即アポマダム 名古屋店 > れいなのプロフィール > れいな
プロフィールを見る
れいな  【満員御礼】
キター
02月06日 17:50
コメント(0)
 エロイネ [2]
朝7時からオナッて起きていろいろ準備とお化粧して一宮に向かっていたら13時過ぎに猛烈な睡魔が襲ってきてコンビニの駐車場で寝てましたimg


ギャンギャンに西日を浴びて眩しくて起きたんだけど軽く1時間は寝てたってことかなimg

性欲が強い時のオ〇ニーは気持ちいいimg

れいな  【満員御礼】
[お題]from:早く乾いてさん
02月06日 17:05
コメント(0)
 エロイネ [1]
お題:今日は「ドライヤーでブローの日」ドライヤーこだわってたりする?に回答♪


一応ありますimg
風量とか使い方が試せるような試用品を見て、5000円以上するのを使うほうがいいかなって思いますimg


大きさも値段も風量もお手軽にすると良品に出会えないですねimg


?

れいな  【満員御礼】
ちょっと見て
01月22日 1:00
コメント(0)
 エロイネ [6]
一気に気温が下がりすぎてエンジントラブルが起きやすい場合があるから落ち着いて行動してくださいねimg


オイルやバッテリーを温めてから走行することimg
オイル交換やバッテリー、タイヤ等点検を怠らないことimg
車に付いた雪や氷は溶かすor降ろしておくことimg

いつもよりなにかと動作が長くなるので早めに行動しておくとトラブル対策になると思いますimg
慌てず焦らず急がずにすることが大切ですimg

れいな  【満員御礼】
マイガール登録ありがとう
01月21日 21:10
コメント(0)
 エロイネ [0]
相互フォローになった方、良かったらオキニトークもしてねimg

れいな  【満員御礼】
あむ
01月20日 16:25
コメント(0)
 エロイネ [0]
いっぱい射精していっぱいご飯食べていっぱい寝ないと冬越せないよねimg

?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP