即アポマダム 名古屋店 > あんず(岐阜)のプロフィール > あんず(岐阜)
プロフィールを見る
あんず(岐阜)  【満員御礼】
こんにちは?生鮮館やまひこ小牧店の跡地!
06月09日 11:48
コメント(0)
 エロイネ [2]

こんにちはimg
お疲れさまですimg
お疲れさまでしたimg

お昼休憩ですねimg
しっかり休憩とってimgimgimgimg
午後からも自分ペースで
頑張ってファイトimg

生鮮館やまひこ小牧店の跡地には、地域密着型スーパーの

「ヨシヅヤ小牧店(Yストア)」が2026年夏(初夏)にオープン

予定ですimg

?

建築資材の高騰や人手不足が

懸念される中ですが、

今回は建物をゼロから

新築するのではなく、

既存の建物を活かした改装工事

(居抜き出店)であるため、

20263月の閉店からわずか

数ヶ月という異例のスピードで

準備が進んでいます。img

跡地に関する最新情報

ヨシヅヤ(株式会社義津屋)

食品を中心としたコンパクトで

効率的な「Yストア」型

20266月に入り、

現地では足場が組まれて本格的な改装工事が始まっていますimg

?

名鉄小牧線の間内駅から

徒歩5分という好立地なだけに、

しばらく空き地になって

寂しくなるのを免れたのは、

近隣住民の方々にとっても

非常に嬉しいニュースですねimg


やまひことはまた一味違う、

地元密着スーパーとしての

新しいお買い物スポットに

なりそうですimg
オープンしたら
是非、行ってみたいですimg
買物か、楽しみですimg


あんず(岐阜)  【満員御礼】
生鮮館やまひこ小牧店の跡地に!
06月09日 11:41
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんにちはimg
お昼休憩ですねimg

しっかり休憩をとってimgimg
午後からも自分のペースでimg
頑張ってねimg
ファイトimg

生鮮館やまひこ小牧店の跡地には、地域密着型スーパーの

「ヨシヅヤ小牧店(Yストア)」が2026年夏(初夏)にオープン

予定ですimg

建築資材の高騰や人手不足が

懸念される中ですが、

今回は建物をゼロから

新築するのではなく、

既存の建物を活かした改装工事

(居抜き出店)であるため、

20263月の閉店からわずか

数ヶ月という異例のスピードで

準備が進んでいますimg

?

跡地に関する最新情報img

ヨシヅヤ(株式会社義津屋)

食品を中心としたコンパクトで

効率的な「Yストア」型

20266月に入り、

現地では足場が組まれて本格的な改装工事が始まっていますimg

?

名鉄小牧線の間内駅から

徒歩5分という好立地なだけに、

しばらく空き地になって

寂しくなるのを免れたのは、

近隣住民の方々にとっても

非常に嬉しいニュースですねimg
?

やまひことはまた一味違う、

地元密着スーパーとしての

新しいお買い物スポットに

なりそうですimg

オープンしたら
是非、行ってみたいですimg
買物が楽しみですimg


あんず(岐阜)  【満員御礼】
大切なあなたへ?こんにちは
06月09日 11:05
コメント(0)
 エロイネ [1]

大切なあなたへ50代からの

「第二の人生」を、

もっと身軽に、もっと華やかにimg

?

いつもお世話になっております、

気づけば季節も移り変わり、

日々の忙しさに追われる
毎日ですが、皆様はいかが
お過ごしでしょうかimg
?

突然ですが、皆様はこれまでの

人生で、「周りの目が気になって

本当の自分を出せない」

「人間関係に心をすり減らして

しまった」という

経験はありませんかimg

?

10代、20代、30代、

そして40代。

私たちは長い間、

誰かの評価や言葉に一喜一憂し、時には心が休まらない日々を

過ごしてきたかもしれませんimg

?

しかし、

たくさん悩んで傷ついた経験があるからこそ、50代を迎えた今、

気づける大切な境地がありますimg

?

「他人がどう思おうと、

私の人生には関係ない」

誰かの理不尽な言葉や態度に、

あなたの大切な心を乱されるなんて、本当に本当にもったいない

ことですimg

?

私たちの「心のコップ」を満たせるのは、他ならぬ自分自身だけimg

誰にもそのコップをひっくり

返される筋合いはありませんimg

?

「私は私でいく。
私は私でいい。」

そう胸を張って、

自分の足で歩んでいく。

誰のためでもない、

自分自身のための「第二の人生」は、ここからが○番ですimg

?

50代って、実はものすごく

楽しい自由な時間のはずimg

?

もし今、人間関係で少し心が疲れているなら、どうかこの言葉を

思い出してくださいimg

?

皆様は、今のそのままで、すでに十分に素晴らしいのですからimg

?

今日も皆様の心が、

心地よいエネルギーで

満たされますようにimg

良き一日をお過ごしくださいねimg


あんず(岐阜)  【満員御礼】
本日もお付き合いくださいね!
06月09日 10:33
コメント(0)
 エロイネ [1]

本日の東海3県の天気はimg

概ね曇りで、日中は時折薄日が

差すものの、すっきりしない

梅雨の空模様となる見込みですimg

本日のスポーツでは、

セ・パ交流戦が開催され、

中日ドラゴンズは

ZOZOマリンスタジアムで

千葉ロッテマリーンズと

対戦します。?

?

東海3県の天気予報img

東海地方は一昨日梅雨入りを

迎え、今日も雲が広がりやすい

1日ですimg

午後はにわか雨の可能性も

あるため、念のため折りたたみ

傘があると安心ですimg

?

愛知県(名古屋市)曇り時々晴れ???/??(最高?26℃?/?最低?19℃

岐阜県(岐阜市)曇り時々晴れ???/??(最高?27℃?/?最低?19℃

三重県(津市)曇り時々晴れ???/??(最高?25℃?/?最低?19℃?

朝晩は少し肌寒く感じられますが、日中は湿度が高くムシムシ

とした暑さになりますimg
本日もお付き合いくださいね?img


あんず(岐阜)  【満員御礼】
『ドラゴンクエスト』の40周年
06月09日 9:55
コメント(0)
 エロイネ [1]

本日は、現在SNSを中心にネット上で非常に大きな注目を集めている、最新のトレンド商品情報を

お届けいたします。
?

明日、2026610日(水)

より、ロート製薬と大人気ゲーム『ドラゴンクエスト』の40周年を記念したコラボレーション

目薬「ロートジー キングスライム型限定ボトル」が数量限定で

発売されます。

?

ファンを中心に

「再現度が凄すぎる」

「絶対に手に入れたい」と発売前から早くも争奪戦が予想されている本商品の、注目ポイントを

3つにまとめてご紹介します。

?

爽快感を

「ドラクエの呪文」で表現!

目薬の代名詞である突き抜ける

清涼感が、作中の氷結系呪文の

強さに例えられています。

青のレギュラー?「ヒャド級」の

すっきりとした清涼感

?

白のコンタクト用?

「ヒャダルコ級」の強い爽快感

?

黄のプロ仕様

シリーズ最高峰の圧倒的な

冷たさ「マヒャド級」

?

まるで合体進化!

ファンを唸らせる

こだわりデザイン

過去のコラボで話題を呼んだ

「通常のスライム型目薬」たちが、まるで合体して進化したかのような、ふくよかで存在感のある

ボトル形状になっています。

?

キラリと光るゴールドの王冠部分がそのままキャップになって

おり、外箱の内側にはレトロな

白黒の「バトル画面」が仕込まれているなど、遊び心が満載です。

公式の「量産動画」が

SNSで大バズり中

発売に先駆け、ロート製薬の公式X(旧Twitter)が製造工場の様子を公開。「キングスライムが大量に流れていく様子が可愛すぎる」と

瞬く間に拡散され、

さらなる話題を呼んでいます。

?

ビジネスの合間のちょっとしたリフレッシュや、話題作り、

日常のアイケアの参考にしていただければ幸いです。

大変人気の限定商品ですので、

気になる方はぜひお早めに

チェックしてみてください。
今後ともどうぞ

よろしくお願いいたします。

お誘いの

モーニングLoveメッセージ

ありがとうございます

お会いできる日を楽しみに

しております

岐阜店イベント中です

皆さまと今週、お会いできることを楽しみにしております

名古屋の皆さまもimg

お誘いお待ちしておりますimg