皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねあつこも流石に疲れました今日の午後から荷物の運び出ししてもらってやっと一段落です今日はまだコッチで寝起きして明日の午後から引越し先に行って荷物の整理が待ってますが…それはボチボチ片付けていこうと思います(*^^*)あつこの人生で何度か引越ししたけど…こんな疲れたっけ?って感じで…やっぱ年齢も関係してるんかな(笑)という事で今日はゆっくりします?
土曜日本日もイベントですよ是非是非ご利用してくださいねあつこはお休み頂いてますが…素敵な姫様達がお待ちしてますよあつこは引越し先で目覚め…と言いたいとこですが……予定が変更になってしまいました急遽だったので何があるか分かりませんねお休み頂いてて良かったと思いました皆様にお逢いできないのは寂しいけど…また出勤した時はよろしくお願いいたしますねそれでは皆様にとって
皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねさてさて朗報です明日からイベントですよお時間のある方は是非是非ご利用してくださいねそして訃報にはならないな21日(土)から出勤予定してましたが…引越しの準備に追われてバタバタ…明日、引越し先に移動が決行なのですがまだまだバタバタが続くのでお休み頂きました今はこの状態より増えてて…でも後残すは台所のみ何とか間に合いそうです来週26日(木)から出勤させて頂きますのでよろしくお願いいたしますそれでは皆様
皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねあつこは荷物の整理をしながら…休憩中今のところに住んで5,6年なんですが…知らぬ間になんやかんや増えてて(ノ∀`*)アチャー断捨離しながらせっせっと頑張ります(笑)20日には引越し作業があるみたいで…気だけが焦りながら…気分転換に日記を書いてみましたが…って愚痴日記ですね
皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねお昼頃にに帰ってきて…予約日だったので行ってきて…(お薬の処方箋をもらうだけ(笑))今月入った頃に家主さんから立退の話がでててでも直ぐじゃないって事で…安心してて先週くらいにボチボチ荷物を…と聞いて名古屋に出勤して今日帰ってきたら今週中には荷物をまとめといてって話がありえぇーと動揺しながら…落ち着いて冷静に考えて…出勤日を変更させて頂きました19日(木)20日(金)お休み頂いて21日(土)15時〜23時 受付22日(日)11時〜21時 受付23日(月)11時〜21時 受付以上となりますのでよろしくお願いいたしますそんな訳で今日はバタバタな1日でした明日から4日間で引越し準備するので今日は早めに寝ようと思います(*^^*)あっそうそう次の引越し先etcは決まっているので安心です( ???-?)??° ?あつこ