久しぶりに少しだけ…出勤検討中です。5月1日には名古屋離れないといけないので…26日からか…27日から行こうかと思ってます。お誘いあるかな??メッセージお待ちしてますねー
ご無沙汰してます。お問い合わせありましたが、今月もおやすみさせていただきます。来月GW終わってからまた出勤を考えてますので、お時間タイミングが合えば是非遊んでくださいね?また日程等決まりましたらお知らせしますね〜
ご無沙汰してます今月も出勤を予定してましたが、諸事情によりおやすみさせていただきます4月以降は今のところ未定ですが、また決まり次第お知らせしますので、忘れないでくださいね。三寒四温…体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
次回の出勤予定3月8日から3月13日辺りで予定してます。家庭のでもうしばらくおやすみいただきますが、出勤日になりましたらエロエロ…エッチなのどかがお伺いします出勤の際には是非遊んでくださいね(´∀`*)
お久しぶりです少しずつ温かい日もちらほらと…体調には気をつけてお過ごしくださいね(*'▽'*)次回の出勤予定3月2日から7日位で予定してます。お時間タイミングが合う方は是非遊んでくださいね(´∀`*)次回も沢山エッチしたいので…のどかと会う前はオ◯禁で来てね。そしてエロ穴へたっぷり出してスッキリしてね(=´∀`)早く貴方のカチカチのが欲しいです…来月またお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)