即アポマダム 名古屋店 > まゆりのプロフィール > まゆり
プロフィールを見る
まゆり
香りのことー!宣伝含む
07月06日 6:34
コメント(0)
 エロイネ [73]

おパンツimg

最近は暑いので
下の方でおだんご頭するのが定番ですimg
髪の毛おろしてると汗だくですものimg

おはようございますimg

先日ですね
ジョーマローンで
友人のプレゼントを購入しまして
その時試供品をいただきました
私もぬりぬりしてみました
ものすっごい良い香りで幸せーimg
人気のあるのがわかるimg

友人もめーっちゃ喜んでくれたのがうれしかったなぁ!!

塗った時は強いかな?って思うのですが、ボディクリームだから直ぐに香りはおさまり
あとあとちょうどいい香りが残るのよimg

香水苦手派な私は
このようなボディクリームやらミストやらの香りがすこーし残る程度が好きですimg

ほいっ



スリーセブンのイベントです
私は本職のため出勤できませんが
お得にご利用くださいーimg

そしてそして
キャンセル枠の宣伝ですimg

img7月15日火曜日imgがっつりごっそり空いてしまいましたので拾ってくだされば大変喜びますimg

おおっと!
7月はひさびさにコスプレ遊びもしてみようかなぁと思ってますimgエロ浴衣img
もちろんご希望のみです( *´艸`)無理強いはしませんよ!w

今日も暑くなります
水分たくさんとって1日元気にすごしましょうねっっ
ふぁいてぃんっimg

imgご予約ありがとうですimg
imgはじめましてのSさま

ご都合合わせてくださりありがとうございますっっ!野球推しチームはライバルですがそのへんは、静かにしておくよ笑
お会いできるの楽しみにしてますっ


まゆり
あったらしい
07月05日 6:22
コメント(0)
 エロイネ [5]

寝起きボサボサですimg

おはようございますimg

昨日はですね
時間の読みが甘くて
危うく遅刻しそうになりましたimg

余裕を持ってたはずなのになー
さらなる余裕をもたなきゃですねー

虎さんが、連勝中です
ケイだったので厳しいかなぁと思ったけど
変わった途端にねimg

何度もケイの表情が映されてましたが
なんとも言えない表情でした

逆に村上くんはにっこにこでしたけど!

がんばった先発が中継ぎに打たれるってよくあることですが
やはりモヤモヤするのかなimg

普通の仕事で考えると
完璧に組み立てたプロジェクトを「あとはまかせたよ」って引き継いでそれを「任せてくださいっ」って元気いっぱいに言われて
結果自分が、がんばって考えたプロジェクトが総崩れになってしまったような感じでしょうか

、、、たしかにきついな、、、img

まぁ、チーム戦だし野球はすぐに次があるしな
仕事と考えるのとは違うか!img

まだパジャマなんですが
なに着ようかなぁimg
先週あったらしいチークを買ったから
そのかわいい色に合わせてかわいい系の服をきよーう!アラフィフだけどw

今日も楽しいことを探してワクワクしながら1日すごそーねimg








まゆり
AEWに!
07月04日 5:35
コメント(0)
 エロイネ [7]

夏パジャマは何着もってる???

imgimgimg

わっわっ
イブタンがオカダカズチカトと!!

おはようございますimg

プロレスの話ね

昨日は
AEWの記念大会で
飯伏幸太とオカダカズチカの試合があった模様ですimg
なんか、、、
感慨深い
いろんなサイトから拾ってみてましたが

オカダがちょっと嬉しそうだったのも嬉しい。。。
過去、ジーワンクライマックスの決勝戦でフェニックススプラッシュを仕掛けたいぶたんを、オカダカズチカがよけて、ひどいケガをしてしまい(あの試合は飯伏幸太が優勝する試合だったのではと今も思う)

レフリーストップでオカダは勝ったけどもオカダ自身すごく納得いかない感じで、、、

その後も飯伏幸太は、、、いろいろあってね、、、img

でもその2人が
再びとか!夢があるーーーー

結末もなんだかムネアツで??°(???????)°??

、、、もういいって?笑

飯伏幸太
ホントにカッコよかったんですよ!!
ヘビーなのにあんな空中技!!

、、、もういいって?笑

今、新日のヘビーにはワクワクさせてくれる選手が私的にはいなくてimg
AEWみようかな。。。言葉わからんけどw

こんなつぶやき日記を
読んでくれて
朝のルーティンにしてるとか、元気になるとか言ってくださる貴重な方もいて
本当にいつもありがとですっimg

週末ですよ!

何するのー?
ナニするのー?( *´艸`)

今日も水分たくさんとって笑顔笑顔でふぁいてぃんっimg




まゆり
夏の加速
07月03日 5:55
コメント(0)
 エロイネ [75]

朝パックしながら書いてますimg

スチームしてからの朝パック
きもちーーーーimg
そんなことしてるからバタバタになるのですよ!

おはようございますimg

怒涛の1週間がもうすぐ終わります
1週間ホント早いよーimg

今日ね
朝活帰りに
そのへんの掲示板に
夏祭りのポスターがはってあったの!

暑いし混むし行かないけどw
そーゆーの見るとワクワクするのは
ザ日本人
って感じよねimg

年末に近づくと神社の掃除とかされてる様子をみるとワクワクするとか
そーゆーのと同じ感覚!
かな?

ん?
するよね?ワクワクimg

日本全国、いろーんなおおきなお祭りもありますが、地元にそんなお祭りがある地域がうらやましくもあったり、、、

七月!!夏が加速するぞー!!img

今日ももちろん暑いけど
水分塩分愛情とって一緒にがんばろーねっ!

愛情もちゃんととってね( *´艸`)

ふぁいてぃんっimg

imgご予約ありがとです
imgお久しぶりなSちゃん

そっこーのご予約ありがとー!!いろいろ忙しい日々なのに会うお約束ありがとね!!お会いできるの楽しみにしてますっっ


まゆり
七月になりました!!
07月01日 5:50
コメント(0)
 エロイネ [9]

シャワー浴びたー!!
おはようございますimg

今日から7月ですね!img

うちの職場の燕の巣には
第二回目のつばめの子がいて(一回目の子たちは飛び立った)
昨日は日中とても暑そうで、、、
エサを運ぶ親つばめの姿は見えないし
大丈夫かなぁ。。。
と見ておりましたimg


6月も仲良くしてくださった皆様
有難うございます!!

会いにきてくださったかた
メッセージくださったかた
訪問してくださったかた

気にかけてくださるかたimgありがとうございますっ

リクエストいただいたり
お声がけいただいても
本当に出勤が少なすぎて
なかなかお会いできずに心苦しいです
いつかお会いできますようにっ

そんなワガママ出勤に合わせてくださるみなさまも本当にいつもありがとうございますimg
幸せだなぁと思いますimg

そして
出勤しようと思ってた7月8日ですが
どうやら本職になりそうです(´Д` )あぁ、、、
まだ調整がつかずにはっきりできない状態ですimg

代わりに!
15日火曜日出勤します!!img
ひろってくだされば幸いです

なのでたぶん
11日までお休みになりそうですが
忘れないでねimg
忘れられないように日記書くしimg

今日ももちろん暑くなるけど
気をつけて一緒にがんばろーねーimg

ふぁいてぃんっっ!


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP