お題:今日は「筋肉強化の日」筋トレしてますか?に回答♪筋トレはしてませんが、食事制限はしてますお酒を飲むので、夜は炭水化物抜き。後はウォーキングすることかな?
はじめまして?知ってる方もいると思いますが、9月2日より名古屋へも行きます電車移動になりますので、宜しくお願いします?気になる事や質問はメッセージにてお問い合わせくださいませ。9月2日〜4日の3日間ですが、仲良くしてくれたら嬉しいデス??取り急ぎご報告でしたのどか