即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
8月ですっ
08月01日 5:54
コメント(0)
 エロイネ [95]

ちょぴっとだけ空気が涼しかった朝
またまた暑くなるよーimg

おはようございますimg

金曜日ですね!
なんだかんだあっという間に日にちが過ぎていきますね

8月です!

7月も
再会してくださったかた
であってくださったかた
メッセージしてくださったかた
訪問してくださったかた

気にかけていただき本当にありがとうございますっっimg幸せですっimg

8月もまた出勤は少ないですが
そんななかでも
お声がけいただきうれしいですっっimg

リクエストできますか?
と聞いてくださる方がみえますが

本職があるので
基本は月曜日、金曜日の昼間時間とたまーーの土曜日午前です
(稀に変則あります)
そんなワガママシフトで、申し訳ないですが、ご都合があえばよろしくお願いしますimg

今日ももちろん暑くなりますよ
水分とって元気にいきましょーっっ
ふぁいてぃんっimg

デートデーです
img今日はなに着る?のMさん

あのホテルはコスプレホテルw何着てあそぼーかー!!ちゃ、着衣のまま、、、( *´艸`)
楽しみにしてますっ!いつもありがとー!


まゆり
今日もガンバロ!
07月31日 6:01
コメント(0)
 エロイネ [6]

自然災害はとてもこわいです、、、
いつなにがあるかわからない
そんな毎日ですよね

おはようございますimg

昨日は謎家の話しに反応してくださったおにーさまがた
ありがとうございますimg
どーでもいい話を読んでくれる優しさよ、、、imgうれしくなります!!

訪問もメッセージもうれしー!繋がってる感だよねimg返せる時にお返ししますねっっimg


昨日はまたまた朝イチトラブルがあり
時間がオシオシでしたが
なんとかもどしてお仕事フィニッシュimg
やればできるーっっ

今日は何事もなく過ぎますようにと願うimg

なんちゃってジムに行き出してからでなマメが、、、なにも変わってないのにマメだけはできる、、、img女性らしさがーーーーimg
まぁいっかw

水分とって体調管理気をつけて
今日も一日ふぁいてぃんっimg

追)とりあえず、、、マジック39だよーimgとりあえずね笑


まゆり
謎家
07月30日 5:53
コメント(0)
 エロイネ [63]

朝活帰りに神社には寄れず
ちがうルートで帰ってきました

おはようございますimg

うちから徒歩5分くらいのところに
謎家がありまして
築6年くらいの建売なんですが

場所もそんなに悪くはないのよ

最初はすぐに売れて人が住んでて
一年くらいしたら荷物を残したままいなくなってしまったの
(詳細わからず)

ご近所さんもざわついてました←こーゆーのすぐ噂になるw

でいつのまにか荷物もなくなって売り家に、、、
それでも、またわりかしすぐに売れました

通り道なのですぐわかりますw

でもまた一年たたず売り家になってました
そこから数年

お手入れは不動産の方がされてると思うので小綺麗ではありますが
ずっと売り家のままです

なんなんだろあの家、、、
気になるーimg

朝からどーでもいい話を、、、

今日も暑いですっっ
なるべく涼しいところでお過ごしくださいねっ( *´艸`)
1日、ふぁいていんっimg

imgご予約ありがとーです
imgこっそり拾ってくれたMちゃん

よく見ててくれて助けてくれてありがとー!真夏の炎天下でひからびずにすみました( *´艸`)楽しみにしてますっ!よろしくねっimg



まゆり
お知らせ含む
07月29日 5:37
コメント(0)
 エロイネ [97]

お風呂上がりで髪の毛ぐちゃぐちゃなのは許して、、、img

早朝は鳥のさえずり
もう少しすると蝉の合唱ー!!

おはようございますimg

マイナスイオンを浴びたい気分の私です

うちの近くの神社なんですが(全然有名じゃない地元の神社)
私的にすごく好きな神社で
大きく深呼吸をして少し散策すると
ほんっとにスッキリする気がしますimg

私のパワースポットですimg

明日の朝活帰りによってこよーかな( *´艸`)

おおっと
今日マジックが点灯するとかしないとか!!
なんということだっっimg
あまり浮かれてると痛い目見るので静かにしてよっとimg

今日も暑いですよー!
水分たくさんとっていきましょーねっ
ふぁいてぃんっimg

imgご予約ありがとうですっ

img必殺マエアシのMちゃん

わーい!8月のご予約ありがとー!!今度はあったらしいあの場所ね!楽しみだよー!!
いつもありがとうっっ( *´艸`)

img
8月の予定

8月中旬らへんは、仕事と夏休暇でお休みですimg
あといまのところ出勤できる日は
(お声がけいただいてる日をのぞいて)

4日月曜日 9時から15時
25日月曜日 午後 場所限定

になりますimg
また増えるかもですっっ

9月も少しずつお声がけありがとうですっ
姫日のズレで確定はできないのですが
そんなに先まで私を予定に入れてくださって嬉しい限りですimgimg
いつも幸せな気持ちをありがとうですっ!





まゆり
お礼です ジェントルメーン
07月28日 14:21
コメント(0)
 エロイネ [4]

最近ですね

髪の毛切りたい病ですw

切るっていってもぜったいショートとかにはしないんだけど
たかたが5センチくらいなんだけど

私にとっては
めちゃイメチェン!笑

髪の毛長いひとアルアルねimg
ちょっと切ったくらいで大騒ぎして
まわりはぜんぜんきづいてないというー

今週どっかで時間見つけていってこよーうそうしよーう!!img髪の毛5センチ切るかは不明。。。

imgお礼です
imgいつも元気優しいMちゃん!!

今週もあってくれてありがとー!!img
今日はいつもと違う場所だったけど、やっぱりホームのが安心するねw
今度はいつものホームでね!!

野球の話しもしたねぇ!高校野球、これから全国になるからもーっと熱がはいるねっ
私も見れるだけ見るよー!!
推し高校を作らねばw
Mちゃん推し高校できたら教えてねimg
スマタ練は照れ照れしちゃうねーimg
なかなか上手にはできませんねimg成長できるようがんばりますっ笑

いつもオヤツやお飲み物ランチまでありがとうー!!ホントに至れり尽くせり、、、
あんなに近い駅なのか送り迎えしてくれるし、、、優しいねimg

今日も優しいイチャイチャできてうれしかったです!ありがとうございました!

また来月会えるのも楽しみにしてるよー!!


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP