即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
[お題]from:ころ助さん
05月07日 18:20
コメント(0)
 エロイネ [1]
お題:大学芋っておかずだと思う?
おやつだと思う?に回答♪

あつこは食後のデザートimg
だから【おやつ】ですimg

それにしても今日は暑いですねimg
待機してるお部屋…全然エアコン効かなくてimg
窓開けてたら涼しい風が入ってくるからimg
でも網戸がないから蚊も入ってくるimg

朝から蚊に刺されて……
蚊も暑さを乗り切って生きる為に必死やと思うけど
痛痒いし痕が残ると酷いから勘弁して欲しいなimg


今日も21時受付までimg


あつこ
出勤します(*^^*)
05月07日 10:35
コメント(0)
 エロイネ [2]

GW明けお仕事の方も…
まだお休みの方も…
みんなみんなimg



今日は暑くなりそうですねimg
水分補給して熱中症に気をつけてくださいねimg

あつこもお天気いいから洗濯して干して
なんだか気分爽快img

お誘い・ご予約を頂けると嬉しいですimg

本日もよろしくお願いいたしますimg


あつこ
終了(_ _)
05月06日 21:45
コメント(0)
 エロイネ [2]

今日もお疲れ様でしたimg

今日はGW最終日img
明日は今回、名古屋の最終日img

記録の更新中でございますが…img
そろそろ打止めを願いますimg


あつこ
やっぱり…(笑)
05月06日 13:22
コメント(0)
 エロイネ [1]
先程、日記UPした服の不思議……

やっぱり頂いた服でした(笑)

サイズ的に少しキツイし…
ん?って思ってサイズ確認したら小さい(爆°∀°笑)

なので着替えましたimg

ってかダイエットしなあかんやんimg

兎にも角にも頑張りますimg

あーimg食べたいなimg


あつこ
出勤しました(*^^*)
05月06日 12:10
コメント(0)
 エロイネ [1]
今日は曇り空で…img
あつこの心のようかなimg

今日は長袖の薄手の服がいいかな?と思って
キャリーケースの中を探したら…あった!
でも この服 持ってきた事も買った事も記憶にない
あつこ です(笑)

後々そういえば持ってきたなぁ〜と思い出したけど
もらった服だと思ってて買った記憶がございません
あつこが選ぶタイプじゃないから不思議w

そんな訳で着てみましたが似合うかな?

貴方様とのimg心待ちにしておりますimgimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP