即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
なくなっちゃうのね
07月15日 6:02
コメント(0)
 エロイネ [69]

昨日の夜は
雨がものすごく降ってた気がします

おはようございますimg

今日は晴れに向かうのかな!!

そうそう
みんな大好き
ヴィレバンがかなりの店舗数減らす様ですね

私は若かりし頃、まだ今のようにこぎれいさのない長久手の(失礼)ヴィレバンが好きでした
倉庫のような建物に
並べられるオタク感オシャレ感満載のモノ
ココロくすぐるポップ
ヴィレバン行くとちょっとかっこいい人になった気がしませんでした???img

「他とちがうモノ」にココロくすぐられてたのですがたしかに最近は流行りのものが溢れてた気がします

立ち寄る年齢層も程よいオトナからこどもに変わっていきましたね

個人的には

某スーパーにあるヴィレバンではなくて

ちょっとオトナかっこいいヴィレバンは残ほしーなーーーーimg

メッセージ返信ノロノロですみません
でもいつも嬉しく思ってますよimg
気にかけてくださり本当にありがとです!!

またちょびっと増えた出勤載せますっっimg見てやってくださーい!!

今日も1日暑さに負けず笑顔でふぁいてぃんっimg

デートありがとです!

imgお優しくもエロいMさん

今日も本当にありがとーimgあのアイテム忘れずにもってくよー!髪型リクエストも承りました!!( *´艸`)楽しみにしてまーすっっ

まゆり
お礼です 野獣さんね
07月14日 16:53
コメント(0)
 エロイネ [4]

雨がふる風がふいてますね
もうふりだしてるところもあるのかな?

強い風がふくと女子高生のスカートが気になりますよね←ダメなヤツw

今日はですね
ハーフアップにしてみましたimg
写真だとわかりにくいけど
ハーフアップね!

涼しいからいいなー
ぱぱっと上手にできるように
練習しよ!

imgお礼です
img変態改め野獣宣言のTくん

今日は変態さんではなく、野獣さんになりたかったのですね笑

とか言いながらけっきょく優しいー( *´艸`)
けどなにかと言わせたがるのよね
やっぱり言わないけどねimg

けどやはり◯◯◯ー攻撃に撃沈です笑
アレはダメですw
でも髪型ほめてくれてうれしかった!

長くおつきあいしてくれてありがとうー
だからこそのお話しがたくさんたまってきていろいろ話しを聞いてくれてありがとー!!
くだらない話しもちゃんと聞いてくれてありがとー!!

Tくんもいろいろな面を見せてくれてうれしーよー!
おふざけ的なことも楽しいですっ

まだまだ飽きずになかよくしてねimg

8月のお約束もありがとー!
楽しみにまってるね!





まゆり
暑いって何回いう?
07月14日 5:52
コメント(0)
 エロイネ [4]

今日も晴れ!
でも、今週はちょこちょこ傘マークついてますね

おはようございますimg

雨が降っても
蒸し暑いんでしょうね´д`

夏休みが近づいてきましたよ

今年は
いろんなお祭りが前倒しになったり後にのびたりしてませんか?
「暑さ」を警戒してなんでしょうね
よい気候の中楽しめるのならそれもアリ!!
いろんなことが変わっていきますimg

お祭りに行く予定はありますか?
郡上に行ってみたいなぁ
と思い続け早何年、、、
突発的に行けるものでもないので
計画を練って行かなきゃだなぁ、、、

今週も笑顔でがーんばりましょっ!
ふぁいてぃんっimg

久しぶりすぎる出勤となりましたimg
どうぞよろしくお願いします

imgいつもありがとうのTくん

お話しすることたまってるかなー?!( *´艸`)今日もイチャイチャしながら楽しい時間をすごそーねー!!たのしみっ!

img
ご予約ありがとうございますっ
imgアマアマしてくれるIさん

またまたお会いできてるのうれしーよー!
暑いからお風呂でイチャイチャしよーねー?!!
楽しみにしてまーすimg


まゆり
ノグリ
07月12日 8:16
コメント(0)
 エロイネ [10]

今日も蒸し暑くなりそうです
朝から短パンで掃除してます
家の中でしかできない格好ですねimg
たまにその格好で犬の散歩にいくと近所の人にでくわし気まずい、、、w

おはようございますimg

ノグリは狸の意味だそうですねっ

本当にたまーに食べたくなるインスタントラーメン
食べる時は
ノグリラーメン一択です( *´艸`)
辛ラーメンよりも辛くないので
程よく辛く食べやすいっ

韓国のラーメンですよー!!




みなさんは
なんのラーメンが好きですか?

ラーメン屋さんのラーメンは
ずーーーっと王道一蘭が好きですimg
ラーメン屋さんもなかなかいかなくなったなぁ!!

お蕎麦とかね、、、そっちに行っちゃうお年頃よね笑

週末も暑いですよっ
水分とって元気にいきましょうねっ

そうだっ!!来週選挙に行けないから、期日前投票行かなくちゃー!!

1日笑顔でふぁいてぃんっimg






まゆり
イロイロ
07月11日 6:07
コメント(0)
 エロイネ [62]

太陽きらんきらんですねっ

かれこれ2週間以上デートできてない私です。。。

おはようございますimg

昨日の試合は
あの有名なw阪神アンチといわれちゃってる審判さんで
伊原くんもストライクが、、、入らん!
いやもうやはり阪神サイドから見ると
「おいっ」ってなるわけで
まぁ、広島サイドから見れば
「ボールだろ」
ってなるんなんでしょうねimg

と思ってたら広島ファンもあれはひどいゆーとりましたimgおおぅっなるほど!!

でもさ
それをひっくり返しちゃうのが今の虎の強さ
虎が強いのか
ほかがいま、いまいちなのか
はナゾですが
夏の疲れがでないように
このまま突っ走ってほしいですimg

阪神ファンは
ポジティブアンドネガティブなんでw
わーわー喜びながらもどこか疑ってますww

9月には大阪で飲みたおし会でしょうかimg

野球に音楽に忙しくて
プロレスを見てる暇がありませぬー!
DOUKIがトーチャー入りしたってのを見たいのにーーーー!

楽しいを作ると日々がんばれるよ( *´艸`)
今日は
デートデーだったはずなのに
行けなくなってしまったので
職場に行って邪魔してこようと思いますimg
いや、前倒しで仕事してきますimg

金曜日!
みなさんも楽しいを目指して
今日も一緒にがーんばろーねっ

ふぁいてぃんっimg

追)
姫日のズレにより
7月後半8月前半でられる日が少し増えそうです
また宣伝にさせてくださいっっimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP