おはようございます周年8周年イベントやってます今日もよかったら誘って下さいね16時〜23時まで出勤しているのでイチャイチャしましょうね
おはようございます周年8周年イベントやってますよかったら誘って下さいね16時〜23時まで出勤してるので一緒にイチャイチャしましょうね
15日B様ありがとうございました久しぶりに会えて楽しかったよ〜珍道中の話、いろんな話面白かったよ餃子食べ比べごちそう様でしたまた会えてうれしかったですまた会える日を楽しみにしていますね寝ないように気を付けて帰ってね明日明後日ゆっくりしてね体調に気を付けてがんばってね?
15日N様ありがとうございました楽しかったよ〜タイの話とか、面白かったよ〜大学もがんばってね優しい方で会えてよかったですまた誘って下さいね飲んで楽しんできてね体調に気を付けてがんばってね
12日K様ありがとうございました楽しかったよ〜お家の事、疲れるけどがんばってねまた会えてうれしかったですドリンクごちそう様でしたまた会える日を楽しみにしていますね早く寝て明日もがんってね?