今日からお世話になります何かとお忙しいとは思いますが…タイミング合えば?お誘い・ご予約?をお待ちしております素敵な出逢いと再会がありますように本日もよろしくお願いいたします今日は寝坊したけど…何とか間に合いました今から向かいます
ホッと一息ついて頑張ってくださいねあつこは予定がなくなって…ボーッとしながら一息ついてます明日から名古屋入りして出勤します今回もよろしくお願いいたします素敵な出逢い&再会がありますように
皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいね今日の朝時前に業者さんが来てくださり何やかんやで昼過ぎに設置完了それからコインランドリー行ったりして何やかんやで今ホッと一息後は食器類とかの片付けが残ってるけど…これはボチボチやっていきます今日も暑い日でしたねあつこも汗かいたので初風呂に…そして、ゆっくりしますそれでは皆様ごきげんよう
お昼頃にはに到着片付けや何やかんやしてたら…こんな時間家に着いて業者さん関係 少しは進んでるかな?って少し期待してたのに…何にもで…家主さんに連絡したら……やっと明日の朝にお風呂と台所のセッティングに職人さんが来て頂けるってあと残すは洗濯機とエアコンのみこれでやっと普通の生活ができるなと一安心の あつこ でした兎にも角にも不便な生活は辛かったぁ〜
週初めの月曜日皆様頑張ってくださいねあつこはに帰りま〜す今回も色々とありがとうございましたまた今週も名古屋に出没するのでよろしくお願いいたします