今日は生憎の雨模様ですが…涼しいですね(ちょっと肌寒い…)昨日は知らぬ間に寝落ちしてて…ぐっすり寝て寝坊しましたが…準備して買い出し行って間に合いました(笑)早いもので本日月ラスト日GWのお休みの方もおられるのかな?お時間のある方は是非是非遊んでくださいませそれでは皆様にとって
朝早くに張り切って起きたから…めちゃくちゃ睡魔に襲われて……睡魔より貴方にって感じですがまた明日に…それでは皆様おやすみなさい良い夢を…あつこ
無事に乗って名古屋に向かってますそういえば今日は日でGWの始まり駅のホームに人が多かった訳ですねさっき乗り換えで電車を降りる時にキャリーケースを足首にぶつけて痛っーて思ってて今フッと見たら…既に青アザに……ほんと鈍臭い あつこ ですそんな訳で←どんな訳(??*)?イベントも明日まで開催中15時〜23時受付まで出勤します
張り切って起きた あつこ です(笑)名古屋に向う時間に余裕もって準備して…残りの荷物をパッキングして…って考えたら早起きしてしまいましたw早起きは三文の徳って言うけれど…素敵な出逢いと再会がありますように皆様からのお誘い・ご予約を楽しみに心よりお待ちしております本日からよろしくお願いいたします
明日から名古屋だと思うと嬉しくて…遠足前の子供の頃みたいに寝れないあつこです(笑)少し寝ては起きての繰り返しでまだ頭はボーッとしてるけど…起きてしまおうか?また寝るか?って感じでとりあえず朝ご飯を食べよかな(笑)今日も暑くなるみたいなので水分補給して頑張ってくださいねそれでは皆様にとって