お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪あつこは食後のデザートだから【おやつ】ですそれにしても今日は暑いですね待機してるお部屋…全然エアコン効かなくて窓開けてたら涼しい風が入ってくるからでも網戸がないから蚊も入ってくる朝から蚊に刺されて……蚊も暑さを乗り切って生きる為に必死やと思うけど痛痒いし痕が残ると酷いから勘弁して欲しいな今日も21時受付まで
GW明けお仕事の方も…まだお休みの方も…みんなみんな今日は暑くなりそうですね水分補給して熱中症に気をつけてくださいねあつこもお天気いいから洗濯して干してなんだか気分爽快お誘い・ご予約を頂けると嬉しいです本日もよろしくお願いいたします
今日もお疲れ様でした今日はGW最終日明日は今回、名古屋の最終日記録の更新中でございますが…そろそろ打止めを願います
先程、日記UPした服の不思議……やっぱり頂いた服でした(笑)サイズ的に少しキツイし…ん?って思ってサイズ確認したら小さい(爆°∀°笑)なので着替えましたってかダイエットしなあかんやん兎にも角にも頑張りますあー食べたいな
今日は曇り空で…あつこの心のようかな今日は長袖の薄手の服がいいかな?と思ってキャリーケースの中を探したら…あった!でも この服 持ってきた事も買った事も記憶にないあつこ です(笑)後々そういえば持ってきたなぁ〜と思い出したけどもらった服だと思ってて買った記憶がございませんあつこが選ぶタイプじゃないから不思議wそんな訳で着てみましたが似合うかな?貴方様との心待ちにしております