即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
出勤しました(*^^*)
04月30日 12:03
コメント(0)
 エロイネ [1]
今日は生憎の雨模様ですが…img
涼しいですね(ちょっと肌寒い…)

昨日は知らぬ間に寝落ちしてて…
ぐっすり寝て寝坊しましたが…
準備して買い出し行って間に合いました(笑)

早いもので本日img月ラスト日
GWのお休みの方もおられるのかな?

お時間のある方は是非是非img
遊んでくださいませimg



それでは皆様にとってimg




あつこ
睡魔が…
04月29日 23:25
コメント(0)
 エロイネ [1]

朝早くに張り切って起きたから…
めちゃくちゃ睡魔に襲われて……
睡魔より貴方にimgって感じですがimg
また明日に…img

それでは皆様img
おやすみなさいimg良い夢を…img



imgあつこimg

あつこ
出発(*^^*)
04月29日 12:35
コメント(0)
 エロイネ [1]
無事imgに乗って名古屋に向かってますimg

そういえば今日はimg日でGWの始まりimg
駅のホームに人が多かった訳ですねimg

さっき乗り換えで電車を降りる時に
キャリーケースを足首にぶつけて痛っーて思ってて
今フッと見たら…既に青アザに……img
ほんと鈍臭い あつこ ですimg

そんな訳で←どんな訳(??*)?

イベントも明日まで開催中img



15時〜23時受付まで出勤しますimg


あつこ
今日から(*^^*)
04月29日 7:50
コメント(0)
 エロイネ [1]

張り切って起きた あつこ です(笑)

名古屋に向う時間に余裕もって準備して…
残りの荷物をパッキングして…
って考えたら早起きしてしまいましたw

早起きは三文の徳って言うけれど…
素敵な出逢いと再会がありますようにimg
皆様からのお誘い・ご予約を楽しみにimgimg
心よりお待ちしておりますimgimg
本日からよろしくお願いいたしますimg


あつこ
寝れない…
04月28日 8:22
コメント(0)
 エロイネ [1]


明日から名古屋だと思うと嬉しくて…
遠足前の子供の頃みたいに寝れない
あつこです(笑)

少し寝ては起きての繰り返しで
まだ頭はボーッとしてるけど…
起きてしまおうか?また寝るか?って感じで
とりあえず朝ご飯を食べよかなimg(笑)

今日も暑くなるみたいなので
水分補給して頑張ってくださいねimg

それでは皆様にとってimg






<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP