筋肉痛とやはり少し日焼け!!おはようございます夏フェスツーデイズ楽しく過酷でした笑3種類の日焼け止めを駆使しましたがやはり少しお肌ヒリヒリ、、、夏の太陽はヤバいですねなんちゃってジムの成果は果たしてあったのか?!熱中症にならなかったからあったことにしよう!!しかし会場の帰りに部活のトレーニングのような、え?いったい何段あるの?ってくらいの地獄の急階段があるんだけれどそれは一気に登りきれなかったーα世代はさすがです、、、ガンガン登ってました、、、なんちゃってジムで無限階段マシーンもがんばろかな、、、今日は祝日なのにお仕事です楽しいを補充したから次の楽しい補充までがーんばろっとおやすみのみなさんは楽しんでねお仕事のみなさんは一緒にがんばろーね今日もみーーんなふぁいてぃんっ
ウキウキ突入おはようございますノーライフノーミュージック音楽は私の栄養です夏フェスのためになんちゃってジムでたぶん体力つけたし熱中症予防にちゃんと汗もかいたよ!!サングラスは買いに行けなかったけど(´Д` )ハットは、あったらしいんだー!今回はキャップは温存でハット2つ結びのおだんごでいくんだー←犯罪レベルwウキウキしてるのでこんなんですだいたいいつもこんなんですねということで私は参加できませんがイベント開催中ー!!お得に遊んじゃおっっええっ?素敵なおねーさまと10分も長く一緒にいられるなんてうらやましー!!( *´艸`)お得すぎですっ土曜日日曜日日記はお休みですメッセージも返信ができないですでもでもノロノロですが返しますっっみなさんも暑さに気をつけながら良い週末をおすごしくださいねっっウキウキ
雨!突然にざざーっとも降る雨!!おはようございます明日は晴れる!、、、そんな歌ありましたねぇ、、、 うーん、、今夜のライブが終わったらーの、ノッコさんの歌だ!!めーっちゃ可愛いイメージちっちゃいしパワフルだし声まで可愛いいまおいくつなんだろうなぁ、、、ジュディマリも伝説だけどレベッカも伝説だよなぁ!!と今日も思いついたことからスタートしてますが週末土日は私は趣味の世界にひたるので日記メッセージなどなどができないのです 音信不通女になりますがご心配なくですっっ週明けにお返事は必ずしますよー!!でも今日明日はまだまだできるのでかまってちゃんしてね( *´艸`)さて質問ですムラムラするのは朝ですか?夜ですか?それともいつも?雨なのでお外出る際にはお気をつけくださいっ私も早め早めの行動するよー!!今日も一緒にがんばろうねっふぁいてぃんっ
明日大雨なのかな?おはようございますまたまたお休み続きの私です7月はホントに出勤少ないなぁ。。。あと出勤するのは4日間のみ見つけてくれたらうれしーです宣伝部25日金曜日午後 28日月曜日9時半から15時の間がっつり絶賛空いてます 今日は左目のコンタクトがうくなぁ、、って思いながら目薬刺しながら朝活いってまだまだずっと浮いてて、、、私きづいちゃいました!コンタクトが裏表逆だったのを、、、コンタクトあるあるなんですが裏返しなつけると普通もっとすぐにわかるのに最近のコンタクトはより薄くなってる気がするので裏返しにきづきにくいんですよね、、私だけ?今週末はめっちゃ楽しみなことがある!来週はじまりはめっちゃきつい仕事がある!楽しいもきついもひっくるめて元気にいこーーー!今日も1日ふぁいてぃんっ
こんこんにちはー夏って目が疲れませんか?強い日差しを浴びるからかなサングラス苦手で(似合わない)かけたことほぼないのですが目の保護のために野外にながーくいるときはかけた方がいいのかなぁUVメガネでもいいのか!さがしてみようかなぁ!サングラスかけてます? お礼ですやはり裸監督なMさん今日も会ってくれてありがとー予定を変更してくれて感謝感謝だよーういつもホントにありがとうすぎるよー!!リクエストのポニテさわさわしてたね笑喜んでくれたってことでよかった?笑お写真もポーズも考えてくれて、小物まで持参してくれて( *´艸`)裸監督でたくさん撮ってくれてありがと!小出しにしてくね笑スケスケ浴衣はあんまり避けてなくて残念?でしたが写真見てたらすけてたのあった!とても載せられないけど今日はパターンがいつもと違ったから焦ったよーお仕置きだったのかしら?笑お土産もランチもありがとね!大好きメロン味ちゃんを見つけてくれてでもあれは、チョコじゃなくて生サブレだったよ!早速食べた食いしん坊ですが、、、美味しかったよありがとー!!いつもいつも仲良くしてくれてありがとー!また真夏に会おうねっ( *´艸`)