージュエリーの月モチーフシリーズが大変好きでしてたまーに月ネックレスつけてますが気づいてる?笑でもピアスって知らないうちになくす、、、てか、なくした、、、お気に入りをなくす、、、それはそれはめちゃめちゃショック、、、今回はスタージュエリーではないですがかわいい月モチーフのピアスを買いましたピアス禁止職場なので、お休み中、つけまくるんだー!!月モチーフは、私のテンションあがるハッピーアイテムです!みなさんの好きなモチーフはなんですか???今日も笑顔で良き1日を!!ふぁいてぃんっ追)明日からはお休み突入です(たまに仕事行きますw)なので日記やメッセージおそくなりがちですがしばしお待ちいただければ幸いですそしてっっお店では狙い撃ちイベント開催よー私は参加できませんがステキなおねー様方とお得にイチャイチャチャンスっっ
いやもう名作すぎですおはようございます今日は早歩きしながらハイキュー見てました何度見てもいいっアニメも漫画もいいってめちゃめちゃ秀逸漫画だよ!1話めからウルウルしちゃいました(ジムのマシーン上で)くすくすしちゃいました(ジムのマシーン上で)あーうちのα世代もバレーやらないかなぁこっそりハイキューの漫画でも置いとこかな、、、笑今日は1話と2話見たからまた続きを楽しみにジムに行きますさてさて今日のお仕事は緊張することがありますお盆休み前にドキドキですそしてまた仕事が増える予定ですwはやくイチャイチャ甘々したいぞぅっっではでは今日も一緒にがんばりましょーうっっふぁいてぃんっ
下乳だよ!すいすいすいようびおはようございます 今日はスケジュール的にヤバめです全てが間に合うのか?との戦いです(おおげさwビンクスパイダーって曲しってますか?今はなきhideちゃんの曲なんですがいろんな方がカバーしててお店のBGMとかでたまに流れてくるの久々に聞いてものすごくかっこよい曲だなぁと改めて思いました技術をあげたら他にキリがないのですが雰囲気ステージ力含め私のギターヒーローは昔っからhideちゃんなんですよねぇ、、、なんてhideちゃんを懐かしく思いながらバタバタ1日はじまりまぁすイチャイチャエロエロはとうぶん先だけどがんばーるーよー今日も水分とって笑顔でいこーっふぁいてぃんっということでメッセージ返信ちょっとまっててくださいねっっいつもパワーをありがとうっっ!
やはり暑い朝ーおはようございます先週ですね飲みに行った時に「タイプってなに?」って話しになりまして、、、(その歳で!とか言わないコト)いままで好きになった人ってみんな同じ感じ?その子は同じ感じ!って言ってました私はちがうかなーだからタイプってないのでは?好きになった人がタイプよの超フツーの回答したらそれは、曖昧すぎるらしいです集まるとそんな話ばかりしてるアラフィフまぁいいではないかいいではないかさて高校野球が始まるね!組み合わせみたけど白熱ブロックヤバいですね仕事でなかなか見れないけどら見れる時は見よーっと!心を動かされる瞬間が詰まった高校野球良いっ今日も水分たくさんとって一緒にがーんばろーねっご予約ありがとーうですっいつも気にかけてくれるMさんっ場所や時間、、、いつだって考えてくれてありがとうーっ細かな対応に感謝感謝ですよっエロ楽しい時間にしようねっっ( *´艸`)