あつーいですねっこんばんは!気持ちが重くなりがちな時は人に優しくそして自分に優しく甘々でいきましょーっっ暑いしみなさまは、お疲れではないですか?私は今日はドロドロにおつかれなので、辛いものが食べたいです疲れると甘いものっていうけど私の場合、究極に疲れると辛いものにいきがちですでも激辛は食べれないので優しい辛さのものがいいですそこにはお酒は必須ですw最近、角ハイの美味しさをみなおしてますコスパ考えると角ハイさいこーなんでは???そんなこといいながらメロンのお酒がでるとついつい買っちゃうーメロン味マニアはお酒でも発揮するのだ週末になりますよーみなさんの楽しみはなぁになぁに?ご予約ありがとです!見守り優し隊のMさんまずはお日にち変更ありがとうー!そして8月のご予約もありがとうー変わらずに飽きずに仲良くしてくれることうれしーよー!!変更ありがとのAさま速攻でお日にち変更予約ありがとです私都合なのにホントになんてお優しい!!お会いできるの楽しみにしています体調気にしてくださるメッセージや笑わかしてくださるメッセージ、、、ホントに、、、みなさん優しすぎて、、、だから私は元気満タンでいられますよっっありがとうございますっっ
まさかの姫日になってしまいましたなんと今月2回目最近は定期的にやってきていたのですが年齢的なものもあり突然不定期にやってきたりもしますキャンセルすることになってしまったMさんA様本当に申し訳ないですMさん即予定変更してくださりありがとうございますA様これに懲りずまたお声がけいただければ幸いです早くからご予約をくださるみなさまいつも本当にありがとうございますまた突然こんなことがあるかもしれませんがそこはなんとか、、、許してやってくださいませ。。。そのぶん会えた時はたくさんたくさんエロ優し楽しい時間を過ごさせてくださいっまた来週からどうぞよろしくお願いします
ぺろりんとめくってみた昨日はなんだかよく眠れず、、、原因は、はやく寝過ぎ説があります笑おはようございます最近スポブラ追加購入しましたもちろんフェス用ですがいまさらながらジムにも使おうかとアレは優秀ですねー!がっちりホールドゆれない!!なので快適に運動できますねぇ( *´艸`)ゆーほど本気で運動してませんが、、、もともと運動大嫌い子さんが身体を動かすことに意味があるのですっっタブン最近ですね仕事してると途中で飲んでも飲んでも喉がかわくとかそんなこと言ってたら水ばかりじゃダメよとパートさんに言われました!たしかにたしかに、、、ジムに行くとおもしろいくらい1日喉が渇くので調子にのって水をがぶ飲みしてましたが違うものが不足してるようですねきをつけなきゃーでそんなとき何飲んだらいいのかな?今日も蒸し暑い、、、負けずにがーんばろーねっふぁいてぃんっ
夜に突然雨がふってたりすると道路がぬれてて散歩に行くのを嫌がる軟弱な犬が相棒ですおはようございますでも道路でた瞬間「あっコレ無理」って顔して家に猛ダッシュで帰ってく犬がかわいいですこどもの時に猫を2回ほど拾ってきたことがあって、、、(昔って猫がよく捨てられてましたよね)それを反対せずに受け入れてた親はすごいなぁと思います 考えてみればいろーんなものを飼ってましたいちばんひどいwのはカイコの幼虫ですww兄と一緒に捕まえてきて家でかってたら蛾になって、2人でおののいて笑あわてて桑畑に返しに行きましたわりとものすごい数だった気がしますそんなことばっかやってたけどこどもの頃のヘンテコ経験はわりとあってヘンテコな私が出来上がっていったのかとwうちの親はものすごく寛大だったと思います経験って大事!ということで、私ともコスプレエロ浴衣で着衣プレイで遊びませう←w今日も水分たくさんとって笑顔満タンで過ごしましょうねっふぁいてぃんっ
月曜日ですね!!あと2週間ほどでこどもたちは夏休みですね!!おはようございます朝活の時に小さなクワガタが床でひっくり返って足をバタバタさせていました横腹筋を鍛えるマシーンをしてる時にみつけたのですがとちゅうだしなどうしようかなと思っててでもあまりにもバタバタさせてたので途中でやめてクワガタ救出に向かいました今日あのマシーンが20回しかできなかったのはクワガタのせいですwそういうことにしておきましょうさてさてもうすぐ夏休みと共に楽しいフェスですジムも音楽ききながらやってますがついついウォーキング途中、とんだりはねたりしちゃいます(マジメにやってない感じ伝わりますか?w)早朝人が全然いないのでやりたい放題です、、、も少しマジメにやります今日はスリーセブンの七夕だよイベントね!私は11日からデートですさいきん本職シフトが出るのがギリギリなので突然に出勤した時はどうぞ拾ってやってくださいね今日も水分いっぱいとって笑顔満タンね!ふぁいてぃんっ