初日移動がありますので、名古屋駅10時半からお伺い開始できる予定です。旦那さんとはご無沙汰なので…欲求不満のエッチな人妻が…貴方の元へお伺いします(*´Д`*)ホテル先入りの方は、シャワー浴びてお待ちいただくと…即プレイも開始できます早く気持ちいいお時間過ごしたい…名古屋出勤が楽しみでたまらないです(*´∀`*)10月は5日〜9日までの期間限定出勤になりますお早めのご予約お待ちしてますね^_−☆
6日初めまして様、事前予約ありがとうございます( ´∀`)当日楽しみにお伺いしますね^_−☆8日リピーター様、またご予約いただきありがとうございます(´∀`)初めての場所…無事に辿り着けるといいな…当日楽しみにお伺いします(*´∀`*)
今月の月末も予定してましたが、家庭の事情で…今月の出勤は5日〜9日のみの期間限定出勤になりそうです。来月は今のところ未定なので…この機会にお会い出来たら嬉しいです^_−☆早くエッチな貴方に抱いて欲しい(*≧∀≦*)
人妻はお好きですか?乳首がコリコリなのでノーブラNGにしてますしかしながら、どうしてもノーブラご希望でしたら、メッセージにてお問い合わせくださいね段々と厚着になる季節ながらのご要望にお答え出来るか。出来ないか。その日次第です。ノーパンはNGです。アソコ濡れ濡れすぎて大変だからね。最近濡れすぎてヌルッといけちゃうのです…クンニするとお顔ビチョビチョになりますよ。早くエッチな貴方に抱いて欲しい。。。
お題:ついやっちゃう癖はありますか?に回答♪貴方の息子さんをお口にパクリ…癖じゃなくて、好きなんです。◯のお口でも…ね(*´Д`*)