日中、もはや暑い通り越してる、、、ね推しの話しダヨな、なんとアニメオープニング!!まさかだよーこれはすごい出来事!!しかもワンピースぜったいにアニメ主題歌やる感じのバンドではないのにまさかのアニメ主題歌!!なんだか複雑ながらも、、、うれしーこと!ワンピース、、、なかなか遠ざかってたけど見てみたくなったオープニングを見るためにいまYouTubeでワンピースのアニメとともにちょびっと公開されてるんだけど、アニメの声大きくてよく聞こえない(あたりまえ、、、)もう少し小さい声でしゃべってアニメw10月は推しのライブあるし11月はα世代の最推しライブ行くっ推しってやっぱりココロの栄養テンションあがるっっ推しの話をしだすと止まらないからご注意をw皆さんもぜひワンピースのオープニング聞いてね!まだちょぴっとしか聞けてないけどぜったいに激カッコイイに決まってる!!そんな感じで、ワンピースの新オープニングの8月10日をドキドキしながらまってるのです!!お礼です甘やかしエロのMちゃん今日もありがとうー!さわやかな水色の服がお似合いでした!いつもの場所だけどなにかかわったかなぁ笑あの水道はびっくりだね!最新すぎて?わかんなかったよねーびっくりだよ!お風呂はまんまるでイチャイチャしやすかった!広いお風呂いいよねー!!あわあわもあのアイテムはちょっと拗ねてたみたいだけどそれよりもぜんぜんMちゃんのテクがね( *´艸`)ローションくんもきもちよかったねー!またヌルヌルしようねー!今日も美味しいお土産ありがとう!!たくさん!!大好きなフルーツ冷やしてたべるよー!!ランチもお飲み物もいつもありがとうすぎですっっそして帰りの時間きづかってくれたり遅延まで見てくれてなんたる優しさ、、、また今度たーくさんイチャイチャしようねー!!楽しみっ!
下着にエプロンよわかりにくい、、、今日の早朝は蒸し暑いですっっすずしー朝まで日本の夏!になってきましたおはようございます週末は楽しめましたか?あと数日でお盆休みーって方も多いのかな?お盆って親戚と集まることが多いと思うけどそれをめんどくさいと思う?うれしーなって思う?自分の立場によってちがうんだろうなぁ。。。私は超身内にしか会わないので近況報告しあいっこして楽しいかなっ( *´艸`)今週もたいていのことは楽しいって方向に変換して元気にいきすよっみなさんもふぁいてぃんっデートデーですっっエロ紳士なMちゃん今日は拾ってくれてありがとー!!ヌルヌル遊びもしましょうねっ( *´艸`)あっ!お風呂でも遊ぼうー!( *´艸`)いつもありがとうっっ!ご予約ありがとです甘々ニコニコのSさんまたまた会ってくれてありがとー!( *´艸`)だいぶ緊張感なくなってきたかなぁ?イヤラシ甘々な時間をすごそーねーっ!たのしみっ!
今日も言おう!あーつーーーーいっっ今使ってるチークがですね夏のビーチに行きたくなるみたいなのがコンセプトなのですが行くわけがないっっw今日は飲みに行くのだー!!さてさてまゆりさんは、4日にデート出勤した後は18日までお休みですその間は休暇だったり仕事だったりで、、、9月の出勤はまだ定まりませんがまたお知らせさせてくださいねっいつもありがとうございますっっお礼です初メッセージだったのね!のAさん今日は出会っていただきありがとうございますっ!あのホテルは、はじめてでアタフタしました笑もう慣れたからね!たぶん、、、メッセージしたのは初めてだとか!なんと!!それは貴重だ!!記念すべき初メッセージありがとうー!!いつでも気軽にしてね!!とてもお話し上手な方で、お仕事のお話しとかいろいろ教えてもらえちゃいました( *´艸`)身近に感じられてたのしかったな!プレイもやさしくて、、、ドキドキしましたよー!ドMではないMよりさんね( *´艸`)ちゃんと覚えた!!Aさんのいいとことかだめなとのとか伝えてくれてうれしかった!私のイイとこはすぐにばれたかな?笑なかなかお休みが合わないかもですがまたいつかお会いできたら、たぶん今日よりもっと積極的になると思いますwwお話したくさんしてくれてリラックスさせてくれてありがとうございます!また会えますように!
この夏手に入れたものー!ドライシャンプーおはようございます今年はシャンプー売り場にドライシャンプーがめっちゃ多く並んでたのー一度試してみよーと思って買ってみたのだけど仕事終わりとかにしゅーってすると爽快!!夏場はなかなか気持ちがいいです暑い夏を少しでも快適に乗り切るためにいろんなものが活躍してくれますねっっみなさんの快適グッズはなーーにーー?はっま、まさか!!エッチ系??( *´艸`)フフ、、、なんにしろよき夏を過ごしましょうねー!土曜日も太陽に負けずでも無理せず元気にいきましょーうっ土曜日午前のみデートデーです初めましてのA様先日は思いがけない姫日到来でキャンセルしてしまったのにもかかわらず、お日にち変更ありがとうございます仲良しになれればいいなぁ!!ドキドキ!!どうぞよろしくお願いします!
とらほー!延長勝ててよかった!いきおいあるツバメ侮れないわー金曜日夜です!!うちは平日は魚とか鶏肉メインにしてヘルシーにしちゃってるので 金曜日は好きなものを食べようデーになりがちですっっみーんなバラバラなものを食べるとかもオッケーなのですパーティーみたいで楽しいよっっみなさんは何を食べたのかな???お礼ですサワサワ好きなMさん8月はじめに会ってくれてありがとうー!!いつもいつもありがとうー!!お話しタイムからナデナデサワサワしてたけど?!( *´艸`)今日は選んでくれたメイドちゃんでしたイメプレはできなかっけどw着衣プレイはできましたねーホントはあのままスマタとかでもよかったかもしれない( *´艸`)お写真もいつもありがと!助かりますでもでも会った時に髪の毛切ったのぜったいきづいてなかったー笑気づいてたっていってたけどねホントかなーニヤニヤ大好きこっこもありがとー!しかも夏限定バージョンかえって早速いっこたべました!安定のおいしさー!!私ね、好きなものはずっと好きだからこっこ30年くらい好きかもwおいしいパンもごちそうさまでした!いつもいつもありがとー!!次のお約束も