昨日も熱田のお兄様ありがとうございました2回目お会いできたし、更に刺激的で癒された時間でしたー素敵すぎますー今日は天気が悪いのでゆっくり過ごして下さいね
今日も多治見のお客様ありがとうございました。とてもお話も全て上手で、楽しいひとときでした。今日は、美容院も最近いってなかったのて、久々、いってきます本当は、韓国風の巻き髪とかしてみたいです来週もシフト入ってるので良かったら予約お待ちしておりますー?
昨日も栄のお兄様ありがとうございましたシャイで素敵なお兄様で、気持ちもあたたかくなりました昨日位から本格的に寒くなり、冷え性の私にとっては、お風呂とジムで代謝を良くしてあたたかくしたいですね週末楽しくお過ごし下さいませ
昨日も中区のお兄様ありがとうございましたクリスマスバージョンにしていただきうっとりの最高の時間でしたまた名古屋見えた時会えたら嬉しいな今日も寒いので体調気をつけて下さいね
本日も緑区のお兄様ありがとうございました。2週間ぶりに再開できて、感謝ですラブラブ、?楽しいトークもでき、また距離が近まりましたね。また会えたら嬉しいなインブルエンザも流行っているので、皆様も気をつけて下さいねおやすみなさい