お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪あつこにとっては【京都】です観光地ですし……京都はあつこの地元…育った「街」なので楽しかった思い出がいっぱいおこしやすぅ
今日はお天気良くてお出かけ日和ですねあつこのことに誘って頂けませんか今日も12時〜21時受付までお誘い・ご予約を心よりお待ちしております素敵な出逢いと再会がありますように本日もよろしくお願いいたします今日も皆様にとって
本日も…でしたが……皆様からのみたよ足跡が心の支えになり励みになってます明日こそは素敵な出逢いがありますように祈りながら眠りにつこうと思います
皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねあつこも21時受付まで頑張りますのでお時間のある方は是非是非お誘い・ご予約お待ちしております天気予報通り雨降ってきましたね足元悪いのでお気をつけてくださいませお題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪今は亡き人と話せるあつこの両親・愛犬・祖父母……皆お空に…だから話せるなら話したいある意味、動物と話せる も叶ってしまうな
昨日は急遽お休み頂いて、ごめんなさい少し体調悪くて念の為に休ませてもらいゆっくり休んだら復活しました今日から頑張りますので素敵な出逢いと再会がありますように本日もよろしくお願いいたしますGWでお休みの方も…仕事だよーって方も…息抜きに遊んでくださいませお誘い・ご予約を楽しみに心よりお待ちしております皆様にとって