日曜日??????お出かけ日和ですね皆様は如何お過ごしされるのかなお知らせ月の出勤日です毎週木曜日〜日曜日出勤時間木曜日 15時〜23時受付まで金曜日〜日曜日 11時〜21時受付まで以上の予定になりますので…タイミング合えばお誘い・ご予約を心よりお待ちしておりますそして今日は母の日ですねあつこの母親は他界してしまったけど…凄く強くて尊敬できる母でした【母は強し】って言葉そのものの母最期は脳梗塞で倒れ右半身不随・失語の後遺症口から食べる事も出来なくて胃瘻…リハビリで少し話せて右手も動くようになって喜んでたら転院で元に戻ってしまい……それでも2年半、頑張ってくれました!入院中にあつこと一緒に撮った1枚お見せする事は出来ないけど…最高の笑顔で写ってくれましたあつこ
週末の土曜日皆様は如何お過ごしされますかあつこは昨日の夜までは起きてましたが…知らぬ間に寝落ちしてて……(笑)夜中に目が覚めて暫く起きてたけど…またもや知らぬ間に2度目の寝落ち……(爆°∀°笑)そして最近の定番時頃に起きましためちゃくちゃ早寝早起きです今日の休日はゆっくり過ごそうと思います皆様もお休みの方はゆっくりと…お仕事の方は頑張って…お時間のある方は是非是非?即アポ?へ素敵な嬢様達がお待ちされてますよ
家に着いてホッと一息アイスカフェオレ飲みながら日記UPしてるあつこ です今日も早起き時に起きてパッキングして帰ってきて片付けしながら…眠いでも嬉しい事が一つありましたやっとやっと来週に念願の洗濯機が届くのです引越しして洗濯機が壊れて…コインランドリー通いから解放されるぅ来週が待ち遠しい あつこ でしたお題:今日は「琥珀の日」好きな宝石はありますか?に回答♪若い頃は(20代)ルビーやダイヤがやったけど今はブルートパーズがトパーズが誕生石でもあるからかな何時かは身につけたい宝石ですそれでは皆様お仕事頑張ってくださいねあつこはゆっくりさせて頂きますたぶん?きっと?寝てしまいそう(笑)あつこ
今回も名古屋にお世話になりました次回の出勤予定は未定なのですが…また決まり次第お知らせさせて頂きますね朝から暑くて汗だくなのは あつこ だけかな(笑)とりあえずスッピンで家路に……(爆°∀°笑)またお逢いできる日まで…
21時には終了してたのですが…帰る準備とかしてたら日記UP遅くなりました(_ _)今日はお誘い頂いて今池でお誘い頂いた貴方様お部屋を涼しくしてお待ちくださりお話も楽しく大人のタイム凄く嬉しく幸せでした差し入れのドリンクも感謝です明日からお仕事頑張ってくださいねまたお逢いできる日を楽しみにしております今日の良き日を胸に…一期一会を大切に…精進してまいりますので…今後もよろしくお願いいたしますそれでは皆様おやすみなさい良い夢を…