即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
おやすみなさい(*^^*)
03月14日 1:30
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様お疲れ様ですimg
まだ お仕事の方は頑張ってくださいねimg

昨日はお誘いありがとうございましたimg
ちょっと遅くなったのでimg
お礼日記は改めてUPさせて頂きますimg

そして今日もスタート枠
事前ご予約ありがとうございますimg



って事で早起きするので寝ますimg

それでは皆様imgいい夢を…img
おやすみなさいimg

あつこ

あつこ
出勤します(*^^*)
03月13日 10:45
コメント(0)
 エロイネ [0]
皆様おはよぅございますimg
って…こんにちはですねimg

今日は少し寝坊して(^-^; )アララ
でも急いで準備して余裕で間に合いました(笑)
って事は寝坊じゃないですねimg

本日、事前ご予約を頂いた貴方様img
ありがとうございますimg
メッセージもくださり嬉しいですimg

お逢いするの楽しみに向かいますので
お気をつけてお越しくださいねimg



今日は21時受付までなので
お誘い・ご予約を楽しみにお待ちしてますimg

いつも?みたよ?足跡?
?メッセージ?オキニトーク?
ありがとうございますimg
凄く嬉しく励みになってますimg

一期一会を大切に…img
益々img磨きをかけて…img
日々昇進しますので…img
よろしくお願いいたしますimg

それでは皆様にとってimg



最近ハマってるテンプレート(笑)


あつこ
出勤しました(*^^*)
03月12日 15:25
コメント(0)
 エロイネ [1]
名古屋に到着img出勤してま〜すimg

今日は寒いかな?と思ったら…
名古屋に着いたらポカポカ陽気で気分img

imgな気持ちも上昇してしまって…img
優しい貴方様に宥めて欲しいなimgimg

imgお誘い・ご予約imgを楽しみに
心よりお待ちしておりますimgimg
素敵な出逢いがありますようにimg
本日もよろしくお願いいたしますimg


あつこ
名古屋(*^^*)
03月12日 12:34
コメント(0)
 エロイネ [0]
皆様こんにちはimg
午後からも頑張ってくださいねimg

あつこは名古屋に向かってますimg
お天気良くて睡魔に襲われながら…
外の景色をぼーっと眺めてます(笑)

今日から4日間お世話になりますので
宜しくお願いいたしますimg
素敵な出逢いがありますようにimg

それでは皆様にとってimg




あつこ
わぁーい(*^^*)
03月11日 18:54
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様お疲れ様ですimg
まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねimg

昨日と今日も寝ては起きてを繰り返してた
あつこ ですimg
昨日は寝過ぎて夜中が寝れなくて…img
悪循環になりかけました(笑)

明日から名古屋にGO!!!
パッキングも済ませて…
後は皆様からのお誘い・ご予約を待つだけimg
素敵なご縁がありますようにimg
よろしくお願いいたしますimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP