皆様こんにちは(*???*)めちゃくちゃご無沙汰してますあつこ です(_ _)体調不良からお休みさせて頂き…6月になってしまいましたが……実は今足がこんな状態で…???先々週の土曜日に起きた時に異常に痛痒くて虫に刺された?と塗り薬を塗っても改善せず…先週の月曜日に皮膚科に行ってきて飲み薬と塗り薬を処方されて飲んで塗ってしてて治るかと思いきや酷くなってきて…バイ菌が入ったようです。なので、まだ暫く出勤できそうにないのです早く皆様にお逢いできる日を待ち侘びながら…今は治療に専念させて頂きますm(_ _)m
こんな時間に失礼します。昨日から出勤させて頂く予定でいましたが…まだ本調子じゃなかったようで体調悪くてお休みさせて頂きましたm(_ _)m今日からイベントなので皆様にお逢いしたかったのですが残念ですまた出勤した際はよろしくお願いいたします(_ _)是非ご利用してくださいませ?あつこ?
皆様お疲れ様です。まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいね!今日も暑かったですね…早くエアコンがついて欲しい あつこ ですそう引越してからエアコンなしなんです…聞いた話によると石油が入ってこないからエアコンを繋ぐホースと室外機を置く脚元が品薄状態で…入荷待ちらしくて…入荷されたら直ぐに取付てもらえるとの事。水分補給しながら耐えてます(笑)それでは皆様
皆様お疲れ様です。まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねそれにしても暑いですね…長い間お休みさせて頂きましたが色んな事が重なって心身ともにバテてしまって日記UPも出来ず、ごめんなさい(_ _)今週から予定通り出勤させて頂きますのでまた、よろしくお願いいたします。あとオキニトークのやり取りして頂いてた貴方様今月お逢いできる日を楽しみにしてましたが…本当に、ごめんなさい(_ _)また良ければお誘い頂けると嬉しいです。それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいねあつこ
皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいね今日やっと念願の洗濯機が届いて試運転後に洗濯して嬉しい あつこ ですそして今日は月1の血液検査の日で何故か今日の採血は痛かったいつもは痛くないのに場所によるのかな?それにしても今日は暑いですね今現在も部屋の温度が27℃…でも此処に引越して表と裏の窓開けてたら風が通って涼しいんですけど裏の網戸がないから夜は開けれなくて…網戸も頼んでるんですがサイズがなくて探し中エアコンの取付もまだなのと扇風機もなくて…冷たい物ばかり飲んでます(笑)それでは皆様素敵な夜をお過ごしくださいね