、大勝!
今日のサッカー、最高でしたね
いつも気にかけてくださり、
Love
メッセージ
ありがとうございます
?
本日行われたサッカー
日本代表のチュニジア戦、
ご覧になりましたか
?
4-0という、
見事な快勝でしたね
?
前半早々の鎌田選手の
先制ゴールから始まり、
上田選手の頼もしい2ゴール、
そして伊東選手のダメ押し弾と、終始ワクワクしっぱなしの
素晴らしい試合展開でした
?
攻撃陣の爆発はもちろん、
最後まで無失点で抑えきった
守備陣の集中力にも、
胸が熱くなりました
?
最高の週末になり、
この感動をどうしても
皆様と共有したく、
日記を更新しました
?
次回お会いしたときには、
ぜひ皆様の一番シビれたシーンや推し選手について、
熱く語り合いましょう
?
厳しい戦いが続きますが、
次戦もみんなで日本代表を
応援していきましょう
がんばれ、SAMURAI BLUE