リピートのTさん昨日呼んで下さろうと思ったけど居なかったからと今日お誘いありがとうございましたホテルに入って即イラマベッドでも喉奥までの窒息イラマで気持ち良いと言って頂けて嬉しかったですビンタとAFも付けて下さってありがとうございましたSとM交代して私が責めに回った時も気持ちよさそうで楽しかったです「こんなの嫁には言えない」って、私が引き受けるので大丈夫ですまたお誘いお待ちしてます
夕べは、女王様と、そのファン達のzoom飲み会楽しかったですまた6月に東京でイベントがあるので行きたいなとは思いつつ、7月に車検なので、まずは車検代を貯めなければ昨日お休みだった事もあり、今日からゴールデンウィークという事もあって、今日は水曜日ですけど出勤します16時から深夜1時の最終受付までしてますので、お誘いお待ちしてますそしてイベント中です個人オプションビンタ+スパンキング 1000円ムチ 2000円グリセリン浣腸 2000円アナルプラグ待ち合わせ 1000円吸うやつ(ウーマナイザー) 1000円???????木製クリップ 1000円?
写真はダイエット中、空いたペットボトルに黒豆茶を入れてお風呂に持って入って、1時間くらいお風呂で汗をかいていた時のなのですがふくらはぎ肉離れしてシャワーのみになっていて、接骨院の先生にそろそろお風呂に入って良いか聞いたら「良いよ、そんな長風呂しないでしょ」って言われたんです「ダイエットに1時間とか入ってた」と言ったら「それで痩せるんだったら今頃ガリガリだわ」って笑われてしまいました確かに「お風呂で寝ておぼれるからやめときゃー」って言われて、暖かくなってきたし、最近は長風呂やめてますダイエットもサボりがちで、4kg痩せて、3kgリバウンドという感じになってますこんな垂れ乳ぽちゃぽちゃボディですがお許し下さい今日、明日はお休み頂いてます明日は月1の、女王様とそのファン達とでzoom飲み会なんです私はアルコールは飲まなくてジュースですけど今週は30日(木)もお休みさせて頂くので、29日(水)の祝日は、いつも通りの16時から深夜1時の最終受付まで出勤しますそしてイベント中です個人オプションビンタ+スパンキング 1000円ムチ 2000円グリセリン浣腸 2000円アナルプラグ待ち合わせ 1000円吸うやつ(ウーマナイザー) 1000円木製クリップ 1000円?
リピートのTさん夕べはありがとうございました前回はじめましての時に「全然勃たなくなってたのに勃った」ってびっくりされてましたけど、夕べはビンビンでしたねイラマでは「どこまで入るの」ってびっくりされてましたけど「ビクンビクンしちゃう」って、前回より気持ち良くなって頂けたようで嬉しかったです私もちょっと触られただけで気持ち良さと興奮でびちょびちょになっちゃってました何度もお問い合わせ頂いてたとの事だったんですけど、タイミングが合わずだったそうでまたタイミング狙ってお誘いお待ちしてます
私の出勤時間は27時(深夜3時)までになっていますけど、お店の電話は25時(深夜1時)までしか繋がりませんネット予約も、当日のご予約ですと、25時までしか受付出来ません極端な例では、25時直前にお電話頂いて、待ち合わせ時間が26時とかはOKです27時にプレイ終了というのが出勤時間の目安ですけど、多少27時過ぎるのは全然問題無いです今日も16時から深夜1時の最終受付まで出勤ですお誘いお待ちしてますお時間お気を付け下さいポイントのイベント開催中です個人オプションよビンタ+スパンキング 1000円ムチ 2000円グリセリン浣腸 2000円アナルプラグ待ち合わせ 1000円吸うやつ(ウーマナイザー) 1000円木製クリップ 1000円?