12日I様ありがとうございました仕事の帰りにありがとう楽しかったよ〜女の子の話とかいろんな話面白かったよ優しい方で会えてよかったですまた会える日を楽しみにしていますね暑いけど体調に気を付けてがんばってねゆっくり休んでね
11日I様ありがとうございましたライブからの築地の帰りにありがとう楽しかったよ〜ライブ余韻でゆっくり飲んで明日もゆっくり休んでね優しい方で会えてよかったですドリンクごちそう様でしたまた会える日を楽しみにしてますね体調に気を付けてがんばってね?
おはようございます出勤してるので今日もよかったら誘って下さいね一緒にイチャイチャしましょうね
おはようございます今日も風がちょっとあるけどいい天気今日もよかったら誘って下さいね16時〜23時まで出勤しますね一緒にイチャイチャしましょうね?
おはようございますGW後半で、人も多いですね〜本日のみのイベントやってます今日も16時〜23時まで出勤しますねよかったら誘って下さいね一緒にイチャイチャしましょうね