即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
おつかれではないですか?
07月10日 18:19
コメント(0)
 エロイネ [4]

あつーいですねっ
こんばんは!

気持ちが重くなりがちな時は
人に優しく
そして自分に優しく
甘々でいきましょーっっimg

暑いしみなさまは、お疲れではないですか?

私は今日はドロドロにおつかれなので、辛いものが食べたいです
疲れると甘いものっていうけど
私の場合、究極に疲れると辛いものにいきがちです
でも激辛は食べれないので優しい辛さのものがいいですimg
そこにはお酒は必須ですw

最近、角ハイの美味しさをみなおしてますimgコスパ考えると角ハイさいこーなんでは???

そんなこといいながら
メロンのお酒がでるとついつい買っちゃうー

メロン味マニアはお酒でも発揮するのだimg

週末になりますよー
みなさんの楽しみはなぁになぁに?

imgご予約ありがとです!

img見守り優し隊のMさん

まずはお日にち変更ありがとうー!そして8月のご予約もありがとうーimg変わらずに飽きずに仲良くしてくれることうれしーよー!!

img変更ありがとのAさま

速攻でお日にち変更予約ありがとですimg私都合なのにホントになんてお優しい!!
お会いできるの楽しみにしています



体調気にしてくださるメッセージや笑わかしてくださるメッセージ、、、
ホントに、、、
みなさん優しすぎて、、、img
だから私は元気満タンでいられますよっっimg
ありがとうございますっっimg


まゆり
すみません
07月09日 18:08
コメント(0)
 エロイネ [5]

まさかの
姫日になってしまいましたimg

なんと今月2回目

最近は定期的にやってきていたのですが
年齢的なものもあり
突然不定期にやってきたりもします

キャンセルすることになってしまった
Mさん
A様
本当に申し訳ないです

Mさん即予定変更してくださりありがとうございます

A様これに懲りずまたお声がけいただければ幸いです

早くからご予約をくださるみなさま
いつも本当にありがとうございます
また突然こんなことがあるかもしれませんが
そこはなんとか、、、許してやってくださいませ。。。
そのぶん会えた時はたくさんたくさんエロ優し楽しい時間を過ごさせてくださいっ

また来週から
どうぞよろしくお願いしますimg

まゆり
ゆれない
07月09日 6:05
コメント(0)
 エロイネ [6]

ぺろりんとめくってみた

昨日はなんだかよく眠れず、、、
原因は、はやく寝過ぎ説があります笑

おはようございますimg

最近
スポブラ追加購入しました

もちろんフェス用ですがimg
いまさらながらジムにも使おうかとimg

アレは優秀ですねー!
がっちりホールドゆれない!!
なので快適に運動できますねぇ( *´艸`)

ゆーほど
本気で運動してませんが、、、

もともと運動大嫌い子さんが身体を動かすことに意味があるのですっっimgタブン

最近ですね
仕事してると途中で
飲んでも飲んでも喉がかわく
とか
そんなこと言ってたら
水ばかりじゃダメよimg
とパートさんに言われました!

たしかにたしかに、、、
ジムに行くとおもしろいくらい1日喉が渇くので調子にのって水をがぶ飲みしてましたが
違うものが不足してるようですねimg
きをつけなきゃーimg
でそんなとき何飲んだらいいのかな?img

今日も蒸し暑い、、、
負けずにがーんばろーねっ
ふぁいてぃんっimg


まゆり
経験はダイジ
07月08日 6:01
コメント(0)
 エロイネ [77]

夜に突然雨がふってたりすると
道路がぬれてて
散歩に行くのを嫌がる軟弱な犬が相棒です

おはようございますimg

でも道路でた瞬間
「あっコレ無理」って顔して
家に猛ダッシュで帰ってく犬がかわいいです

こどもの時に
猫を2回ほど拾ってきたことがあって、、、
(昔って猫がよく捨てられてましたよね)
それを反対せずに
受け入れてた親はすごいなぁと思いますimg 

考えてみれば
いろーんなものを飼ってました
いちばんひどいwのは
カイコの幼虫ですww

兄と一緒に捕まえてきて
家でかってたら
蛾になって、2人でおののいて笑
あわてて桑畑に返しに行きました
わりとものすごい数だった気がしますimg

そんなことばっかやってたけど
こどもの頃のヘンテコ経験はわりとあって
ヘンテコな私が出来上がっていったのかとw

うちの親はものすごく寛大だったと思いますimg

経験って大事!

ということで、私ともコスプレエロ浴衣で着衣プレイで遊びませう←w

今日も水分たくさんとって
笑顔満タンで過ごしましょうねっ

ふぁいてぃんっimg


まゆり
クワガタのせい
07月07日 5:52
コメント(0)
 エロイネ [8]

月曜日ですね!!
あと2週間ほどでこどもたちは夏休みですね!!

おはようございますimg

朝活の時に
小さなクワガタが
床でひっくり返って足をバタバタさせていました

横腹筋を鍛えるマシーンをしてる時にみつけたのですが
とちゅうだしな
どうしようかな
と思ってて

でもあまりにもバタバタさせてたので
途中でやめて
クワガタ救出に向かいましたimg

今日
あのマシーンが20回しかできなかったのは
クワガタのせいですw

そういうことにしておきましょう

さてさて
もうすぐ夏休みと共に
楽しいフェスですimg
ジムも音楽ききながらやってますが
ついついウォーキング途中、とんだりはねたりしちゃいます
(マジメにやってない感じ伝わりますか?w)

早朝人が全然いないので
やりたい放題ですimg

、、、も少しマジメにやりますimg

今日はスリーセブンの七夕だよ



イベントね!img

私は11日からデートです
さいきん本職シフトが出るのがギリギリなので
突然に出勤した時はどうぞ拾ってやってくださいねimg

今日も水分いっぱいとって笑顔満タンね!
ふぁいてぃんっimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP