浜松出勤してますので、豊橋や三河方面お伺い出来ます。メッセージもお待ちしてますねー(*´Д`*)のどか
今月は22日から29日まで浜松にて出勤します。豊橋や三河方面ならお伺い可能ですので、タイミングの合う方いらっしゃいましたら、お誘いしてくれたら嬉しいです(*´∇`*)メッセージもお待ちしてますねー(*´Д`*)?
久しぶりに浜松店へ出勤予定してます愛知県は豊橋ご案内可能そして要相談によりますが…時間と場所に寄っては三河方面へも出張可能になります詳しくはメッセージにてお問い合わせくださいねー??
今月の浜松出勤ですが…最初24日から検討してましたが…毎週の土日はエコパにてコンサート浜松周辺のホテルも高騰してます以前に遭遇したけど…愛野駅で電車が超満員になるので…とっても苦痛でした((((;゚Д゚)))))))なので25日からの平日のみの出勤になります。土日ご希望の方はごめんなさいm(_ _)mそれでも会いに来てくれる方、お待ちしてますねー(*´∀`)♪
先日の名古屋出勤…沢山のお誘いありがとうございました(´∀`=)次回の名古屋出勤は6月以降になりそうです…5月下旬は浜松にて出勤を予定してますので、豊橋辺りなら行けます〜三河方面は要確認にて…行けそうなら頑張りますので、一度お問い合わせくださいませ。また名古屋出勤の日程決まり次第お知らせしますので…宜しくお願いしますねー