即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
[お題]from:ららんさん
05月04日 12:55
コメント(0)
 エロイネ [1]
お題:ゴールデンウイークですね!
楽しかった観光地教えてください!に回答♪

あつこにとっては【京都】ですimg

観光地ですし……

京都はあつこの地元…育った「街」なので
楽しかった思い出がいっぱいimg

おこしやすぅimg


あつこ
出勤します(*^^*)
05月04日 11:02
コメント(0)
 エロイネ [1]
今日はお天気良くてimg
お出かけ日和ですねimg

あつこのことimgに誘って頂けませんかimg

今日も12時〜21時受付までimg
お誘い・ご予約を心よりお待ちしておりますimg
素敵な出逢いと再会がありますようにimgimg
本日もよろしくお願いいたしますimg

今日も皆様にとってimg






あつこ
おやすみなさい(_ _)
05月03日 22:05
コメント(0)
 エロイネ [2]

本日も…imgimgでしたが……
皆様からのimgみたよimg足跡img
心の支えになり励みになってますimg

明日こそは素敵な出逢いがありますようにimg
祈りながら眠りにつこうと思いますimg



あつこ
雨…[お題]from:センタさん
05月03日 18:30
コメント(0)
 エロイネ [2]
皆様お疲れ様ですimg
まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねimg
あつこも21時受付まで頑張りますのでimg
お時間のある方は是非是非img
お誘い・ご予約お待ちしておりますimg

天気予報通り雨降ってきましたねimg
足元悪いのでお気をつけてくださいませimg

お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、
今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪

今は亡き人と話せるimg

あつこの両親・愛犬・祖父母……
皆お空に…だから話せるなら話したいimg

ある意味、動物と話せる も叶ってしまうなimg


あつこ
昨日は…
05月03日 11:23
コメント(0)
 エロイネ [1]

昨日は急遽お休み頂いて、ごめんなさいimg

少し体調悪くて念の為に休ませてもらい
ゆっくり休んだら復活しましたimg

今日から頑張りますのでimg
素敵な出逢いと再会がありますようにimg
本日もよろしくお願いいたしますimg

GWでお休みの方も…
仕事だよーって方も…
img息抜きに遊んでくださいませimgimg

お誘い・ご予約を楽しみにimg
心よりお待ちしておりますimg

皆様にとってimg




<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP