即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
お久しぶりです。
06月08日 10:35
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様こんにちは(*???*)

めちゃくちゃご無沙汰してます
あつこ です(_ _)

体調不良からお休みさせて頂き…
6月になってしまいましたが……

実は今



足がこんな状態で…???

先々週の土曜日に起きた時に異常に痛痒くて
虫に刺された?と塗り薬を塗っても改善せず…
先週の月曜日に皮膚科に行ってきて
飲み薬と塗り薬を処方されて飲んで塗ってしてて
治るかと思いきや酷くなってきて…
バイ菌が入ったようです。
なので、まだ暫く出勤できそうにないのですimg

早く皆様にお逢いできる日を待ち侘びながら…
今は治療に専念させて頂きますm(_ _)m


あつこ
お休み…
05月29日 4:15
コメント(0)
 エロイネ [1]
こんな時間に失礼します。

昨日から出勤させて頂く予定でいましたが…
まだ本調子じゃなかったようで体調悪くて
お休みさせて頂きましたm(_ _)m

今日からイベントなので
皆様にお逢いしたかったのですが残念です

また出勤した際はよろしくお願いいたします(_ _)



是非ご利用してくださいませ?

あつこ
?

あつこ
おやすみなさい(*^^*)
05月26日 23:40
コメント(0)
 エロイネ [2]
皆様お疲れ様です。
まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいね!

今日も暑かったですね…

早くエアコンがついて欲しい あつこ です
そう引越してからエアコンなしなんです…
聞いた話によると石油が入ってこないから
エアコンを繋ぐホースと室外機を置く脚元が
品薄状態で…入荷待ちらしくて…
入荷されたら直ぐに取付てもらえるとの事。

水分補給しながら耐えてます(笑)

それでは皆様


あつこ
お久しぶりです(*^^*)
05月25日 17:45
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様お疲れ様です。
まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいね

それにしても暑いですね…

長い間お休みさせて頂きましたが
色んな事が重なって心身ともにバテてしまって
日記UPも出来ず、ごめんなさい(_ _)

今週から予定通り出勤させて頂きますので
また、よろしくお願いいたします。


あとオキニトークのやり取りして頂いてた貴方様
今月お逢いできる日を楽しみにしてましたが…
本当に、ごめんなさい(_ _)
また良ければお誘い頂けると嬉しいです。


それでは皆様
素敵な夜をお過ごしくださいねimg


あつこ

あつこ
やっと…(*^^*)
05月11日 19:20
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様お疲れ様ですimg
まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねimg

今日やっと念願の洗濯機が届いてimg
試運転後に洗濯して嬉しい あつこ ですimg

そして今日は月1のimg
血液検査の日で何故か今日の採血は痛かったimg
いつもは痛くないのに場所によるのかな?

それにしても今日は暑いですねimg
今現在も部屋の温度が27℃…img
でも此処に引越して表と裏の窓開けてたら
風が通って涼しいんですけど裏の網戸がないから
夜は開けれなくて…
網戸も頼んでるんですがサイズがなくて探し中img
エアコンの取付もまだなのと扇風機もなくて…
冷たい物ばかり飲んでます(笑)

それでは皆様img
素敵な夜をお過ごしくださいねimg


  次のページ >>
▲ページTOP