即アポマダム 名古屋店 > あんず(岐阜)のプロフィール > あんず(岐阜)
プロフィールを見る
あんず(岐阜)  【本日出勤】
岐阜駅で激写! 幸運の「ドクター東海」のお裾分けです
06月14日 5:25
コメント(0)
 エロイネ [0]

おはようございますimg
岐阜駅で激写img

幸運の「ドクター東海」
のお裾分けですimg

?

今朝、JR岐阜駅で移動中に、

ものすごくラッキーな乗り物に

遭遇したので思わず日記を
更新しましたimg

黄色い車両、ご存知でしょうかimg

「ドクター東海(キヤ95系)」
という、線路や架線の
安全をチェックする専用の
ドクター車両ですimg

?

新幹線のドクターイエローと同じく運行ダイヤが非公開なので、

駅で出会える確率はかなり

低いレアな車両ですimg

今週も貴方様にたくさんの
幸運が訪れますようにimg
という気持ちを込めて、写真を
シェアさせていただきますねimg

それでは、本日も

よろしくお願いいたしますimg


あんず(岐阜)  【本日出勤】
こんばんは?お礼?お天気&スポーツニュース
06月13日 20:32
コメント(0)
 エロイネ [1]

お疲れさまですimg

今週も一週間、
本当にお疲れさまでしたimg

最新の気象データに基づく
東海地方の天気予報と、
本日のスポーツニュースを
まとめてお届けします。

東海3県お天気情報img

明日14日(日)

曇り時々晴れの予報ですimg

最高気温は27℃
最低気温は20℃
降水確率は30%となっています。
お出かけには、
比較的良い気候ですが、念のため
折りたたみ傘があると安心ですimg

明後日15日(月)

週明けは、
雨時々曇りの天気に
なる見込みです。
最高気温は25℃

最低気温は18℃
降水確率は60%
高くなっておりますimg

雨対策の上、足元に
気をつけてご出勤くださいimg

本日行われたプロ野球

日本生命セ・パ交流戦にて、

地元img中日ドラゴンズは、

北海道日本ハムファイターズと

対戦しました。

試合は9回表に
鵜飼航丞選手の満塁からの2
タイムリーヒットで3-3の同点に
追いつく粘りを見せましたが、
9回裏に日本ハムの水野達稀選手にサヨナラ本塁打を浴び、
惜しくも3-4で敗戦となりました。


非常に悔しいimg
一戦となりましたが、
明日の
巻き返しに期待しましょう!img

それでは、
どうぞ素敵なimg
週末の夜をお過ごしくださいimg

おやすみなさいimg

お礼img

本日スタートからの

ご予約ありがとうございましたimg

おっぱい好きということで
楽しんでもらえてよかったですimg

わたしも最高のひとときをimg

ご一緒できたことに感謝ですimg

また次回、奥様が留守の時に

会いに来てくださいねimg

お待ちしておりますimg
引き続き、素敵な休日を
お過ごしくださいねimg


あんず(岐阜)  【本日出勤】
おはようございます? 本日の出勤時間変更の お知らせです!
06月13日 9:21
コメント(0)
 エロイネ [1]

おはようございますimg

本日もよろしくお願いしますimg

急なお知らせですが、

本日の出勤時間が以下のように

変更になりましたimg

岐阜店:17:00 〜 25:00

名古屋店:17:00 〜 21:00

もし予定より早めに出勤できそうな時は、また日記の方で事前に

お知らせしますねimg

?

今日の東海3県は高気圧に

覆われて気持ちよく晴れるみたいですが、最高気温が30℃前後まで上がる予報なので熱中症には

気をつけてくださいねimg

そして地元のスポーツ界では、

アジア大会の代表選考を兼ねた

「陸上の日本選手権」が愛知県内で開幕して盛り上がっていますimg

?

今日という日を皆さんと

一緒に楽しく過ごせるのを

楽しみにしていますimg

?

本日もお付き合いのほど、

どうぞよろしくお願いしますimg


あんず(岐阜)  【本日出勤】
中村玉緒さんを偲んで
06月12日 22:33
コメント(0)
 エロイネ [2]

皆様へ

こんばんはimg

報道にあります通り、

中村玉緒さんが86歳で

旅立たれましたimg

大映映画での素晴らしい演技は

もちろん、バラエティー番組でのチャーミングな笑顔や、

「マロニーちゃん」のCMなど、

どの姿も本当に印象深く、

私たちの心に残っています。
?

どんなときも周囲を明るくする

太陽のような方でした。

これまでのたくさんの
感動と笑顔に、心から
感謝したいと思います。


玉緒さんの作品や、

皆様の一番好きなエピソードなど、また機会があればぜひ一緒に語り合いましょう。

心よりご冥福を

お祈り申し上げますimg


あんず(岐阜)  【本日出勤】
お疲れさまです?岐阜おすすめラーメン!
06月12日 16:42
コメント(0)
 エロイネ [1]

お疲れさまですimg
お疲れさまでしたimg
「焼豚ラーメン?三條」

以前から話していたラーメン屋に

久しぶりに行ってきましたimg

お店の名前は

「焼豚ラーメン?三條(さんじょう)」ですimg

メニューは潔く「焼豚ラーメン」がベースになっていて、器いっぱいに盛られた炙りチャーシューが

インパクト抜群ですimg

見た目はガッツリですが、

スープはあっさりとした

醤油味で、ペロリと

食べられてしまいますimg

さらに、ニンニクがガツンと

効いた炒飯「ニンチャン」も

絶品と評判なので、

ガッツリ食べたい時には

最高の組み合わせだと思います。

岐阜方面へ行かれる際や、

ランチの候補にぜひチェック

してみてくださいimg
?

店舗情報

焼豚ラーメン?三條img

岐阜県羽島郡笠松町(名鉄竹鼻線「柳津駅」から車で約5分)

引き続きお付き合いくださいねimg

よろしくお願いいたしますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP