即アポマダム 名古屋店 > のどか(浜松)のプロフィール > のどか(浜松)
プロフィールを見る
のどか(浜松)
[お題]from:ゴリマッチョさん
08月29日 19:01
コメント(0)
 エロイネ [6]

お題:今日は「筋肉強化の日」筋トレしてますか?に回答♪

筋トレはしてませんが、食事制限はしてます

お酒を飲むので、夜は炭水化物抜き。

後はウォーキングすることかな?


のどか(浜松)
こちらでは…
08月29日 18:25
コメント(0)
 エロイネ [6]

はじめまして?

知ってる方もいると思いますが、9月2日より名古屋へも行きます

電車移動になりますので、宜しくお願いします?

気になる事や質問はメッセージにてお問い合わせくださいませ。

9月2日〜4日の3日間ですが、仲良くしてくれたら嬉しいデス??

取り急ぎご報告でした

のどか


<< 前のページ  
▲ページTOP