即アポマダム 名古屋店 > あんず(岐阜)のプロフィール > あんず(岐阜)
プロフィールを見る
あんず(岐阜)  【本日出勤】
可児市のおすすめラーメン店?
06月17日 8:12
コメント(0)
 エロイネ [1]

可児市のおすすめラーメン店

「大石家?可児店」のご案内img
?

いつも日記を見にきてくださりimg
ありがとうございますimg
?

久しぶりに可児市で

人気の中華そば店img
「大石家?可児店」

に行ってきましたimg

お近くにお立ち寄りの際や、

お食事の参考になれば幸いですimg

【店舗情報】

大石家?可児店

(おおいしや?かにてん)

昔ながらの王道中華そば。

分厚くジューシーな

チャーシューが名物です。

岐阜県可児市広見1302-31

営業時間11:0019:00

(※スープが売り切れ次第、

終了となります)

定休日 火曜日、水曜日

駐車場あり(10台以上)

【お役立ち情報・ご注意点】

お支払い?【現金のみ】となります(カード、電子マネー不可)。

お座敷席広いお座敷席が

あるため、複数人でも落ち着いてお食事が楽しめます。

お持ち帰り、

自宅で調理できるテイクアウト用の中華そばも販売していますimg

?

本日もお付き合いくださいねimg

よろしくお願いいたしますimg


あんず(岐阜)  【本日出勤】
おはようございます?お天気&スポーツ
06月17日 7:38
コメント(0)
 エロイネ [0]

おはようございますimg
お疲れさまですimg
お疲れさまでしたimg
imgお礼
昨日は、
ご予約ありがとうございましたimg
直接メッセージを送りましたimg
早速、読んでくださり、img
返信ありがとうございますimg

お誘いのLoveメッセージもimg
ありがとうございますimg
お会いできる日がimg
待ち遠しいですimg
皆さまにとって
良き一日になりますようにimg

本日の東海3県は、img

朝から気持ちよく晴れていますが、日中は29℃まで上がり、

汗ばむ暑さになりそうですimg

体調を崩されぬよう、

水分補給をしながら

お過ごしくださいねimg

そういえば、

サッカーW杯の日本代表の初戦、劇的な試合で

盛り上がっていましたねimg

朝から明るいニュースを

見ると嬉しくなりますimg

本日も皆様に

お会いできるのを

楽しみにしておりますimg


当日ご予約img

事前のご予約img

リクエスト出勤受付中ですimg

お誘いのLoveメッセージもimgimg
お待ちしておりますimg

貴方にとって素敵なimg

一日になりますようにimg


あんず(岐阜)  【本日出勤】
こんにちは?お昼休憩ですね
06月16日 11:53
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんにちはimg

お疲れさまですimg

お疲れさまでしたimg

お昼休憩ですねimgimg

しっかり休憩をしてimgimgimg

午後からも自分のペースで

頑張ってねimg

ファイトimg

?

福島県の会津美里町にある、

すごく素敵な建築物を見つけたので皆さまにも共有したくて

日記更新しましたimg

?

添付した写真は、

「左下り観音堂
(さくだりかんのんどう)」
というお堂ですimg

京都の清水寺と同じ

「懸造り(かけづくり)」という

工法で建てられていて、

崖にせり出すような迫力のある

木組みに圧倒されましたimg
?

鎌倉時代からあるらしくて、

豊かな自然の中にぽつんと

佇む姿が本当に美しかったですimg

会津若松の市街地からも車で30分ほどの場所にあるので、もし今後会津エリアに旅行する機会があったら、ぜひ候補に入れてみてねimg

季節の変わり目ですが、

体に気をつけて過ごしてねimg

また近いうちにお会いして、

旅の話ができるのを

楽しみにしていますimg
本日は、
名古屋からスタートですimg
当日ご予約img
事前のご予約img
リクエスト出勤受付中ですimg
貴方さまのお誘いをimg
心からお待ちしておりますimg

?


あんず(岐阜)  【本日出勤】
こんにちは?本日、名古屋からスタートです
06月16日 11:03
コメント(0)
 エロイネ [0]
こんにちはimg

お疲れさまですimg
お疲れさまてしたimg
日増しに暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうかimg


これからの季節、

室内でも悩まされることが
増える「蚊」について、
本日は少し面白い、
そしてすぐに役立つ

豆知識をご紹介いたしますimg

?

実は、目の前を飛んでいる
蚊を「横からパチン!」
と叩くのは、逃げられやすい
NGな方法だということを
ご存知でしょうかimg

?

??横から叩くのはNG

蚊は上下に素早く逃げるのが得意です。横から手を合わせると、

風圧に押されて上へひらりと

逃げられてしまいますimg

?

◯ 縦(上下)から叩くのが正解!

両手を上下に広げて挟み込むように叩いてみてください?
?

蚊の逃げ道を完全に塞ぐことが
できるため、驚くほど簡単に

仕留められますimg

?

さらに仕留めるコツ

壁にとまっている時

蚊は必ず「上方向」に

飛び立つため、

頭の少し上を狙って

叩くのがポイントです?


近づく時急な動きに敏感なため、imgまずはゆっくり
手を近づけてから、一気にパチンと挟み込みましょうimg

?

ちょっとした工夫で夏の

プチストレスを解消できます。

ぜひ試してみてくださいねimg

ぜひご自宅やオフィスで蚊を

見かけた際は、

この「上下挟み込み」

を試してみてください。

本格的な夏に向けて、

皆様が快適に過ごせる

一助となれば幸いですimg

引き続き、
お付き合いくださいねimg

当日ご予約img

事前のご予約img

リクエスト出勤受付中ですimg

貴方さまのお誘いをimg

心からお待ちしておりますimg

?


あんず(岐阜)  【本日出勤】
あの味が20年ぶりに! 名古屋のソウルフード「スガキヤ」が関東再進出へ??
06月16日 10:02
コメント(0)
 エロイネ [0]

皆さまへimg

とってもワクワクするニュースを共有させていただきますimg

?

東海地方のソウルフードとして

愛されているimg
「スガキヤ(Sugakiya)」が、
なんと今秋、

20年ぶりに関東地方へ再進出することが公式発表されましたimg

?

実はスガキヤの関東挑戦は、

今回で「3度目」img

過去に2度撤退していますが、

今回は神奈川県内への出店を皮切りに、3年間で50店舗の展開を

目指す本格的な「関東攻め」
になるそうですimg


東海地方を中心に

絶大な人気を誇るラーメン、

甘味チェーン「スガキヤ」が、

今秋、20年ぶりに関東地方へ

出店することが公式に

発表されましたimg

??同社にとって関東圏への進出は

3度目の挑戦(再々進出)」となります。過去の撤退理由(認知不足や家賃コスト等)を徹底的に分析し、今回は神奈川県内への出店を皮切りに、3年間で50店舗を目指すという非常に綿密なロード

マップが敷かれているようですimg

あの独特な
「和風とんこつスープ」と
「ラーメンフォーク」、そして

食後の「ソフトクリーム」の味が、ついに関東でも気軽に楽しめるようになりますimg

?

東海出身の方はもちろん、

まだ食べたことがない方も、

今から秋のオープンが

待ち遠しいですねimg

?

ちょっとした日常のトレンド

ニュースとして、皆様の話題の

タネになれば幸いですimg


本日も引き続きどうぞ

よろしくお願いいたしますimg

貴方さまのお誘いを
心からお待ちしておりますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP