皆様お疲れ様ですまだ お仕事の方は頑張ってくださいね昨日はお誘いありがとうございましたちょっと遅くなったのでお礼日記は改めてUPさせて頂きますそして今日もスタート枠事前ご予約ありがとうございますって事で早起きするので寝ますそれでは皆様いい夢を…おやすみなさいあつこ
皆様おはよぅございますって…こんにちはですね今日は少し寝坊して(^-^; )アララでも急いで準備して余裕で間に合いました(笑)って事は寝坊じゃないですね本日、事前ご予約を頂いた貴方様ありがとうございますメッセージもくださり嬉しいですお逢いするの楽しみに向かいますのでお気をつけてお越しくださいね今日は21時受付までなのでお誘い・ご予約を楽しみにお待ちしてますいつも?みたよ?足跡??メッセージ?オキニトーク?ありがとうございます凄く嬉しく励みになってます一期一会を大切に…益々磨きをかけて…日々昇進しますので…よろしくお願いいたしますそれでは皆様にとって最近ハマってるテンプレート(笑)
名古屋に到着出勤してま〜す今日は寒いかな?と思ったら…名古屋に着いたらポカポカ陽気で気分な気持ちも上昇してしまって…優しい貴方様に宥めて欲しいなお誘い・ご予約を楽しみに心よりお待ちしております素敵な出逢いがありますように本日もよろしくお願いいたします
皆様こんにちは午後からも頑張ってくださいねあつこは名古屋に向かってますお天気良くて睡魔に襲われながら…外の景色をぼーっと眺めてます(笑)今日から4日間お世話になりますので宜しくお願いいたします素敵な出逢いがありますようにそれでは皆様にとって
皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいね昨日と今日も寝ては起きてを繰り返してたあつこ です昨日は寝過ぎて夜中が寝れなくて…悪循環になりかけました(笑)明日から名古屋にGO!!!パッキングも済ませて…後は皆様からのお誘い・ご予約を待つだけ素敵なご縁がありますようによろしくお願いいたします