即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
もう夕方…
03月28日 17:35
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様お疲れ様ですimg
お仕事の方は頑張って下さいねimg

あつこも待機中img


それにしても春眠暁を覚えず…img
ポカポカ陽気に誘われて睡魔が…img
誰か連れ出してくださいませんかimg

季節の中で春が1番imgな あつこ…
imgな気分も上昇してますimg


あつこ
今日も…(*^^*)
03月28日 9:50
コメント(0)
 エロイネ [1]

今日もいいお天気imgお出かけ日和ですねimg

今まで寒くて起きたけど…
今日は暑くて目覚めましたimg

週末の土曜日img
お時間のある方は是非是非img
お誘い・ご予約を楽しみにimg
心よりお待ちしておりますimg
素敵な出逢いがありますようにimg
本日もよろしくお願いいたしますimg

皆様にとってimg





あつこ
good night…???.°
03月27日 21:15
コメント(0)
 エロイネ [2]

フッと気づけば3月も残りわずか…
あつこの3月の出勤も明日・明後日の2日のみ
何だか寂しくなってきたなimg




あつこ
待機中_(?? ??_)チョコン??
03月27日 18:10
コメント(0)
 エロイネ [1]

まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねimg

あつこも頑張りますよぉーimg

今日あまりにも空が綺麗だったのでimg
皆様にもお裾分け(笑)



昔昔、妹に(種違い・腹違いw)
【嬉しい事は2倍?悲しい事は半分こ】って
言われた言葉を思いだして…
写真UPしてみましたimg


imgあつこimg

あつこ
出勤します(*^^*)
03月27日 10:23
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様おはようございますimg
今日もいいお天気で小春日和img
あつこは気分爽快でございますimg
そしてimgな気分も高まるばかりimg

11時〜21時受付までimg



本日もよろしくお願いいたしますimg
素敵な出逢いがありますようにimg

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP