即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
出勤します(*^^*)
04月09日 13:35
コメント(0)
 エロイネ [1]
今日は何時もよりゆっくり起きて…
ゆっくり用意して…準備完了ですimg

午前中ポカポカ陽気に誘われて散歩がてら
買い出しに行ってきて引きこもり準備万端img
って違う違うimg
優しい殿方様あつこを連れ出してくださいませimg
素敵な出逢いがありますようにimg
本日もよろしくお願いいたしますimg


あつこ
ワクワク?ドキドキ?(*^^*)
04月08日 12:50
コメント(0)
 エロイネ [1]
無事にimg乗れて名古屋に向かってますimg

朝は肌寒かったけど…
日中はポカポカ陽気ですねimg
夜が冷えるのかなimg
何だかんだで洋服に迷う季節ですimg

そうそう4月から交通ルールが変わりましたが
この間、自転車のルールを見てて
言葉が面白かったので皆様に問題です??

歩行者が前を歩いてる時〇〇を鳴らして
避けさせない!

この〇に入る言葉は何でしょう??(*' ')??
ヒントは6文字ですimg

答えはまたねぇ〜img


あつこ
今日から…(*^^*)
04月08日 7:30
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様おはようございますimg

今日からimg月初出勤img
気温が下がって肌寒いので暖めてくださいませimg

長い間お休み頂いたので少し緊張してますが…
大人のimgタイムお待ちしておりますimgimg
本日よりよろしくお願いいたしますimg
素敵な出逢いがありますようにimg


あつこ
?????? ?????????
04月07日 7:35
コメント(0)
 エロイネ [1]

今日は生憎の空模様ですが…imgimg
気温も下がるみたいなので…img
季節の変わり目 体調に気をつけてくださいねimg

昨日imgにお薬の処方箋を貰いに行って
薬局に行ったら凄い人で…
体調壊されてる方が多いんだなimgって
感じた あつこ でしたimg

やっと、あつこ自身は一段落ついて…
後は業者さんの設置待ち…
それが終わったら残りの片付け終わらして
普通の生活がおくれそうですimg

あっそうそう洗濯機は家主さんが購入してくださり
今回 名古屋に行ってる間に設置完了してそうです!

今回コインランドリーを利用して…
最新の設備にビックリして(笑)

考えたら5.6年前に利用したきりで…
またもや時代の流れに取り残されてましたimg

そんな あつこ ですが…
明日から出勤させて頂きますので
よろしくお願いいたしますimg

それでは皆様にとってimg



そして日記UPが出来ない日も…
みたよimg足跡imgメッセージimgして頂いて
ありがとうございますimg
凄く嬉しく励みになりますimg

一期一会を大切に…img
お逢いできる日を楽しみにお待ちしてますimg


あつこ
今日こそは…(笑)
04月04日 10:14
コメント(0)
 エロイネ [1]
週末の土曜日img
皆様は如何お過ごしですかimg
お仕事の方は頑張って下さいねimg
お時間のある方は即アポへ??img
素敵な姫様達がお待ちですよimg

昨日やっと役所に行って住所変更の手続き
全て完了しましたimg
洗濯機は見に行ったけど高くて買えず…img
今日はコインランドリーに??ですimg
(雨降るみたいやけど…img)
台所も少し片付けて後は業者さん待ちimg
それが終わらないと片付かないのだ…img
家主さんが急かしてくれたはるようやけどimg
いつになることやら…img

そんな訳で着々と名古屋に行く準備は進行中img
皆様にお逢いできる日を楽しみに頑張ってますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP